2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
もぉー片手で!!

今年も 残りわずか!! 



なぜか焦りま~す!

先日ね~ 休日に 銀行へ行ったとき
ATM で 『 !!

にゃんと キャッシュカードが!!

不思議と 触っちゃいけない!と思うもんですねェ~
備え付けの電話から  事情を説明して 
まず 銀行名とカード番号と名義人さんの名前を聞かれて~
ATMと同じ銀行だったので 言われたとおりに 備え付けの封筒の中に 
カードを入れて ご意見箱の中へ! 

めちゃめちゃ ドキドキしました~!
悪いことしてないけど 他人のキャッシュカードを触る機会ってないし~



そういえば 年末ジャンボ買いましたか??? (笑)
今年は 7億円☆ 7千万☆ 
買った方は 抽選が待ち遠しいですねェ!!

いつも はずれてる私だけど 
毎回、もし当たったら~♬って話をします
『わんにゃんに1億寄付する☆』 と言ってるんだけど~
いつも 夢で終わってま~す ハハハ♪ なかなかねぇ~

夢見るだけは タダだもんね(笑)

今回 当たんないかなぁ~ 7億ですよぉ~(笑)
見たことないし~ 夢のような数字!!



ふふふ♪ 先日の なかなか経験しないこと
キャッシュカード☆を 拾う!なんてことないでしょ~!
しかも セレブな 方のキャッシュカードだったりして~うふふ♪
チョコット あやかりたいワァ~
夢だけじゃなく妄想も拡大中!

神様が見てくれてたら ご褒美☆ で 宝くじ当選させてくれた!
なぁ~んてことないかなぁ~ アハハ♪・・・ はぁ~あぁ~・・・
こんな強欲なことを 考えてるようじゃァ~ダメかな

イイコトあるといいなぁ~♪

なにか 自分でわんにゃんのお役にたてること出来ることしたいなぁ~





こちらは 夕霧さんあみあみプロジェクトでお願いしました♪

 


私は 普段こんな感じのものを 持たないので~
すっごく可愛い❤仕上がりに 大満足!!

こちらは 製作費と毛糸代と寄付金!
少しだけど わんにゃんの力になれました。

夕霧さ~ん !!お疲れ様でした♪♪♪
大事に使いまぁ~す






サポーターいっちさんから!

③にゃんにヘンプを編んでくださるってことで~
いぜん もちゅみさんちの さっちゃんとおふみちゃんが
いっちさんの編んだものを付けてるのをみて可愛かったから
プレゼント企画に申し込んでたモノが 届きました~☆





③にゃんの ヘンプの色は 今の首輪の色でお願いしました♪
よぉーく見ると みんにゃのイニシャルだったり❤が 編み込んであって
にゃかにゃか~ 写真じゃわからないけれど すごく可愛いです♪





イツキくん お味噌に 興味津々でした~☆

このお味噌 いっちさんの手作りと群馬のお味噌!
普段 私は 白みそか麦みそなので~ 赤いお味噌 楽しみ♪ 

いっちさ~ん ありがとぉ~ございました♪





今日は 年末寒波で 雪が降るようですね~

体調崩されたり 車の運転をされる方はお気を付けて☆



みなさん 年末バタバタでしょうから
コメント欄閉じています~!


スポンサーサイト

