2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
あっ!!という間の1年☆


一年って あっ! という間ですね!!


今年の更新も コレが最後☆

の~んびりマイペース更新のブログにお付き合いいただき
みなさん どぉーもありがとぉございます

本当に 感謝感謝の1年です!!





今年は ブログの1周年も迎えることができたし





新しいお友達も たくさんできました!





実家では 2匹の仔猫が 家族に加入して
フウカちゃんの 妹分ができました☆





今年は 私だけでなく ③にゃんまで通院!
来年は みんな健康に過ごしたいと思います

みなさ~ん のんびりダラダラのブログに
お付き合いいただき そして 仲良くしていただき 
本当に ありがとぉ~ございました


これからも 変わらず ずっと
ムリせず の~んびり マイペースの更新ですが 
③にゃんに会いに来てくださいね!


来年も どぉーぞ ヨロシクお願いしま~す!


みなさん 良いお年をお迎えください


前記事に メッセージを残してくださったみなさん
ありがとぉ~ございま~す



