2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
すたーと♬






今日から 仕事初めの方も多かったのでは ないでしょうか~


チョット 出遅れましたが 今日から スタートです


今年も マイペースな更新になると思いますが

ムリせず 焦らず 元気に 楽しく 自分らしく

3にゃんの事を 記事にしていきますので


2014年も どぉーぞ☆ヨロシクお願いします!!

                    







年末年始は お返事が遅れるから
コメント欄を closeしてたにもかかわらず
拍手コメントから 新年のご挨拶をいただき
本当に ありがとぉございました!

年賀状をくださった皆さまも ありがとぉございます☆ 
            とても 嬉しかったです
 











年明け早々から たくさんの方にご訪問いただいたのに
新年のご挨拶の更新すら出来ていなくて 本当に申し訳ない!!
皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです



みなさ~ん 本当にありがとぉ~ございま~す♬







みなさまにとって 素敵な1年になりますように



続きは 3にゃん ↓










POPTEKOさんの3にゃんのお正月飾り





うちの3にゃんは こんな感じでした~♬






スポンサーサイト
 
双六バンダニャー!
正月から博打系なんですね??!

有り難うございました。
スマイル¥0・・・は、
早い話が、コピーしてプリントできるよー!って事ですね。どうぞ、、、
(掲載に出せばコピーできますもん)
詳細を書かないとこがヒネてますね、ほほほ。
賀正。
あけましておめでとうございます!
かわいいお正月飾りですね~!

正月太りしてると思うけど怖くて体重計に
乗れません(-□-;)
今年も遊びに来させていただきますねー!
今年もどうぞよろしくぅ~(*^。^*)

覚えておいででしょうか(笑)
全然関係ありませんが
カプ夫さんが買ってきた
去年の西宮戎の笹?みたいなやつ
まだわが家にあります(-_-)
年中食べ過ぎてやばいけど~
年末年始は特にだよ^_^;
お正月飾りとっても可愛いね
こちらでそのうち我が家の2匹も作ってもらおうかなー
と思ったりもするけど
盛況みたいだからもうちょっと先なのかなーとか
健康で平穏で楽しい1年になりますように~^^
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ゆっくり3にゃんのことを知っていきたいと思っています^^
お正月飾り、可愛いですね~。これなら、ずーっと飾っておきたいですね。
あらためまして・・・
新年おめでとうございまぁす!
サクさくファミリー皆さまに今年はいいこといっぱい、虫さんいっぱい、チュンくんいっぱい、元気な1年になりますように!
今年もよろしくにゃあ!

フウカちゃんシュシュつけてくれてありがとお!
黒猫さん似合うのにゃあ!^^b

お馬さんも一緒のお正月飾りかわいいにゃ^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
バンダナやシュシュでオシャレをして可愛いですね~
こんな可愛いお正月飾りがあるんですね(*^_^*)
サクさくさん、素敵な小物を見つけるの上手ですよね~

今年も健やかに楽しい一年でありますように!
サクさくさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

お正月飾りも3にゃんで可愛いですね
今年1年はっぴぃな年でありますように!!

正月太り・・・多分してます
怖くて体重計に乗れんですよwww

おめかしフウカちゃん、
めっちゃ可愛いですね~♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ギクギクッ!イツキくん怖いこと言わないで~!
お雑煮2回も作っておしるこも食べておせちも食べて体重計に乗るの怖いんだから~!(>_<)

フウカちゃんかわいい!似合ってますよ~。
今年もかわいい3にゃんの写真期待してます。(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございま〜す。
わ〜い、やっとコメント欄がオープンした〜。
正月じゃなくてもぶくぶくしてるので、更にぶくぶくしちゃいましたよ〜。
今年もよろしくお願います=^.^=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじさんわ!

正月太りしてません!

(`‥´)もともとちょっとふくよかだから・・・
明けまして、おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月飾りかわいいね~
自分ちの、にゃんこ達で
作ってくれるのが、嬉しいですよね~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

テツくんも、イツキくんも、フウカちゃんも
相変わらず可愛い~ですd(*^ω^*)ネッ!
サクさくさんも、楽しいお正月過ごされた事と思います
年末は、テツくんまで風邪引いて大変でしたね

我が家は私もパパさんもレオンもマリーも元気で年越し、
お正月を迎えられたのが何よりでした
一昨年は年末にパパさん、去年の元旦に私が風邪引きまして最悪の年末年始だったんです
今回は年末年始、皆が健康!だった事に、感謝しています
健康がいちばん
マイペースがいちばん!ですよ
今年もサクさくさんらしく、私らしく・・・
で、いきましょうね(^^)
イツキ君の一言に、かなりの冷や汗をかいた
テロテロでーすっ。

今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

昨日から会社なので、間食しないように
気をつけようっと。


Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

ホント!お正月から 博打系でしたねぇ~(笑) 
スマイル0円は そういう事だったんですねェ!!! なるほど☆
ブログには 詳細書かれてなくても ココでこ~っそり教えてくれた!!
Sabimamaさん イイ方ですねェ~☆ アリガトォ~♬
今年もよろしくお願いします!!

Re: 賀正。
ふ~みんままさんへ コメントありがとぉございます♪

今年は賑やかなお正月だったでしょうねェ!家族が増えるって イイですね☆
私も早く おばあちゃんになりたいなぁ~♬ だけど まだまだ 予定はないから
③にゃんを 可愛がってあげなくっちゃ!! 
こちらこそ~ Newキャラ登場!楽しみに遊びにうかがいまぁ~す☆ ヨロシクね♪
Re: タイトルなし
にゃうわんさん コメントありがとぉございます♪

はいは~い♬ 覚えていますよぉ~! その笹は うちもこの週末☆新しいものをいただきに
西宮戎へ行きますよ~☆ えっ まさかまさか カプ夫さん! 昨年 福男チャレンジしたっけ???
古い笹は 近所に返されてもよいそうですよ! 今年の笹!おくりましょうかぁ~♪
こちらこそ~ 今年もどぉーぞヨロシクですぅ~☆ 

 
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

お正月飾り!可愛く作っていただきました~♪ 予約を忘れて~追記になっちゃったの~
年末バタバタだったのに エライよねぇ~! 今年は チョット もちゅみさんを見習って
頑張って更新しちゃおうかしら~♪ なぁ~んてね ヘヘヘ。 ムリだなぁ~
お互い健康第①で にゃんこライフを楽しみましょ~♪ 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`*)

ブログ楽しみにしています♪
みんにゃかわいいですね♡
またお邪魔させていただきますね(^^)
Re: タイトルなし
花ママさん コメントありがとぉございます♪

良ちゃんが繋いでくれたご縁☆ ありがたいです~♪
お役には立てなかったけれど 良ちゃんのおかげで歩くようになりましたよ(笑)
おかげさまで 少し健康的になりました~!!
私の方も みんにゃの事ちゃんと区別できるようになりたいです!!
首輪の色とチャームに頼ってるから(笑)  だって ホントそっくりなんだもん!
はりきって 遊びに行かせていただきますねェ~☆ 
Re: タイトルなし
Gaviちゃん コメントありがとぉございます♪

Gaviちゃんおねえさんのおかげで 出来ること チョコットお役に立てたし 
フウカちゃんもおんにゃのこにとって BIGイベントですからねェ~(笑)
クリスマス、お正月 ちゃんと女の子らしく可愛くオシャレできたよ~♪♪♪
今年はうちの③にゃん Gaviちゃん式 シャーシャーご挨拶をできるようになるかなぁ~☆
Re: タイトルなし
きらちろママさんへ コメントありがとぉございます♪

世のなかには器用な方が たくさんいらっしゃるんですよねぇ~!!
おかげさまで イロイロ楽しませていただいていま~す♪
こちらこそ ヨロシクお願いいたします☆





あけましておめでとうございます。
みなさんお元気そうでよかったです♪
フウカちゃん可愛いわね。
やっぱり女の子ですね~。(*´Д`) ~・
可愛いお正月飾り素敵です。
今年もよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
はるるさん コメントありがとぉございます♪

こちらこそ ヨロシクお願いします☆
新年早々 ちぃちゃん大変でしたねェ!! 大事に至らなくてヨカッタヨカッタ~♬
にゃんこの病気や異変には ドキドキですね 今年は はるるさんと
②にゃんにとっても 健康でハッピーな1年でありますように!!
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ お正月太りって言葉が浸透してること自体 きっとみんな同じなんでしょうね!
それに伴っての 新年の決意も 早々に挫折しちゃうんですよ~ オホホ☆
お正月、クリスマス 女の子にとってのBIGイベントですからね!
普段 ハンデの多い黒猫ちゃんも 頑張りました~♪♪♪
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

すっかり出遅れちゃって~ こちらこそ ヨロシクです☆
今年も ミュウさんの(若い)パワーを 分けてくださいねェ~(笑)
ミュウさんちの③にゃんの活躍☆ 期待してますよぉ~!
Re: タイトルなし
今年最初の鍵コメ①さんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~ じつは ソレは間違いではなかったんですよ~(笑) お気遣いありがとぉございます!
今年も いろいろな情報☆楽しみです! 〇〇さんの活躍もねぇ~☆
どぉーっぞ ヨロシクお願いいたしま~す!!
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます♪

いやいやぁ~スミマセーン! 改めてみたら 12月コメント欄 ほとんど閉じていましたねっ ビックリ!
大変お待たせいたしました~☆ ハハハ♪ いつもありがとぉ~!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!!  風邪ひかないようにね☆ 大丈夫だった~?

Re: タイトルなし
②番目の鍵コメさん! コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~!! そんな大変なときに わざわざ~来てくれたんですねー!
あんまり詳しく書けないけど まずは そっちを頑張ってきてください!!ガンバレ~☆
ゆ~っくり 色んなことが落ち着いてから また遊びに来てね~☆
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパさんへ コメントありがとぉございます♪

にゃんと! 私もデス(笑) イツキくんもデス(笑) あ!みんな仲間デス(笑) おほほほ~♪♪♪
Re: タイトルなし
pupusannさんへ コメントありがとぉございます♪

③にゃんのお飾り 更新の予約をわすれちゃって~(笑)
自分ちの にゃんこって 余計に愛着わくし❤
だいぶ遅れちゃったけれど ご紹介できました!!
こちらこそ どぉーぞヨロシクお願いしま~す☆
 
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ  コメントありがとぉございます♪

ホント!健康が①番ですねぇ~☆ 年末に③にゃんみんなが体調崩して 本当にそう思いました!
チャチャママさんちも 年末年始は みんな元気に楽しく過ごしたんですね~! ヨカッタです☆
まだまだ マリーちゃんも成長の途中! 今年は素敵なレディーに変身しちゃいそう♪ 楽しみだね❤
お互い 自分のペースで 楽しく過ごしましょうねェ~ ヨロシクです♬
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

年末年始~いろいろありがとぉございました☆
イツキくんの言葉 ハハハ♪ やっぱフリーズしちゃいました? ふふふ 私もデスよ☆
さぁさぁ~ 通常モードにチェンジ☆して たくさん動かなくては ねっ☆
今年も どぉーぞヨロシクお願いします!
今年もよろしくね
サクさくさん

今年もよろしお願いします。
可愛い3にゃんと素敵なサクさくさん。引き続き仲良くしてね

のんびりできた?できないよねー
正月は慌ただしく過ぎて行くのが当たり前♪

また、いろいろ沢山お話しましょうね☆
Re: タイトルなし
ミキママさんへ  コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す♪ こちらこそ どぉーぞヨロシクお願いしまぁ~す☆
ミキちゃんの背中の模様が キレイなシンメトリー! とっても素晴らし~い❤
どぉーぞ喜んで♬ また遊びに来てね!私も 遊びに行かせていただきま~す ☆
Re: タイトルなし
うに子さんへ  コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ そぉーなのよぉ~黒猫さんは普段からハンデがあるから 頑張っちゃった❤
やる時はやる フウカちゃんなのでした~☆ 
うにちゃんもわ子ちゃんも 素敵な爪とぎのプレゼントにご満悦でしたね♬
お互い 健康第①ですね!! どぉーぞヨロシクお願いしま~す!
♪☀明けましておめでとうございます♪☀

今年はご家族と共に、可愛い3ニャンちゃんも
健康で元気良く過ごせますように(●♡ᴗ♡●)
イツキ君~!にゃんこみかは、隣のトトロになってますよ~。
3にゃんのお正月飾り、ステキで(✪‿✪)可愛いですね。
今年も、3ニャンちゃんの楽しいドラマを楽しみにしてますね(♥◠‿◠)
あけまして、おめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

3にゃんのお飾りも、年賀状もかわいいですね!
あーく氏は、お正月も頑張って規定量!
増えていないと思うけれど…( ̄ω ̄;)
気長に頑張ろうと思います。

良い1年となりますように!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございま~す♪
もう7日なんですけどね~(笑)
しかし・・なんで私がお正月太りしてるって
イツキ君にバレちゃったんだろ?
あ 私が太ってるのは
正月に限ってのことじゃないんですけどね~(笑)

フウカちゃん、お正月のおめかし可愛いですね。
やっぱり可愛い仔は何をしてても可愛いのね。

てっちゃん・・体調はいかがですか?
最近また時に寒いからサクさくさんも
猫さんたちも気を付けてくださいね^^
今年もよろしくお願いします~♪
帰省と、その片付けで出遅れましたが…
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

イツキくんったら、新年早々、痛い所を突きますね~
今日7日は、七草がゆで胃腸を落ち着かせようかとは思った
のですが、それさえ美味しくて、シッカリ食べ過ぎてしまい
ました…。

イツキくんも、フウカちゃんも、おめかし可愛い♡

お正月飾り、こういうのがあると、お正月が更に楽しくなり
そうですね♪
サクさくさん、明けましておめでとうございます!
お正月は、いかがでしたか?
やっぱりお正月は太りますよね~
久しぶりに食べたお餅が美味しくて・・・
お雑煮には毎回お餅2個食べてましたよ~(´∀`)
御蔭で今はお腹が鏡餅みたいになってます~(>_<)

今年もサクさくさんと、可愛いにゃんこたちにとって楽しい楽しい一年になりますように!(^人^)
今年も、どうぞよろしくお願い致します!
 可愛いバンダナにシュシュで、おめかししたのね?
みんなよく似合ってますよ^^

 今年は飲んだくれのお正月で、食っちゃ寝食っちゃ寝…なぜか全然体重が増えなかったの~これって、どうなんだろうな~?体重計が壊れてる?いや、そんな事はないの…私、燃費の悪い女になったのかしら…?

 今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます!
年末年始、にゃんず&ご家族でゆっくり出来ましたか~^^
今年もみんなの元気で可愛らしい様子、
マイペース更新で良いので、UPお願いしますね!^^
今年もよろしくお願いします~☆
遅くなりましたが、今年も宜しくですよ~^^/
あ~~!イツキさんのサイコロバンダナ、カッコイイ!
ふふ、みんなのお正月飾りも可愛いし♪
フウカさんも女の子らしくてキュンキュン♪

のんびり楽しいお正月を過ごされましたか??
今年一年、本当に健やかでのんびり穏やかに過ごせますように~
で、ダイエットも、頑張ろうね^^v(我が家の小デブの坊ちゃんは、タイマー給餌機のお留守番で、元の木阿弥、サッパリわや^^;;大でぶさん街道まっしぐらなんですけどねww)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(^^)
七草も過ぎちゃって、遅すぎるご挨拶・・・すみません。
ひざ掛け、活躍させていただいているようで・・・(*^^*)、すごく嬉しいです♪♪♪
車内でエアコンかけてても、足元は意外と冷えるんですよね。

イツキくん・・・、そのヒトコト、痛いわ。。。orz
Re: 今年もよろしくね
タータンチェックさんへ コメントありがとぉございます♪


みんにゃも元気そうで~何よりです!お母様も さっそく登場されていましたね!
ドンドン仲良く なっていくBoysにゃんたちから 目が離せませ~ん☆ 
こちらこそ~ いろいろヨロシクです☆ いっぱい話そうね~♬

Re: タイトルなし
にゃんこみかさん コメントありがとぉございます♪

おかげさまで すっかり元気になった3にゃん 楽しくお正月を過ごしました!
にゃんこみかさん 隣りのトトロ??? もしや! まさか! ホント? フフフ♪
安心してください! イツキくんと私も仲間ですよ~♬ 
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

年賀状は作ってないけれど??? あれ 年賀状っぽいですね(笑)
あーくん お正月太りは しなかったのね!! ヨカッタね~♬
私らは 何気に頑張らなくてはいけませんよぉ~!
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね~♪
Re: タイトルなし
7日の鍵コメさん コメントありがとぉございます!!

ホントですかーー!!! ビックリしました~ 大丈夫なの?
私も 鍵コメさんちの あんにゃことこんにゃこと☆ 楽しみにしています!
後から 伺いますね  
Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます♪

こちらこそ シッカリお正月休みをとっちゃって!のんびりご挨拶になっちゃいました~!
みなさん ちゃんとしてらっしゃるから そういうところ 見習わなくては!!(笑)
ももちゃんも 寒くてもちゃんとお散歩してるし! 私も健康に気を付けよ☆
これから一段と 寒くなるようですね! ももちゃんもひかりさんも 気を付けてくださいね!
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

あー!!そうそう 年賀状ありがとぉございました☆
帰省大変だったようですね! スマホからブログへおじゃまして 見てましたよ~!
ご主人 雪かきで風邪ひかれませんでしたか(笑) ガナッシュちゃん 雪は平気なのね♪
お正月って 朝から飲んで食べて 不摂生が許されてるから(笑)  仕方ないよね~フフフ♪
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん へ コメントありがとぉございます♪

ぐうたらかあさんもデスか~ なんか たくさん仲間がいるようで安心しちゃったりなんかして(笑)
これから 気を引き締めて 体も引き締めて~の生活ですよ!! 
今年も また何か可愛い小物などお願いするかもしれません♪ その時は ヨロシクお願いします~☆
のんびり してますが 今年もお付き合いいただけると嬉しいで~す♪ 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

燃費が悪いと 体重増えない!? なんだか チョット羨ましく聞こえますよぉ(笑)
ブログを読んで 素敵なお正月でしたね♪ あーいうの最高☆ フフフ♪
妹さん 順調に回復に向かっていますか? 鎖骨はホント大変だから~お大事に!
こちらこそ ヨロシクお願いします♪
Re: タイトルなし
ゆんたさん コメントありがとぉございます♪

こちらこそ どうぞよろしくお願いします☆
皆さんちゃんと 新年のご挨拶の記事をアップされているのにね 一応作ってたのに
予約忘れちゃって 慣れないことをするもんじゃない!って ことでしょうかね(笑)
ゆんたさんちの④にゃんの活躍! 今年も期待していますよぉ~☆
サクさくさん 昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします
パソコンの調子が悪くて 遅くなってしまいました・・・

今年もみんにゃに会いに来ます
お正月太りのことは 聞かないでほしいにゃ(笑)
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます♪

スタート出遅れちゃったもんでェ~ 小物でお正月の雰囲気をだしてみました(笑)
ほんなさんも 弾丸ツアー的なお正月でしたね! 私も似たような感じでした~
三ちゃんは 小デブさんだけど うちのコは 正真正銘の大デブなのよぉ!
年末の風邪以来 若干シュッとしたんですけどね~ 他の方が見たら どこが?レベル(笑)
大デブ街道まっしぐらから スレンダーへの道へ 軌道修正☆がんばりましょ!
Re: タイトルなし
夕霧さんコメントありがとぉございます♪

いいいえいえ~♬ 確かに足元ひざ掛けしてても冷えるんだけど いつものにプラスしました♬
みる人見るヒト 可愛い❤といってくれるんで 自分のことのように喜んでます♪ ふふふ
夕霧さんも やっぱりソコに反応しちゃうんですね! 仲間です♬
あみあみプロジェクトも ムリのないように 気を付けてくださいね!!
Re: タイトルなし
mystrukさんへ  コメントありがとぉございます♪

こちらこそ~ いつも にゃんこパワーを1度にたくさん充電させていただいてま~す♬ 
ありがとぉございま~す! もう だいぶ慣れましたか~?
パソコンの調子 悪かったんですね!! それは大変でしたね~
お互い 健康に気を付けて←コレ大事☆ 今年も楽しくみんにゃ~仲良くしてくださいね!!
ほんと、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
ブログ管理しない日が 多くて 拍手コメにも年が改まってから
気がついたの 申し訳けありません。
お優しいコメントに、じーんとしました。
ありがとうございました。

私は、正月太りしてるかもしれません。
「続き」写真、可愛い〜
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~  こちらこそご訪問いただいていたのに なかなかご無沙汰でした~。
みなさん変わりなくて いらっしゃるようで~ヨカッタです☆
また 遊びに来てくださいねェ~ 私 FC2のランキングや履歴から伺うことが多いので~
途中で よくわけがわからなくなって とんだりしてるんで ハハハ♪
今年もヨロシクお願いします~☆
secret


