2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
気になるモノ  イツキくんの場合

多肉ちゃんへ共感のメッセージありがとぉございます♪
 
ちょこっとガーデニング 多肉ちゃんを育てて 
タニラーの仲間入りしませんかぁ~


春が来ると 昔は気分も明るく軽くなってたんですがぁ~
 

 ここ最近は 春と言えば

花粉! ですがぁ~


先週末から 花粉とも チョット違う感じで
すごーく喉と鼻の奥が痛い…。

それに首! 久しぶりに 寝違えました
もぉ―何年ぶり何だろぉー! 

それで とうとう耳鼻咽喉科で鼻と喉の吸入に
毎日 通い始めました お薬もだけど 吸入で気分的にもマシです
首はまだ痛いけれど だいぶ痛みもとれて動く~!

今年は 花粉だけじゃないようで 鼻の奥の痛みで頭痛
同じ症状の方って いらっしゃるのかな?
呼吸器系の弱い私~ 今年はかなりシンドイ…です






ゴハンの時間☆





1才しか違わないのに この体系差!
親子では ありません (笑)







食べ方も 食べる速さも違います

ニャカカ





フウカちゃんは 体も小さいからか 一回の量が少なく
イツキくんは 2個のお皿をきれいに空っぽにしてくれます

~❤







こんなだから イツキくんが 大きく成長しちゃった!(反省)


イツキ君の気になるモノは

フウカちゃんが残したゴハン (笑)

icon_23_5_20131118193939e27.gif 間違いニャイ☆

今は こんな風に食べてもイイように 最初から少し
イツキくんの量を減らしてま~す☆






イツキくんだけじゃなく 私もダイエット始めよぉ~



