2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
おひさしぶりにゃ~♬

昨日 雪が降りました!



週末は ずぅーっと こんな雲でした 
             寒かったぁ~!!







更新が 滞っているにもかかわらず
ご訪問くださったみなさん ありがとぉございま~す!
のんびり更新の私のことを 何かあったのでは?と
心配かけてしまったようで すみませ~ん  私は元気です☆ 

ありがとぉ~! 皆さんの優しさが 嬉しいです



じつは 先週の日曜に あることが!

私的には ずっと願っていたことが叶って

なんだかんだで バタバタしていました


それも 昨日ある程度 ひと段落したので~

今週中には そのことをブログの中でお話しできると思いま~す

頑張って 記事を作らなくっちゃ!







せっかく 足を運んでくださった方のために


更新 お休み中の ③にゃんは~





ベランダのワイルドストロベリー☆
年末 水を忘れて葉が枯れちゃってるけど
また 元気に復活☆
気付いたら 実を付けていました~♪

イツキくんチェック中!


ウマウマかにゃ~? 





年末にデカ金が 大往生で空に旅だって行ったので
1匹になった金魚を 小さい鉢に移してココに置いたら
フウカちゃん 気になっています(笑)


 
あたちたち おともだちでちゅ♪


朝 昼 晩 気づくと空気清浄器の上から見ています





ベランダの猫草は 寒さで育ちが悪いので
ホームセンターで 買ってきました!!

行列のできる猫草


順番やでぇ






えっと いろんなことが遅れていま~す!

ありがとぉ~♪ も 
てっちゃんサンタの代わりの黒猫フウカ便 とか…


だけど もぉ―少しだけ 待っててくださいねぇ~♬


遅いなりに 頑張ります☆
スポンサーサイト
 
こんにちは~
お元気そうで良かったです(^^ゞ
ここんとこホント寒いですよねぇ~
今朝がこの冬一番の寒さでした・・我が家の室温が(笑)
でも・・雪がないだけイイかも?

フウカちゃん、可愛いですねぇ~
金魚・・じぃ~~っと見てるだけ(?_?)
我が家のマリーだったらチョイチョイしちゃいそう^^;

猫草も人気があるのですね
テツくんもイツキくんも、ちゃんと順番守ってるのね
しかも・・年功序列(*_*)偉いねっ

レオンは猫草二度ほど与えたけど食べないんですよぉ~
なので、マリーにもまだ与えていません(^^)

サクさくさんの、ずっと願っていたことが叶って・・・
良かったですねぇ~
願い事!って叶うと嬉しいですよね
もしかして・・宝くじが高額当選したとか・・・?(≧ω≦。)プププ

(゚O゚;)・・・願い事が叶った

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃん、ここ数十年ばかり、お願いごと、ことごとくはずしてばっかりだよ!
復活だぁ~よかった!!!
楽しみ一つ増えました(笑)
良い事あった~???
良いなぁ~お正月から縁起がいいねぇ~
御利益、御利益頂こう!!!
記事楽しみにしていま~す

金魚、気になるね~
ちょいちょいしないから、
お利口さんだね・・・
ネコ草・・・父さんが、種から育てるつもりで
色々やってたけど・・・何にも出てこない!(笑)
「あること」って

どんなんかなーーーっ
(割と長めに関西人をやってる人ならワカルこのセリフ・・)

ゆっくりでいいですよ~
楽しみに毎日しつこく見に来ます~♪
まいわびて~マチマシタ(。◠‿◠。✿)ゥフッ♫
ハッピーで、嬉しい願い事が叶ったようですね。
楽しみ~♫♫♬
フウカちゃん!泳ぎ回る金魚見るだけで、お利口ちゃんニャ~
順番やでぇと、イツキ君にガン付けてるテツ君、仲良く食べようニャン
元気になった(*✪‿✪*)可愛い3ニャンちゃんの
楽しい仕草が久々に見れて良かった~❤

そっかー年末に大きい金魚さんは旅立たれちゃったのね
そして残った金魚さんをフウカちゃんが
よく観察・・・
動いてるの見て楽しいのかな
ハンター魂に火をつけちゃだめよ~^m^
そそ寒いから猫草も育たないよね
私はもっぱらホームセンターで買っちゃうんだけど
順番待ちしてるのねー
願いがかなって~だからきっといいことですね
なにか~
また発表楽しみにしてます

寒さもすごいね
ちょっと昨日は風邪か?って思ったけど
薬飲んで寝たら全然風邪じゃなかった
寒すぎただけみたいで
サクさくさんも気をつけてね~
こんばんは!
願い事ってなんでしょう♪
記事、楽しみにしていますね(^^)

フウカちゃん、そんなに見つめたら金魚さんがドキドキですよ~(´艸`*)
サクさくさん家の3にゃんも猫草好きなんですね♪
うちも好きでよく食べてます♡
こんばんは^^
どうしてるのかな~って思ってました。
願い事が叶ったのですね~。なんだろ?楽しみにしています。

フウカちゃん、めっちゃ見てる~(笑)
そのうち、お手手をチョイチョイなんてことになるのかしら( ´艸`)

猫草、並んでますねぇ。可愛い~。
うちの子たちは、待つってことを知らないから~(^_^;)
こういうの、ふふふ~って顔が緩んじゃいます。
サクさくさんも、みんにゃ(=‘x‘=)もお元気でよかったです!(*´∀`*)

ずっと願っていたことが叶ったんですね!
おめでとうございま~す!\(^^@)/
とっても気になりますが、次回の記事までじっと我慢の子でいたいと思います。

プレゼント企画にもご応募頂けて、とっても嬉しいです。
有難うございました~!m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです^^
どうしたのかなって思っていました
みんにゃも元気そうでよかったです
ずっと願っていたことが叶うなんて
素敵ですね
金魚を見つめるフウカちゃん かわいいです♪
お久しぶり~
お元気そうで良かったです。
なにやら~ いいことがあったんですね!
そういう忙しさなら良かったです^^

ひとりぼっちになった金魚さんをいたわるフウカちゃん
優しい猫さんですね。
ずっと見守ってあげてる姿ってメッチャ可愛いいですよね。
サクさくさんも
みんにゃも元気なら安心だぁ。
しかも、願いが叶ったって??
記事、楽しみにしてるね~♪

金魚さんを観察してるフウカちゃん
かわいいな。動くから不思議なのかな?

そうそう、寒いと猫草育たないもんね。
いつも順番待ち?
お利口さんだ。!





おぉ、良い事があったとな?
なんだろう~?

とりあえず、ご報告楽しみに待ってます♪


私の願いも叶うといいな・・・
toto一等♪
 イツキ君、イチゴさんは元気に育ってますか~?フウカちゃんのお友達は赤い金魚さんなのね^^

 ところでいったい何が?願っていたことが叶って、バタバタしていた?高額宝くじが当たって、銀行にジェラルミンのトランク持って…とか、カワイイニャンズにモデルさんのオファーがあったとか…

 なんだ、なんだ~?
みなさま、お元気でなによりです〜。
ワイルドストロベリーさんと金魚さんは、ちょっと身の危険を感じているかも知れませんが。
願い事がかなったなんて、いいなあ。
私にもちょ〜っとだけ運分けてちょ〜だい!
ご報告、楽しみにしていま〜す。
うわあ、フウカちゃんちは猫草さん青々しててうらやましいにゃあ!
ワイルドベリーさんもおいしそうにゃ!^^
お願い事のお話楽しみだよ!
今週もなんだか寒そうだけど・・・
お風邪ひかないでがんばっちゃうにゃあ!
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます☆

猫草食べないコもいるんですねェ~! 猫も胃がムカムカするとかで食べるって聞いてたけど
まだ 若いから必要ないのかな~ あれ?じゃフウカちゃんは? フフフ♪  個にゃん差あるんですね(笑)

あ!残念ながら~宝くじの高額当選ではないんですよ(笑) だったら よかったケドなぁ~♬
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパ さんへ コメントありがとぉございます☆

私も 願いが叶って こんなに嬉しかったのは 久しぶりです! 
昔 街で 『あなたは神を信じますか?』って 声をかけられたけど(笑)
『信じる者は救われる』って言葉は ホントでしたよ! 
Re: タイトルなし
ふ~みんままさんへ コメントありがとぉございます☆

「あること」えー何???
『あるとき~ うわっはっはあぁ~ ないとき~ しーん』の 551の事?
もしかして 「どんなんかなーーーっ 」の方? そぉーなん?
もちろん コッチなら どんなんかな~? でしょ! 分かるよぉ~(笑) オホホ~♬
ありがとぉ~ 頑張るからね~ 待っててね~♬
Re: タイトルなし
にゃんこみかさんへ コメントありがとぉございます☆

ありがとぉ~♬ 途中で何度か更新しようと記事も作ってたんだけど 結局更新できなくて
無駄足を 運ばせてしまってごめんねぇ~ 来てくれてありがとぉ~♬

金魚は フウカちゃんのお気に入り☆ 動くから気になるみたい!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます☆

うちはねぇ~なんでもデッカくなっちゃうんだよぉ~(笑) 飼い主に似るのかしらね(笑)
金魚は最近のお気に入り間違いナシ☆ 仲良しというより すでに獲物になってマス!
猫草は いつもは種からだけど この寒さで あんまり目が出ないから しびれを切らして
買ったら 大人気☆ 待ってました~♬って 並んでました!

この週末は いったん寒さが緩むそうだけど 体調崩さないようにしてね!
Re: タイトルなし
ミキママさんへ コメントありがとぉございます☆

猫草はミキちゃんもたべるんですか~♬ うちはホントよく食べます 
そうとう ムカムカしてるのかもしれませ~ん!
金魚は ちょっとした退屈しのぎになってるようです(笑)
Re: タイトルなし
花ママさんへ コメントありがとぉございます☆

ご心配おかけしました!良ちゃんのことがよいきっかけになったようなんです 最近私アクティブです!
って なんのこっちゃわかんないと思うケド~(笑) 
金魚鉢にチョイチチョイ☆やってますよ!!  花ママさんちは雪で楽しんでましたね♬ こっちは舞った程度
雪を堪能とまでは 行きませんでした~!
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさんさんへ コメントありがとぉございます☆

じらしちゃってるみたいですね(笑) イイコで待っててください~♬ フフフ☆
ええ~ええ!! プレゼント企画☆ スッゴク楽しみにしてますよ~♬
何度も当選できないだろぉーなぁ~って 1度諦めたんだけど 信じる者は救われる☆で
願いを叶えられたんで~ しんじて応募させていただきましたよ~(笑) 
Re: タイトルなし
20日の鍵コメさん コメントありがとぉございます☆

鍵コメさんもバタバタだったんですねェ~ ぢゃ♬ お互いさまということで☆
うわぁ~ 出来るんですねぇ~やった~☆  ではでは 楽しみに待ってます!
願い事というか どう表現すべきかわかりませんが 叶ったんです 奇跡のようなというか~(笑)
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます☆

病気とかじゃないので~ご心配おかけしました!
みんにゃも元気だし フウカちゃんはこの間 毎日こんな感じで金魚を見てました☆
③にゃんは 何にも普段と 変わらない毎日でした♬

Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます☆

ご心配おかけしました~!病気でもないし みんにゃ仲良く過ごしていました!

金魚は てっちゃんもイツキくんも興味はなくて フウカちゃんが空気清浄器の上に乗って
毎日見るもんだから それ専用のイスを買ってあげました♬
見守ってあげてる というか 最近はだんだん 身体ごと愛情表現?しています(笑)
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます☆

おかげさまで ③にゃんは 変わらず普段通りの生活でした!
金魚は ずっといたんだけど 前から興味を示してたけど 手の届くところに来たもんだから(笑)
テンション↑で 毎日飽きずに金魚鉢の前に座っていますよ~♬
2個くらい必要なのかな? ③にゃんで1個だから 追加の種を入れてるけど 伸びる前に食べる(笑)
Re: タイトルなし
toranyansanさんコメントありがとぉございます☆

よいコト☆ あったんですよぉ~ふふふ♬  私もtoto1等当てたいです☆ 
頑張って記事を作るんで 首ビヨォーンって伸ばして待っててくださいねェ~ ヨロシクどぉーぞ♬
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます☆

イチゴの葉っぱは、一部黄色に枯れてるモノもあるけど まだ生きてるようで花も付けてるし
実もいくつかついてます☆  ずっとベランダに出っぱなしだけど寒さにも強いんですね~♬
そういや ワイルドストロベリーに実がなると HAPPY❤になるって 何年か前に話題になりましたね!
今の家に引っ越してから 毎年実を付けてるし 1年目にはイツキくんが家族になったし
2年目にはフウカちゃん 確かにHAPPY❤になってま~す♬ 
残念ながら 宝くじの高額当選じゃないのは 確かなんですよ~ コレは次回に期待!
Re: タイトルなし
ぷうままさんへ コメントありがとぉございます☆

ふふふ♬ 鋭い! 金魚は表向きお友達で じつは~って感じです(笑)
でも ずっと以前からいたけど 今のところ目につくところに居ても 案外 安全のようです!
信じる者は 救われる コレ!案外 ホントなんだなぁ~って思っています
Re: タイトルなし
Gaviちゃん コメントありがとぉございます☆

猫草は Gaviちゃんちで教えてもらったように ビニールをかけたら成長早くなったよ~♬
買ってきた草に ぬるま湯を吸収させた種を 追加しちゃってるんだよ~☆ 時間差!フフフ~
今回の お願い事は本当におねえさんにも感謝感謝の気持ちで いっぱい☆
はやく ご報告できるように頑張るから 待っててねェ~!
みにゃさんお元気でなによりです。
金魚さんは、大往生とはいえ寂しいですね。
一匹になった金魚さん、フウカちゃんに見守られて長生きしてくださいね(^^♪
猫草順番待ちのイツキちゃん、いい子ですね~

サクさくさん、願い事が叶ってよかったですね。
いつかお話していただけるようでしたら嬉しいです。待ってますね!(^^)!
フウカさん、金魚さんのこと、ペットとして認定したのかしら?
毎日観察して、可愛がってるのかも~^^
みなさん、お元気でなによりなにより^^v

念願が叶ったイイ事~??何かしら??
でも嬉しい幸せな記事は、読んでる方も嬉しくなるから、
UPwp楽しみにしていますね~^^/ワクワク~♪
「どんなんかな~?」の方です~ \(^o^)/
すっ すいません、しょーもないことで2回も・・(-_-;)
何だろ 何だろ??
願いが叶ったんだから、きっといい事だよね~。
happyな報告、お待ちしてまーすっ。

フウカちゃんは金魚鉢に手を出さないの~??
テロテロはこの金魚鉢は憧れなんだけど、
手をぼちゃんって入れそうで買えないのよね(; ̄ェ ̄)

こんばんは^^
お元気そうでなによりです!
それにしても、どんな素敵なコトが起こったのでしょう??
更新はマイペースで良いと思います^^
こちらもゆっくりと更新を心待ちにしています☆
こんにちは。

どんな素敵なことがあったのかしら?
とっても楽しみです。
嬉しいお話を聞くと
こちらも嬉しくなりますものね。

イッちゃん、いちごは食べなかったのかしら?
なーんでも、うまいうまいか?
チェックしますよね。
願ってたことが叶った・・・
なんだかこちらまで嬉しくなります♪
お話、楽しみにしていますね!!

金魚が気になるフウカちゃん、かわいいですねー!
フウカちゃんも白いヒゲがあったんですね。
サクラは抜けてもまたちょっとすると白いのが生えてくるんですよ。
2本のときもあります(*^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクさくさんちの猫さん達って
お行儀がいいね~!
金魚ちゃんは観察するだけだし
猫草は順番守ってるし・・・(*^^)v
ウチのニャン達だったら
金魚ちゃんは獲物だし
猫草は争奪戦よ!!(笑)

願いが叶ったって
ウフフ♥
何かな?何かな?楽しみ~♪
Re: タイトルなし
きらちろママさん コメントありがとぉございます☆

はい みんにゃ☆ 元気でした~!
金魚は 7~8年一緒に居たんです 身体はげんこつくらいで しっぽまで入れると20cmありました
今いる金魚と一緒に買ってきたのに かなり大きさに差が出ました(笑)
金魚さんも 太り過ぎは体に良くないのかもしれませんね
猫草は  てっちゃんの後ろには行列ができます。  年功序列なのかも~
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます☆

フウカちゃんのペット☆ あぁ~なるほど! そぉ―なのかもしれませんねぇ~♬
毎日 飽きずに 前にいます(笑) てっちゃんは 同じころ 水槽の金魚をすくいだしていました!
男のコは やることがワイルドでした~ 懐かし~! 女のコは 見てるだけで賢いです(笑)

もったいつけちゃってますね~(笑) なかなか まとまらず もうしばらくお待ちください ペコリ☆
Re: タイトルなし
ふ~みんままさんへ 
2回目のコメント ありがとぉございます☆

わざわざ~ありがとぉ☆ 

東京に10年いたけど その前にも関西に長ーくいたんですよぉ~!
国内 バイリンガルなもんで 先日 フリマに行ったとき おねえさんどこの人?って聞かれた
きっと 怪しい言葉を使ってたんだと思うわぁ~  ひゃっひゃっひゃっ♬ 
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます☆

この金魚鉢は 周りからチョイチョイはするケド 手を中に入れて金魚を攻撃☆まではしてませんよ (今のところ)
だけど てっちゃんが フウカちゃんくらいの頃に 普通の水槽の金魚を救い出したことがあって
水槽よりも この金魚鉢 そして にゃんこの性格が1番なのかもしれませんよぉ~(笑)

ハッピ―な話 頑張って記事にしてるよ~ 待っててね~♬
Re: こんばんは^^
いっちさんへ コメントありがとぉございます☆

なんだか スッゴク期待させちゃってるけれど(笑) 
本当に 私的に 嬉しいことです  一緒に喜んでいただけると嬉しいなぁ~♬
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます☆

イツキくん イチゴは食べませんでしたよ♬ どぉーやら お好みの香りでは なかったようです!
ねっ!そぉーよねぇ~♬  あーくんもウマウマ☆チェックやるでしょ~(笑)
Re: タイトルなし
ヒカリさんへ コメントありがとぉございます☆

なかなか 願っても叶えられることって少ないと思うんだけど 嬉しかったです☆

そぉ―なんですよ!!白いおひげがありました! 左の頬に1本 ラッキーおひげと呼んでました(笑)
サクラちゃんは 2本になったりするなんて~羨ましいなぁ♬
それにしても お腹の白毛や白いおひげ サクラちゃんとの共通点が多くて嬉しい” 親しみ感じる~
Re: タイトルなし
22日の鍵コメさん コメントありがとぉございます☆

ふふふ♬ 私も またそぉーなっちゃいましたけどね(笑) 元通りの方がイイかな~♬
変なプライドに拘ってるより サービス精神でみんなを楽しませたり喜ばせたりしてる方が
見ていて好感もてるし 素直が一番だと思います だから あーいうの大好き!
また 教えてねェ~ 楽しみになっています☆  あ! あっちの方も ヨロシクです~♬
Re: タイトルなし
みかんさんへ コメントありがとぉございます☆

お行儀がイイ~ですか! にゃんこにも年功序列があるようで(笑) イツキくんとフウカちゃんは
一緒に食べてるんだけど てっちゃんの時は 順番を待ってますよ!
フウカちゃん チビッコ時代 メダカさんを何度か捕獲してました(笑) でも もうしません!
きっと 飽きちゃったんだと思います いやいや 学習したみたいです☆ 
Re: タイトルなし
pupusannさんへ コメントありがとぉございます☆

ごめんなさい! 飛ばしてたみたいです~ ご利益を分けてあげれるか 微妙だわ(笑)

金魚は良いおもちゃになっていますよ♬ 動くし赤いし しっぽゆらゆら 興味津々!
猫草は ぬるま湯に充分浸してからだと 発芽が早いみたいですよ~
こんばんは~。
出遅れました。
お元気そうでよかったです♪
サクさくさんの願い事ってなんだろう。
叶ってほんとうによかったですね。(^-^*)
フウカちゃんと金魚さんの写真可愛いです。
てっちゃんたちもなんかとっても微笑ましいですね。
やっぱりてっちゃんが先頭なのね♪
 わが家のネコ草、やっと芽を出しました…このまま順調に伸びてくれるのだろうか?ハータン、怖い女でしょ~?誰に似たんだろな…この執念深さ。

 ウ~ン…なにがあったんだろう?考え続けてるんだけど…あ!書き続けていた小説が入選したとか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気そうで何よりです。
どんな素敵なことが起こったのでしょうか?
フウカちゃんと金魚、イツキ君とイチゴ!
可愛い組み合わせですね~。
猫草は我が家でも不足気味ですよ。
次々に植えないと育ちが悪くて間に合いません。
取り合いにならず順番待ち、お行儀がいいですね。
サクさくさん願い事が叶ったのすごいね!!
良かったね♪
何だろう楽しみ(^^)

金魚も長生きするのね
昔お祭りの金魚すくいでもらった金魚がすごく大きくなったのを思い出しました
かわいい金魚鉢ですね
フウカちゃん金魚鑑賞してるのね♪

猫草に行列ができちゃってる(^^)
イツキくん順番待ちができて偉いね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ〜気になる、、、何が良かったのかな??
気になる、、、眠れない。知りたい。。。

そうそう、ウチの猫は「白黒」で始まりました。
今では「茶白、グレー、三毛、サビ、黒、サバ白、
白黒、サバとら」よりどりみどり!ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます☆

いえいえ~出遅れたなんて~ こちらこそ お返事遅くなってごめんなさい!

なんか 最近 ③にゃんの関係は 前よりも良い感じになってきてるんですよ☆
やっぱり 焦らずある程度の時間って必要なんでしょうね そう実感しています
フウカちゃんが 小さい体で負けずにイツキくんを追いかけることも てっちゃんとのご挨拶も
怖がらずに出来るようになった今の状態まで 1年半
その中で やっぱりおじいちゃんだけど ③にゃんのNO1 は てっちゃんみたいなの!
ケンカを吹っかけるわけでもなく 何するわけじゃないけれど いるだけで貫禄充分なんでしょう♬ 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます☆

クーさんちの猫草も 成長イマイチですか(笑) 寒いから仕方ないですねぇ~
うちも やっと伸びては ③にゃんで食べるので なかなか成長しませんよ(笑)
にゃんこも 飼い主に似るって言いますよねぇ~あはは! もしや ハータンって・・・
いやいやぁ~ だったらイツキくんのデッカさは 飼い主に似たなんてことになるんで(笑)
最後まで書くのは やめておきますねェ!

お返事遅くなってごめんなさい!

Re: メメに、有り難うございました。
23日の鍵コメさんへコメントありがとぉございます☆

大変でしたね いろんな事気持ちの整理って大変だと思います
前向きに 頑張ってくださいね~!
復活したのに 風邪をひいたり いろいろバタバタで お返事遅くなってすみません!
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます☆

猫草は やっぱりこの時期は 予備が必要みたいですね! 夏場のように次々に芽を出してくれないので
なかなか 追いつかず 早いもの順なのですが 一斉に集まると 自然とてっちゃんが1番ですね
出しゃばって我先にじゃないけど イツキくんも 譲ります 不思議です(笑)

お返事 ものすごく遅くなってごめんなさいね~!!
Re: タイトルなし
はるるさんへ コメントありがとぉございます☆

金魚の鑑賞は未だに続いていますよ~ だけど ジッとしてられずに 激しい鑑賞になっています(笑)
何となく そこで順番待ちの行列は出来ています これって珍しいのでしょうか?
はい 願い事が叶いました! 遅くなったけれど今日の記事です☆

お返事遅くなってごめんなさい!
Re: タイトルなし
24日の鍵コメさん コメントありがとぉございます!

お返事遅くなって すみませーん!!
笑うな!といわれるとおかしくなくても 笑ってしまうし 見るな!といわれりゃ~見たくなる!
そんな感じですよねぇ~(笑)  ある意味自然な現象かもしれんませんが ハードですね~
この時期 こちらも寒波来てたし 結構寒かった~b まぁ~とにかく ご無理のないようにしてください!

コチラこそ いつもありがとぉーございます☆  ボチボチ マイペースでね♬
Re: タイトルなし
25日の鍵コメさん コメントありがとぉございます!

こちらは 土曜は暖かでした!日曜は 晴れてみぞれが降っていた!という不思議な天気でした!
そちらも 寒かったんですね~ 天気予報も たまに大ハズレしちゃいますね!
ええぇ~そうなんですか! それは大変ですね~ 寒い時に移動はみんな大変ですよね
お気をつけて~ ありがとぉございます  お返事遅くなってごめんなさいね☆ 
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます!

ようやく ブログ更新しました(笑) 寒くって風邪をひいてしまいましたよ!

私は 本当は黄色い猫さんを飼いたいのですが ご縁があるのは なぜかモノクロな色彩です(笑)
実家は 白茶が③にゃん なんでだろぉ~不思議です  お返事遅くなってすみませ~ん!
Re: タイトルなし
26日の鍵コメさん コメントありがとぉございます!

あたしなんか 風邪でダウンでこんな感じですよ~ ゆっくりしてください
焦らず 自分のペースが一番ですよ! 頑張ってね
secret


