2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
願えば 叶う☆ のにゃ~♬
 

ですよねぇ~!



いただいたコメントを見て そう思いました(笑)

年末に 「宝くじが当たったら」 なんて 話もしてたし


ふつう そぉー思っちゃいますねぇ~
               スミマセーン☆


皆さんの ご期待を裏切る結果!? になりましたが~ アハハ♪




年末ジャンボなんて なぁーんにも!


当然っちゃ~当然! かすりもしませんでした~(笑)





まだまだ 億万長者になれる器の人間ではない!ない!(笑)



等身大の 今の自分に できることは 

他にあるよ ってことなんでしょ~ね










私の願いが叶った話





ココにたどり着くまで いろんな力をお借りしました
             





相談にのっていただいたり アドバイスをいただいたり 

ご協力いただいたみなさん 本当に感謝です!

 アリガトォーゴザイマシタ☆













何の事だか わかりませんよね~














新しい家族で~す☆










ウィルス検査は陰性で 先週、手術も終りました~♬

心ちゃんとななみちゃんは 只今 おうち猫修行中!!


このコらと出会ってから  

毎月えべっさんで この兄妹の幸せを願ってきました


保護前日の 十日戎でも シッカリ願いました

12日 Gaviちゃんのブログで 

みんなのためにお祈りをされてる方の15時のお祈り 

今回は ちょうど捕獲大作戦☆中 だったから 

このコらのことも合わせて かなりシッカリ祈りました




それで !?



『 保護してください 』





そんな感じで 目の前に

自分の方から来てくれました!!



昨年末 このコらのいた場所の 

マンション建設計画がきまった時に 



保護を決心しました



昨年末から 慣れない 捕獲器での保護をはじめて

なかなか  うまくいかずに  

何度も心が折れそうになりました 


かなり 落ち込んだ時もありました



そんな時に 愚痴も聞いてもらいました




だから 


目の前に現れてくれたときには 本当に嬉しかった








でも まだ 途中です 


このコらは ③兄妹 残りの①にゃんが まだです





最後に見たのは 1月8日 雨の中


無事でいてくれてると信じています



絶対に このコも 保護してあげたい






私自身風邪をひいて 気持ちばかり焦っています



写真


寒暖の差が 激しいです!!


昨日 晴れているのに みぞれが降っていて

キレイな虹が出ていました





なんだか 少し希望が持てそう☆


~ ********* ~ ********* ~ ********* ~

前記事に コメントをいただいたみなさんへ

お返事をかいたので よかったら 見てくださいね~ 

お返事 遅くなってすみません




スポンサーサイト
 
このコたちのことだったのですね。
保護してくださって、本当にありがとうございます!
2匹ともなんて可愛いんでしょう♪
猫は、優しい人のことはわかるんですよ。
だから、サクさくさんに保護してくださいって、でてきたのでしょう。
もう1匹も猫のほうからきっとお願いすると思いますよ。
サクさくさんご自身が体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
近かったらお手伝いに行けるのに、エールだけしか送れなくてすみません<(_ _)>
いやぁ、頑張りましたね!!

これでこの二人の幸せは確定♪

向こうの方から現れるなんて、
なんだか、うちのみぃを保護した時の事を思い出しましたよ

猫も自分にぴったりのパートナーを選ぶのですね~


残る1にゃん、無事でいると良いですね
この間、結構寒かったですから・・・
そっか~新しい猫ちゃんかな?とは思っていたけど
近所の猫さんで捕獲から保護で
とっても大変だったんですね
今はお家猫の修行中なのね
ナナミくんこココロちゃんもとってもお利口そうな
顔してるから
すぐにお家にも慣れそう
とっても可愛い2ニャン
あときょうだい猫ちゃんが1ニャンまだ外にいるのねー
その子が早く保護されますように。。。
きっと1ニャンになって心細くしてるだろうしね
なかなか大変だけど応援してます
風邪もひいたりしちゃって治ったようだけど
暖かくしてくださいねー
虹きれい~☆
こんにちは(☆▽☆)
わおぉ~っ♪
サクさくさんのお願いって、新しい家族加入だったんですねぇ~^O^
捕獲はとっても大変だと聞いていますから、成功の喜びはひとしおでしょう?
お疲れ様です!
何もしてない私ですが、ドキドキしちゃってキーボード打つ手が震えちゃってます^^;
サクさくさんによって救われた命…本当に運が良いコ達だと思います。
残るニャンもお家に入れますよう、陰ながら祈っています☆
まぁっ!
それは宝くじに当たったようなもんではありませんか!
自分達から来てくれたなんて・・
ほんとに「保護してください」って人間の言葉で言われたら
泣いてしまう・・・
あともう一人、無事にサクさくファミリーになれることを
心から祈っています<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わわわ~(*≧∀≦*)
可愛い子が増えてる~。
サクさくさん、頑張りましたね。
保護するのって、ホント、大変ですよね。
願い事叶って、出てきてくれたんですね♪
想いは通じる!!
あと一人も、無事、保護出来ますように。

この寒さの中、暖かいお家に迎えてもらって、ナオミくんとココロちゃん、幸せですね^^
これからが楽しみですね~。

サクさくさん、暖かくして風邪ヒドクならないようにしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~ かわいいですね^^
サクさくさんの 願いってこのことだったんですね
(ぜんぜん違うこと想像していました)
ココロちゃん ナナミくん この寒い時期に 暖かいおうちに来られて 
ほんとによかったね
きょうだいの子も 保護できますように
ありがとうございました
宝くじは~私もかすりもしませんでした~(笑)

な~んと新しく可愛い家族が増えたんですね^^
ナナミくん、ココロちゃん暖かい冬が過ごせるようになって良かったね。
残る1にゃんこも早く出てきてくれることを祈ってます。
きっとサクさくさんの想いは通じるはず!
信じて祈ってます^^

お体、大切にしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだったんですね^^
宝くじにあたったよりも
ずっと嬉しい出来事ですね(*^。^*)
この子たちにちゃんとした安心できるお家が
出来たと思うと とても嬉しいです
保護してくださってありがとうございます
残りの子たちも きっときっと
出てきてくれますよ
そう信じています
サクさくさんの願い事は、猫さんたちを保護することだったんですね。
そして、願い事はまだ途中・・・というのは、あともう1匹いるから・・・っていうこと。
保護しようと決意されるまで、そして保護されるまでもたくさん悩まれたり、たくさんのご苦労があったことでしょう。
でも、猫さんたちのほうから来てくれたなんて、嬉しいですね。
この寒空の下で暮らしていたナナミくんとココロちゃんにとって、サクさくさんは命の恩人です。
もう1匹の猫ちゃんも、一日も早くサクさくさんの元に現れますように、祈っております。(^人^)

サクさくさんも、お風邪をひかれてるとのこと、くれぐれも無理なさいませんようにね!
新しい家族が増えてる~!しかも2にゃんも!前に言ってたのはこのことだったのですね、おめでとう~。(≧▽≦)
そして保護してくれてありがとう!
さすがサクさくさん、優しいね。

うん、確かに前私が上げたTUBEの曲「方舟」の歌詞ピッタリ。
「頼りないこの手で救えるものがある」、サクさくさんはみごとに2つの命を救ったのですね。

残りの1にゃんもきっと出てきてくれますよ。そのうち新しい家族合わせて6にゃんの写真がUPされる日がくることを信じてます。
ナナミくん、ココロちゃん、はじめまして〜こちらこそよろしくね〜。
早く兄弟猫ちゃんと一緒になれるといいね。
サクさくさんのところはとっても楽しくて温かい家族だよ^^
よかったね、あったかでお腹はいっぱい。
安心して眠れるよ。
兄弟猫ちゃんも保護されてナナミくんとココロちゃんとモフモフ出来ること、祈ってま〜す!

サクさくさん、お体大切に〜。
おめでとう
サクさくさん
よかったねー
口に言えない苦労や不安も沢山あったと思います。
相手は言葉が通じないしね。
でも、くじけず諦めずに信じて進んでいくサクさくさん
素晴らしいと思います。
とっても可愛い子たちだね
あと一匹残った子も無事に保護できますように。




ナナミちゃん、ココロちゃん、初めまして!
そっかぁ!お家がマンションでなくなっちゃうんだね・・・
ココロちゃんたちも、お家ないないは困っちゃうにゃあ!
あたたかいお家で、ごはんいっぱい安心して暮らせるサクさくおねえちゃんちにこられてよかったにゃ^^
サクさくおねえちゃん、がんばってえらかったにゃ!
もう1にゃんも出てきてくれますように!

このおじさんね・・・お祈り、願いって自分の私利私欲のお願いは祈っても叶わないって言ってるのにゃあ。自分で自分だけのことじゃないことをお祈りして、それでできることは小さなことでも行動すれば、神様っていうかね、地球とか宇宙、なんかそういう自然の仕組みやルールって人間と繋がってるからね、伝わってお手伝いしてくれるよ・・・って、なんか変なおじさんなのにゃあ。
サクさくおねえちゃんは自分のことじゃなくてにゃんこのこと心底心配してがんばったから、神様お手伝いしてくれたんですね^^ サクさくおねえちゃん、えらかったにゃ^^b
どっかのおねえみたいに・・・(¬_¬)チラッ 棚からぼたもち億万長者なんてお願いは神様怒っちゃうと思うのにゃあ!
ガンバレ
最後の一匹は難しいか?早いか??
でも頑張りましたね。
心が通じたら来ますよ。
行きたいわ、って猫から来ます。
「最後の一匹くらい」と、残す方がいます。
そんなゆるい気持ちが「その後増やします」
やるなら「最後の一匹まで」
一本スジを通しましょう。
必ず努力は報われます。
そして、サクさくさんはきっと、一回り大きくなりますよ。
ガンバレ!
♡(✿◕‿◕)のら子ちゃんに、幸せを有難うございます❤ ♬

(✲✪‿✪)可愛いお顔にふさわしい、可愛いお名前の猫ちゃんが
とっても、暖かくて優しい腕の中に抱かれ
新しいお兄ちゃん、お姉さんと過ごせる、幸せなお城に
まぬかれて良かった~ よ・か・っ~たです(●♡ᴗ♡●)
外猫ちゃんが、家の中で生活出来るよになるまで
ほ~んと、とっても忍耐力がね。
何度も心が折れそうになっても、頑張ってこられたサクさく様に
感謝の気持ちいっぱいです(♥◠‿◠)
有難うございます❤♪
あと、一匹の猫ちゃんも、早く見つかリますように。
可愛い猫ちゃん達のお世話で、お疲れも出てると思います
お体にお気を付けてくださいね(⋈・◡・)✰
 
わ~おっ!!!これは、ビックリ嬉しい!ビッシーッ!!
よくぞ、決意され、頑張りましたね^^v
そのガンバリを、ちゃんと、ナナミくん、ココロちゃんも見ていて、
「このひとならだいじょうぶ」って思ってくれたのかも~
単独での保護ではないから、きっと心細さも半ぶんこで、ファミリーにも馴染みやすいんじゃないかな??
それぞれの毛色の先輩もいるし^^v

きょうだいちゃんのもう一匹、もしかしたら、他の方が保護して幸せに暮しているかも・・・ですよ^^
家族が増えるなんて、ある意味宝くじより
嬉しいことかもっ。

あと①にゃん、早くおいで~。
サクさくさんのお家の子になって、たくさん
可愛がってもらおうっ。

寒暖の差が激しい日が続くよねー。
猫達のためにも、お互い健康には気をつけましょ~。


おお~! (^o^)v

じゃ、ついでにおじさんも保護してもらおうかな・・・

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

すごぉ~い
サクさくさん・・すごいです
新しい家族が増えたんですね
ナナミくんにココロちゃん、可愛いですねっ
大変でしょうけれど、お身体ご自愛されて下さいね

ある意味宝くじよりすごいです(^^ゞ
ニャハハ♪
そうでしたか(*^_^*)
寒い中ご苦労様でした
ナナミくんとココロちゃんの幸せは
サクさくさんのおかげで
確実に保障されましたね(*^^)v
あと①にゃんの子も早く保護できる事を
祈ってますよ
お体に気を付けて、頑張って~(^^)/
こんにちは。

宝くじが当たる!それもとてもステキだけれど、
新しい猫さん達が来たこと、とってもステキ!!
本当にサクさくさんのようなお家に
めぐり会えて、よかった!
あと、もうひとりの子も保護できますように。
私も一緒に祈っています。
みんな幸せになりますように。

嬉しいお話をありがとうございます。
こんにちは!
かわいい家族が仲間入りしたのですね(´▽`*)
ふたりともとってもかわいいです♪
捕獲するのって本当に大変みたいですね・・・
残りの1にゃんが1日でも早くサクさくさんの前に現れますように。
応援しています(^^)
こんばんは~。
そうだったのですか。
いろいろご苦労があったかと思います。
さりげなく報告しているサクさくさんはスゴイおひとです。
今後里親探しではなくサクさくさんの家族になるのでしょうか。
もう一匹もなんとか捕獲できるといいですね。
大変だとは思いますがどうか頑張ってください。
この事で、お忙しかったんですね~ 納得です!
なんだかとっても良い表情で、大分落ち着いたんですか?
てっちゃん興味津々で、早く仲良くなれると良いですね!

もう1ニャンも、捕まえられた方が、いい暮らしをできる
って、早く分かって貰えます様に~


おめでとう〜
はじめまちて♪で、
こころちゃんは、もうリホームしたんですね(^^*
ナナミ君は、もう居心地よくて とろけてるみたいやし
よかったね いい子 いい子
そして、ご苦労さまでした あと一息、
芋づる式に保護できるといいね 頑張れ ! !

まぁ~ナナミくんココロちゃんかわいい~♪
頑張って保護されたんですね
よかったよ~
もう1匹保護できることを願っていますね
きょうだい3匹一緒に暮らせるといいなぁ~

サクさくさん応援してますよ!!
新しいお仲間でしたか。
きっとサクさくさんの思いが伝わったんでしょうね。
猫さん達自身がその気になってくれたことが嬉しいです。
諦めないで本当に良かった!
残る1匹もどうか無事に保護できますように。
サクサクさん、おめでとう~^^よかったね~
この子たちのために心を痛め、手を差し伸べていらしたのね~!
 「保護してください…」っていってくれたなんて、ココロちゃん、ナナミ君は見る目あるな~「ここなら安心だ…!」って見抜いたんだね。

 もうあと一匹いるんですね?一緒に行動してなかったのかな…?なんとかその子も出てきてくれるといいな…兄妹でみんな一緒に幸せの手形を手にしてほしいものね~

 わ…なんだかとっても嬉しい気分だわ~

 ココロちゃん、ナナミ君、もう大丈夫だぞ~あったかベットも、美味しいご飯も…そしてあったかい愛情も君たちは手にしたんぞ~^^

 みんな仲良くできてますか?毛むくじゃらがモソモソみんなで仲良しできたらもっともっと嬉しいね~

 宝くじ~なんて言った私は恥ずかしいよ~^^;

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
きらちろママさん コメントありがとぉございます♬

はい! 保護の話を聞いたのは このコらの事を どうしたら保護できるのか知りたかったんです
おかげさまで 1歩も2歩も前進できました 本当はいち早く ご報告したかったんだけど 
アップルちゃんのこともあって ブログでお知らせにしました 本当にあの時 教えていただいて
今があります☆  これから 家猫修行中で 壁にぶち当たると思うんで アドバイスよろしくお願いします
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♬

みぃたんも自分から toranyansanさんちへ来てくれたんですね~♬
そぉーいうコは 福を持ってきてくれるっていうんですよね☆
うちの②にゃんの場合は こころちゃんを先に 捕まえて 一旦駐車場に戻っているときに
駐車場にななみクンが 来てくれたんです まず 駐車場で会うのが初めてで 最近姿を見せて
くれていなかったんで ビックリでした! 奇跡☆って言ってるのは こぉいうコトでした~

あと①にゃん 可愛いコだったんです 一番思い入れの強いコ 兄妹に会わせてあげたいです
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♬

フウカちゃんの時のように 小さくないから 人馴れもあんまりなの
だけど 焦らずに 少しでも距離が近くなればいいかなぁ~と思っています
手から ゴハンを食べてくれたりはするけれど 動かしたくても 警戒しちゃってて~
と いうのも ななみくんは今までも近い関係だったけれど 黒ちゃんは どこにいるか見えなくて
こころちゃんとのスキンシップは あんまりとれていなかったけれど ゴハンでなんとか~(笑)
でも ちょっと怖い思いをしちゃったカラ 毛布を変えるときの威嚇がすごくなっちゃった~!! アセアセ

Re: こんにちは(☆▽☆)
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♬

捕獲は ものすごく大変でした~ 胃は痛いし軽く鬱になりかけのようでした
それまで ずっとその場所にいたのに 保護を決めてから 姿を見せてくれなくなり
なんで いままで保護しなかったのか 後悔したり まだまだ 終わりじゃないので
3にゃん兄弟を会わせてあげたいので 応援ヨロシクお願いします
すぐ 心が折れそうになるんで~ ハハハ♪
Re: タイトルなし
ふ~みんままさん コメントありがとぉございます♬

ありがとぉ~☆ ホントに目の前に来てくれたとき いつも会う場所でなかったし
すごくすごく嬉しかった” 宝くじに当たるくらいの確立だったと思う!
寝ても覚めても 1日中このこらの事を考えてる日々が続いてたんで 自分を誉めて
仲良くなりたいと思っています あと1にゃん兄妹に会わせたい  
Re: タイトルなし
27日の鍵コメさん コメントありがとぉございます♬

いつもいつもアリガトォ~☆ 名前同じですか~! 私も親しみ沸いちゃいますよぉ~♬
女の子らしい名前ですよね❤  パワーをいただけたので あと1にゃん頑張ります! 
Re: タイトルなし
花ママさんへ コメントありがとぉございます♬

②にゃんは 一緒に3階ケージにいます イツキくんたちの保護主さんのアドバイスをいただいて~
だけど この時期だからか よく2階でお団子になっています☆
もう1にゃん 最近は全然 姿を見なくなりました 季節的なものなのか 近所に猫がいなくなりました
耳カットの黒猫ちゃんも 芦屋から 来ていたようだけど 最近ほとんど見かけないし
まだまだ 信じて 頑張ります 花ママさんありがとぉ~♬
Re: タイトルなし
27日の鍵コメ②さんへ コメントありがとぉございます♬

かなり大きな決断でしたよ~ 鍵コメさんちもそうだったのかな? まだ ③にゃんとは
フリーで一緒に居ないけど イツキくんのフーシャーが すごかった! 今は 部屋に入ってこなくなった
②にゃんは フーシャーには 全然動じることもなく ②にゃんくっついています
②にゃんだから イイような ①にゃんずつの方がよかったような???
色々アドバイス ヨロシクお願いします!
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♬

もう少し早く保護を決断してたら 毎日お顔を見せてくれていたのに と後悔してます
あんまりかんがえすぎちゃ~イケないと思うけれど 保護する前も 毎日このコらのことばかり
考えていました お腹はすくことはないけれど 走り回る自由はないけれど どっちが幸せか
考えると もしかしたらリリースの方がよかったのかな? とも思ったりします
でも それは私には出来ない選択だったから  mystrukさんのブログを見て イイなぁ~♬と
思っていたようには まだ慣れないけれど 猫団子は 毎日見れます♬
Re: タイトルなし
ひかりさん コメントありがとぉございます♬

ありがとぉございます☆ ヨカッタね♬ って 言ってもらえると そぉーかな♬ と思えます
まだ 人馴れは 修行中だから 食べ物をもらう時だけです 近寄ってくれるのは (笑)
焦らず 時間をかけて慣れて行こうと思っています  
嬉しい言葉で パワーが沸いてきます! ありがとぉ~♬
Re: タイトルなし
27日の鍵コメ③さん コメントありがとぉございます♬

本当に いま めっちゃ大変です! ③にゃんいても 家の中がしっこの匂いなんて 全然してなかった
けれど 最初は ガチガチに緊張しちゃってて 毛布にチッコがついてたりで 空気清浄器をかけてても
部屋の中が チッコの臭いしているような~ 自分が匂っているような~(笑)
今は 臭いは改善されました(笑) あとは コミュニケーションです 1歩進んで2歩下がったりしてます

風邪は 結局こじらせてしまい でも おかげさまで回復しました!
Re: タイトルなし
にゃうわんさんへ コメントありがとぉございます♬

旦那がよく賛成してくれたなぁ~と感謝しています!
てっちゃんの時に 犬のように叱って シャーと言われ続けていたんだけど 最近 ようやく
てっちゃんと旦那の関係が 普通になったんですよ! ボンちゃんとカプ夫さんの関係も そのうち
変わるかもしれませんね  旦那は ②にゃんのトイレも積極的にお掃除してくれて 仲良く
なりたいみたいなんですけど なかなか~ です
もう1にゃんを 兄妹に会わせてあげたいなぁ~ 頑張ります☆ アリガトォ!
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん コメントありがとぉございます♬

そぉーです☆ まだ途中なんです だけど 途中まで叶ったんです
ぐうたらかあさんの ところで見たにゃんこの表情が もう1にゃんに似てるの そして思い出して
頑張ろぉーっていう気にしていただいていました 
ありがとぉございます☆ パワーをいただいたので また頑張ります!
Re: タイトルなし
ミュウさん コメントありがとぉございます♬

ミュウさんのところで『方舟』を聴いて それからずっと聴いて 頑張らなくっちゃ!と思ってました
春クンの 曲が涙を誘うんだよねぇ~(笑) でも あのタイミングで前向きに頑張ろぉーって気持ちに
してもらいました やっぱミュウさんとTUBEだわぁ~☆ ふふふ♬ アリガトォ!
6にゃんの写真 頑張れたらいいなぁ~!
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます♬

今は 3階ケージの中で仲良くななみくんと心ちゃんはお団子しています☆
最初は イツキくんのフーシャー攻撃も大変だったけど そんなことには動じなくって~
ゴハンは たくさん食べてくれる 今はそれだけでもヨシ☆って思った方がイイのかなっ
少しずつ 時間をかけておうち猫さんへ変身してもらいます♬
Re: おめでとう
タータンチェックさん コメントありがとぉございます♬

ありがとぉ~ 凄くスゴク 力になってもらいました☆ 感謝感謝です
まだ あと1にゃん残っているけれど 頑張るよ! タータンチェックさんちの ミッシェルちゃんやチビちゃんが
居なければ ななみくんとこころちゃんの保護を考えたかどうか  このコらのおかげで②にゃんを
家族に迎えようと思った! 最後の最後 一番苦しい時に 助けてくれてありがとぉ!
Re: タイトルなし
Gaviちゃん コメントありがとぉ~ございます♬

あ!Gaviちゃん 奈良は お家じゃないんだよ! ゴメンネ☆ うちの本当のお家もマンションだから
一戸建てじゃないし(笑) ただ 今よりは全ぜーん広くなるけど この秋か来年 大規模修繕工事が
終ってから 戻ります 場所も今の近所だからね ゴメンネ~説明が出来てなくて でもねココ住めば都!

お祈りは 本当に感謝! いつも会う場所じゃない うちの駐車場に 気づいたら目の前にいるんだもん
心が通じ合ったのかな~と思ったし 先に クロネコさんが捕獲器に入ってくれて 引き合わせてくれた
から 黒猫さんは こころちゃん ななみ君は ずっとななめちゃんって呼んでたから ナナミくんに

信じる者は救われるって 本当だなぁ~って思ったよ♬  
Re: ガンバレ
Sabimamaさんへコメントありがとぉございます♬

ふふふ♬ 自分がまさか猫さんを 捕獲器で保護するなんて 思ってもみませんでしたよ!
だけど もしかすると あの夏に 姫路で迷子のにゃんこサンを 探した時から そういう感じに
なっていたのかもしれません あの後も うちの近所で迷子になったにゃんこサンを探すお手伝いも
させていただいて 少しずつ少しずつ 何かが変わったのかも 
このコらと出会ったのも 夏だったし ちょうど同じ頃なんですよ!もしかしたら導かれたのかも♬ 

最後の①にゃんは 特に思い入れの強いコ だからあきらめたくないんだけれど 頑張りますよ☆
Re: タイトルなし
にゃんこみかさんへ コメントありがとぉございます♬

ありがとぉございます! 本当に途中はしんどくって… だけど 引き返せなくって 正直辛かった~
経験者の方が そばにいてくださっていたら どれだけ心強いかと何度も思いました
だけど 願いが通じたのか その日に②にゃん来てくれただけでも 嬉しかったし もう1にゃんも
皆さんに 願ってもらっているから そのうちに姿を見せてくれるんじゃないかと 信じています☆
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます☆

それぞれの毛色の先輩・・・ 本当にそぉ―なんですよね! 自分は 黄色い猫さんが好きなんだけど
なぜかどぉーしてか モノクロ勢揃い☆ なんででしょうねェ~(笑)
人馴れは まだまだ全然ですよ~!  おやつは手から食べてくれるものの 油断は禁物!
やっぱ 心ちゃんの方が かなり厳しいです 偶然 怖い思いをしちゃったカラ こころを閉じちゃった
のか だけど食べ物にはつられますケド (笑) だから 焦らず 仲良くなっていきま~す
アドバイス ヨロシクお願いします!

ありがとぉございます♪ ほんなさんのその言葉 私も コレだけ日数が経ってて 芦屋の方は保護が
盛んのようで もしかしたら と 期待しているんです
でも 自分でも お顔をみて お耳を確認するまでは 保護するつもりで 頑張ります
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

テロテロさんちたくさんいるなあ~♬ って 思ってたけれど いつの間にか追いつきそう(笑)
みんにゃが仲良しになってくれる日が来ると イイんだけれど ③にゃんも 今は 普通に仲良しに
なってると思うけれど 長い時間が必要だったし このコラも 焦らずに仲良くなっていくね♬
多頭飼いの先輩として アドバイスよろしくお願いします♬  健康が①番 今回そう実感しました!
Re: タイトルなし
ケンタくんのぱぱさんへ コメントありがとぉございます☆

あ! ななみくんとこころちゃん 今 一緒に3階だてケージにお引越しして
3階部分 あいてるようなんで よろしかったら どぉーぞ♬
Re: タイトルなし
28日の鍵コメさん コメントありがとぉございます☆

鍵コメさん ありがとぉございます! うまくいかないときに 保護しようと思う って言ったこと
後悔した時もあったんです だけど 頑張ってヨカッタ! 
もし 同じように苦しんでいる方がいたら 努力したら 結果は出るし 信じて頑張れば そうなるし 
願えば叶う!んだよって 伝えることができたらと思って 頑張りました

お気持ち嬉しいです♬ ありがとぉ~☆  
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ  コメントありがとぉございます☆

ふふふ♬ 宝くじよりスゴイでしょ~! 保護出来た時すごく嬉しかった!
目の前に5億と このコらが 並んでいても きっとこのコラの方を選んだと思うし(笑)
頑張った分だけ 本当に嬉しかった♬ だから大事な家族だから おうち猫修行頑張ってもらいます♬
Re: タイトルなし
みかんさんへ コメントありがとぉございます☆

はい 大変でした!たくさんの方のお力もお借りしたし~
今は ②にゃんなかよく 猫団子を見せてくれています
あと1にゃん 信じて元気なお顔を見せてほしいです☆
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます☆

ヒトの数よりにゃんこの数の方が多くなりました(笑) だけど たくさんいても みんにゃ性格も違うし
みんにゃ可愛いです❤ 心ちゃんとななみくんとは もっと仲良くなりたいけれど 時間が必要なの♬
残りの①にゃんも 兄妹そろってお腹いっぱいになってほしいです♪ 頑張りますね~
Re: タイトルなし
ミキママさんへ コメントありがとぉございます♪

捕獲器での保護は 思った以上に大変でした 平日は一人で 休日は旦那に協力してもらい
なんとか 可愛いコたちに家族になってもらえました~♪♪♪
ほんと 残りの①にゃんも出てきてくれることを 強く願っているんです 頑張ります!
Re: タイトルなし
うに子さん コメントありがとぉございます☆

このコらは 夏からずっと見ていた子たちなので 可愛さも愛情もたくさんなんです
その思いは なかなか伝わらないようなんですけれど (笑) 頑張ります☆
だから 里親には出しません 家族として 一緒に暮らします 今はまだ 狭いお家だけど(笑)
旦那とも 早く戻らなくっちゃね~と話しています
ふふふ♪ もし 宝くじ当たったら マンション売って一戸建て買うわ~☆ 願えば叶うのよぉ(笑)
ありがとぉ~頑張ります☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます☆

てっちゃんは 年の功を発揮しています(笑) だけど このコらは 結構物怖じしないコです
はやく なれてほしいけれど 気長に頑張ります!
もう1にゃん 本当にこの頃 どの時間帯で探しても 姿が見当たりません もしかしたら ずっと
ななみくんと一緒に居たから 男の子なのかもしれません もしかしたら 行動範囲も広がっているのかも
でも 頑張ります☆ ありがとぉ~♪
Re: タイトルなし
N'yasuさん コメントありがとぉございます☆

そぉーなの♬ 夜な夜なリフォームを頑張ってたの! ストレスのないようにしてあげたいんだけど
イツキくんとフウカちゃんも リフォームは大好きだから 遊んでるのかストレスなのかわからないけど
爪とぎも バリバリ頑張ってるから大丈夫かな? 

ありがとぉ~ そぉーいっていただけて またもうひと頑張りのパワー沸いてきました!
Re: タイトルなし
はるるさんへ コメントありがとぉございます☆

もう1にゃん もう1ヶ月近く姿を見てなくて 気持ちも凹みがちだけど 
良いご報告が出来るように 頑張ります☆
本当に 可愛いコたちだから 仲良くなりたいんだけど なかなかねェ~♪
仲良し報告が出来るように こちらも頑張ります☆
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます☆

このコらは 夏からずっと見ていた子たちなので 家族になれて嬉しいです☆
うちの③にゃんと仲良し というか 私らにもまだ慣れていないので~ 家猫修行中です
最後の①にゃん 1ヶ月姿を見せてくれませんが 気長に頑張ります アリガトォ☆
Re: タイトルなし
まめはなのクーさん コメントありがとぉございます☆

宝くじ と思わせるような書き方をしちゃって~ ごめんなさい(笑)

このコらのことだったんです 一人でやってたんで かなり苦戦していました だけど②にゃん
一緒に 来てくれました☆ 残る1にゃんは 一番思い入れの強いコなんです
と いうのも ボクチンに似てるコだったんですよ 最初はガリガリで 決して可愛いお顔じゃなかったの
だけど だんだん表情も行動も可愛くなってきて 眠そうなお顔がボクチンにすごく似ていました
ななみくんのお顔を見ていただいたら 何となく雰囲気伝わると思うんだけど お顔に白が多いコでした

もう一度③兄弟あわせてあげたいから 信じて頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


