2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
元気~! 復活ーーー☆

やっぱり 最初は



 ノロインフルを疑われました
だけど 幸い 嘔吐はなかったんです 


熱が高いから 先生もインフルと
胃腸炎が一緒にきちゃったね  と
話されてたんだけど 検査の結果!

クッキリ ハッキリ C




胃腸炎 ということになりました(笑)

皆さん ご心配おかけしました

拍手コメントに 嬉しいメッセージ☆ ありがとぉございます!!

1週間 寝込んだら お腹の方もよくなり 少しずつ食べることができて

フラフラもしなくなりました!




よく考えたら 年に1~2回 熱と下痢になります
その時は いつも胃腸炎と診断されるんですよねぇ~(笑)


次から 高熱下痢は いつもの と覚えておかなくっちゃ!





先日のブログを更新した夜から 急に 腹痛そしてトイレ!





明け方 関節 節々の痛みで目が覚め 

寒気で 布団にくるまったときに 熱の出る前の口の乾き方   

スグに検温したら 38度!  



このときは まだぜ~んぜん 

熱の高さほど 身体はしんどくなくて 

一応 腋下と鼠蹊部と首の後ろを 保冷剤で冷やして


コレで完璧!でしたが  旦那が病院へ連れて行ってくれました






一旦家に 戻ったまでは 元気でしたが

だんだん 熱も9度まで 上がり始めて

水分もゴクゴクなんて飲めないので 含んで湿らすような少量を摂取

解熱剤を 飲んだら 熱はスグに下がって 体の痛みもなくなったけど

口にしたものは 全部出す は続きました~



前回 同じ胃腸炎のときは 確か 土曜日の午後で 

かかりつけじゃなくて 見てもらえるとこを 探していったケド 

解熱剤も整腸剤も胃薬も出してもらえず 大変で 長引いたけれど  

今回も 食べてないので 途中からフラフラ


今回は 胃薬や整腸剤も出てたけれど あんまり効果を実感できず。 




ゴハンを食べれるしあわせ❤


ほとんど ユン〇ルで 頑張れてた気がします

最後は いつもの ユン〇ルを ワンランク上げてくれました↑

中味の濃さが違うねェ~と 実感!



体重は ほぼ何も食べれなかったので 減っててビックリ!

イツキくんも そぉーだったけれど すぐ戻るなぁ~ ハハハ♪



明日から また寒波がやってくるようですね!

関西では インフルエンザ流行っているみたいだし

みなさん にゃんこのみにゃさんも 気を付けてくださいね☆




お昼寝中の ななみクンとこころちゃん


3階建ての ケージに②にゃん揃ってお引越したら
仲良く くっついています

私の憧れの 猫団子は 兄妹にゃんこに 叶えてもらいました☆


lin032a_20130308135946.gif


フウカ便の準備をするので コメント欄閉じています



