2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ありがとぉ~♬

寒いですねぇ~!



いつも こんなに寒かったかな~?


気付けば 今週末は連休で… 2月も もう1/3消化!
この前 お正月だった気がするケド(笑)  

1月は行く  2月は逃げる  3月は去る


って いうケド   ホント~ 早いっ! アハハ♪


line_haru_023.gif



色々なモノ ありがとぉ~♬




我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
 
 の chibitamamaさん から

ブログ5周年の記念でいただきました~!

5年ってスゴイですね☆


にゃんこの肉球のタオル☆ 可愛い~❤




chibitamamaさん ありがとぉございま~す!



line_haru_023.gif




ガナッシュに甘々Irisさん ちのガナッシュちゃん から

いただいた お年賀☆



新潟限定のノッポカツは ビールにピッタリ☆
なんだか クセになる美味しさでした!

楽天で思わず ポチっちゃいました(笑) 


Irisさん ガナッシュちゃん ありがとぉございました♬


line_haru_023.gif




キャンプ猫Gavi の Gaviちゃんおねえさん から


P2060006_.png  PC300011_.png







  


じつは 12月31日に 届いていました~!

だから お出汁 もいただいていたけれど 
私の使ってる柚子こしょうと生七味 のところのモノだったので 
お雑煮に使っちゃって~ 写真を撮り忘れました~ ゴメンナサイ!


富士山のお酒なんて めでたいから
 元日の朝いただきました♬



みなさ~ん ありがとぉございました~♬



1月中に 記事にする予定だったけれど
ダウンしちゃって 遅くなりました。。。ゴメンナサ~イ



line_haru_023.gif



週末は 連休ですね!

私は 娘と実家の両親と旅行に行ってきます♬

旦那と③にゃんと新②にゃんこは
仲良くお留守番☆



明日は 神戸も大雪情報が出るそうです  降るのかな?


line_haru_023.gif


ステキな週末&連休をお過ごしください~♬



