2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
雪とにゃんことチョコレート❤

ご訪問ありがとぉございま~す!

旅行から戻ると 友達がお土産を取りにきたり
コチラから 遊びに行ったり   戻って数日は 
友達との時間 優先になり…

ご訪問くださったみなさん 
本当にありがとぉございます☆

今週いっぱい スマホからの無言の訪問の予定です!
来週は 張り切って お邪魔しま~す♬

ゴメンナサイ! 疲れが取れない 身体になっちゃいました(笑)

 雪!



 

昨年は ③にゃんも はりきって雪を確認していましたが
今年は フウカちゃんは一瞬! イツキくんは出ることもなく(笑)

↑の写真は 部屋の中から スズメさんをチェックする
お気に入りの場所から 雪を確認中☆





先週末 雪の影響で 新幹線めっちゃ遅れました!!




新幹線に乗り込むとき すでに1時間遅れだったけれど 
雪で竹が倒れたらしくその伐採作業屋なんかで 




最終的に2時間5分の遅れ! 


特急券分の払い戻しがありました~♬
                     
  ラッキィー☆
【2時間以上遅延時有効】





実家にゃん ♬




猫さんって 見た目で年齢の違いって
あんまりわかんな~い(笑)  羨ましい~!





さてさて~ 今日は バレンタインデー❤ ですね!




にゃんと! 

ガナッシュに甘々 の Irisさんガナッシュちゃん から
チョコレートが届きました~♬



Irisさ~ん ガナッシュちゃ~ん ありがとぉ~♬



チョコレート もらった人ももらえなかった人も
渡した人も 渡せなかった人も

みんなみぃーんな ハッピー❤バレンタイン~♬



ステキな週末をお過ごしくださ~い!



