2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
可愛いにゃ~♬


可愛い~♪♪♪   



てづくりねんどのお店 こねこねこ
新春プレゼント企画
いただいた にゃんころりんストラップ♪

にゃんころりん♪
 
この笑顔見た瞬間 ❤ガッツリ掴まれちゃいました!

いつもなら 黒猫さんや白黒猫さんをお願いするのに
このピンクのコの虜になりました☆ フフフ♪

;  にゃんと太っ腹!! 
  作り方が紹介されていますよぉ~♪ ラッキー☆


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


クロネコ


猫好きなら 欲しくなりますね!

ねこびな

うちには 娘のお雛様があるけれど
大きくなるにつれて なかなか出す機会も減りました

だけど コレだったら 場所も手間もかからず
にゃんと言っても 可愛いしぃ~❤

P3030037__20140303161130dfb.png

うちの女の子は ②にゃんとも黒猫ちゃんだけど
お雛にゃんは白猫 お内裏にゃんは黒猫でお願いしました❤ 
                 


ココロちゃん
↑お顔が真剣 (笑)


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif

3月 ②にゃんが来てそろそろ2ヶ月!
引き続き ②にゃんの兄弟を探しています
来月には もう工事が始まるし 
あれから1度も姿を見なくて 焦るけど…


今月に入って 急に②にゃんとの距離が近づきました☆


ナナミくん


先日 コメント欄をたまにはあけてね☆ と
複数の声をいただきました! アリガトォーゴザイマス

自覚がなかったけれど ホントに長いこと閉じっ放し! ゴメンにゃ!

時間に余裕がなかったから 何となくそぉーしていたけど
今日は あけておきますね

お時間に余裕がある方 ななみくんとこころちゃんのこと
コメントいただけると 嬉しいです♪

拍手コメの方も 毎回 楽しく(結構 面白い)
ちゃ~んと読ませていただいていま~す アリガトォ☆


  
スポンサーサイト
 
此処にもかわいい子がいたぁ~www
家には、茶トラちゃんが来てくれましたよ
にゃん雛ちゃんも来たんですね~
かわいい~~~
そう手軽に出せるお雛様
いいですね~
しかも、にゃんこ~~~注文すれば良かった~
かわいいですね~
あぁ~可愛いね~このにゃんころりんストラップ(#^.^#)
そして猫雛もいいなー
こちら時々覗かせてもらってるんだけど
なにかそのうち作ってもらいたいなーと思いつつ・・・
今見てきたらにゃんころりんストラップ
売ってた、買っちゃおうかなー(笑)
(って、新規でネットの振込設定が出来ないから
すぐに無理そうなんだけど)
ななみくんとこころちゃんも元気そう
だいぶ慣れてきたのかな
まだ3ニャンとは対面してなさそうだよね
ココロちゃん可愛いとこにエンジェルマークあるのねぇ~(^u^)
ぐうたらかあさんさんの
作品可愛いですよね~
私も応募すればよかったー。^^
猫雛もプリティ。

みんにゃとの距離は近づいて
来たかな?
兄弟にゃん、早く見つかると
いいですね。

にゃんころりんと、ねこびなをご紹介下さってありがとうございます!m(_ _)m
サクさくさんのおうちに飾っていただけて、とっても嬉しいです!(*´∀`*)

ココロちゃんとナナミくん、随分慣れてきたみたいですね。
工事が始まる前に、兄弟の猫ちゃんも見つかるといいけれど・・・。
もしかして、もう誰かに保護されてたり・・・してるといいなぁ~(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
本当っお久しぶりのようなww。
でもお元気で何より・・

ななみくんとこころちゃんも元気そうね^^
これから暖かくなって来るから
みんニャで遊べるようになるかな~
楽しみですね~♪
大きくなったら ねこびなちゃんになりたいココロちゃん♪
ウチのムスメが小さい頃「大きくなったら宝くじになる!」
といつも言ってました♪
宝塚の間違いなんですけどね(-_-;)
中学生くらいになった時「なれない」と悟りました。
にゃんころりんストラップ、かわいいですね~♪
見てるとほっこりしてくるかわいさ☆
ねこびなさんもいいお顔してる♪
ななみくんとこころちゃん、
距離が縮んできてよかった~♪
ふたりともこれからどんどん登場してくれるのを楽しみにしてます♪
お店、覗いてきました~^^
可愛いですね。作れるってところがまたいいですね♪

ココロちゃんとななみくんも、いい感じですね^^良かった。
兄弟の猫ちゃん、会えるといいですね。
また少し寒くなって・・・・。
早く春が来て欲しいですね。
こんばんは
お久しぶりでぇ~す

ほんとだぁ~可愛いぃ~
ねこびな♡
イイですねっ、ねこびな
我が家にも本物のねこびな
レオンお内裏様とマリーお雛様がいました
サクさくさんちも可愛いお内裏様とお雛様ペアーが沢山いますね

ななみくんと、こころちゃんも可愛くスクスク育っていますね
サクさくさん、お忙しいのにコメントいつもありがとうございます
可愛いお雛様だわ~わが家にはお雛さまがないの…--;
 毎年ぜひ今年こそは!と購入を考えているんだけど、この季節いつもバタバタしていて、結局買わないまま…かわいいお雛様を来年こそは買いたいんだけどな~

 こころちゃん、ななみ君はすっかりお家に慣れたみたいですね。兄妹君も一日も早く保護できるといいんだけどね…みんなとはぐれて、どうしているんだろうね…もしかしたら、他の人が保護してくれているのかも…
 
あ、コメント欄開いてる。

猫雛かわいいですね、ひな祭りいいな~。
うちはみんニャ男の子だからひな祭り無関係で寂しい~。(>_<)

ココロちゃん、ナナミくんもすっかりサクさくファミリーに溶け込んでますね。

にゃんころりんストラップ!
可愛いですよね♩
色んな方のブログで見ますね〜
作り方も見て来ましたけど…ん〜無理かな(笑)
ねこ雛も最高〜
猫好きにはたまらないですね

ななみくんも馴染んて来てくれて
嬉しいですね〜*\(^o^)/*
いやぁ~、しかし・・・"("ё")"

明治のころには考えられなかったような

かわいいおひな様ですよねぇ~ (^o^)v
猫雛いいなぁ~

思わず楽天で調べちゃいましたよ
物によってはえらく高いので、ちょっとビビりましたww

うちもレディが来たので、無縁なイベントではなくなりました
来年はちゃっかり参加しちゃおう♪
にゃんころりんも、ねこびなも、ブログを通して見てるだけ
で、優しい気持ちになれますね~
きっと持っていたら、とってもいい事が沢山舞い込みそうで
すね♪

新入りさんの家猫修行、順調な様で何よりです!
うわあ!フウカちゃんお雛ちゃんかわいいのにゃあ!
お内裏様は白にゃんこちゃんなんですね^^

新人にゃんこちゃん達、なかなか立派な面構えにゃ!
お名前決まったぁ?
意外とおっきいにゃんこちゃんなのかなぁ・・・
もう1にゃん、みつかりますように。

メッセージありがと!
たっのしみにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 
こんにちは。

ぐうたらかあさんのお作品、かわいいですね。
とってもほんわかしているの。
優しい雰囲気が写真でも伝わってきます。

先日、掲載されていた実家の猫さん達が
あーく氏と似ていると噂の子達ですね!
みんなかわいい!( *´ 艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫ひな祭り、お茶目で趣がありますね〜。
ひなあられくらい食べたいな、もう何十年も食べてない。

ななみくんとこころちゃん、もう立派な家族の一員ですね。
ふたにゃんの兄弟の子、見つかりますように。
ぜったいぜったい、みんな一緒で仲良く暮らせますように^^
このストラップのにゃんころりん、可愛いですよね^^
他所でも見かけて、作り方も見て、私も挑戦してみようかな??って、思ったんですよ^^
でも、私が顔を描いたら、こんな可愛くは、仕上がらず、「ero猫」か怪しい猫になりそうだけどww

ななみ君、こころさん、心なしか、顔付きも優しく穏やかに?リラックスして、馴染んでるんですね♪
兄弟ちゃん、きっと、別のお宅で、ひとりっこを満喫してるのかも^^vvv

PS/コメント欄、開けたのね(笑)
Re: タイトルなし
pupusann さんへ コメントありがとぉ~ございます☆

は~い♪ うちにも来ましたよぉ~いろんなところで見かけましたね~♬
私は 見本のピンクちゃんの笑顔をずーっと見ていたいくらい こころ掴まれましたよ(笑)
大きいお雛様って 出し入れ大変ですよね アハハ!  コレは 娘もにゃんこのお嬢さんたちにも
みんなで楽しめるし~ 何と言っても可愛い❤ 雛キュン♬
ホント~! 注文したらよかったのにぃ~ 来年こそは!でしょうかね??? フフフ♪

pupusannさんいつもありがとぉ~人気ブログの理由わかります☆ そのマメさ!見習わなければ!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます☆

ぐうたらかあさんさんのにゃんこの表情がとても可愛いと思いませんか~♬
最初 人数が決まってたんだけど 半分あきらめで このピンクにゃんがうちに来てくれますように!
って かなり真剣に願ってたのよぉー(笑)  そしたら 全員プレゼントにしてくださって~♬

ナミ君とココちゃん と呼んでるんだけど  ③にゃんとのご対面は済んでますよ!
だけど 先住にゃんの方が 腰が引けちゃって(笑)  ②にゃんはケージ3Fにいるから 少しずつ
にゃんこ同士の距離も縮めてる最中です

そーなの!ココちゃんは胸とお腹に2か所 結構広範囲でお腹白いんです♬
お披露目できるかどうかは不明~(笑) フウカちゃんと同い年なので だいぶ慣れてきたけど
まだまだ時間はかかると思うし~  今はケージから出て お部屋フリーの練習中で~す
Re: タイトルなし
turukun さん コメントありがとぉ~ございます☆

そぉーだよ!応募したらよかったのにぃ~ 全員プレゼントにしてくれたんだよぉ~!!
ねこびな 可愛いですよ~❤ いつもはプラケースに入れているので埃の心配もないの☆ ホホホ♪

ナミ君とココちゃんは ケージ3Fにいるけど 先住にゃんを見ても平気なの
だけどねェ~ イツキくんとフウカちゃんがビビってるっていうか 警戒してるの
にゃんこの関係も 家猫修行もゆっくり時間をかけてやっていくつもりです♬

このコらを 迎えようと思えたのって 多頭飼いのturukun さんの影響受けてます☆
turukun さんたち多頭飼いの皆さん方の存在に 背中を押していただきました!
turukun さんには 改めてお礼を伝えなくっちゃ~ 私に勇気をくれてありがとぉ~!!
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん さん コメントありがとぉございます☆

にゃんころりん♬ も ねこびなも可愛くって~ 見ているだけで心が優しくなれます♡
全員プレゼントにしていただき ありがとぉございました! 大変だったでしょ~オツカレサマデシタ!!
ずいぶん早くに お届けいただいたのに ご紹介遅くなっちゃいましたね エヘヘ♬

②にゃんがいた駐車場は もう車が全部いなくなりました…
さくらにゃんこと このコらの親だと思われるにゃんこの姿を たまーに見かけますが
兄妹にゃんこは この近くにはいないようです ホント一番人懐っこいコだったから
優しい家族と一緒に生活してくれていることを 信じたいなぁ~と思っています。 アリガトォゴザイマス
Re: タイトルなし
3月3日の鍵コメさんへ コメントありがとぉございます☆

ねこびな☆ そぉーですね~♪ リクエストにこたえていただけるので 自分だけのオリジナル☆
普段は プラケースに入れているので そぉーですね①年中でていても違和感はないと思います
鍵コメさんも 購入されたんですね! cuteでコンパクトなモノって便利ですね!
Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます☆

お久しぶりです~♪ ハハハ! こっそり会ってたから 私的にはその感覚がなかったんだけど~(笑)
にゃんこのみんにゃも ②にゃんはケージの中だけど みんな同じ部屋でわらわらしてますよ!
仔猫ちゃんではないから 時間はかかるけど の~んびり仲良くなってほしいで~す
私の中では のんびり=ももちゃん(笑) 勝手なイメージ! じつは アクティブだったり???フフフ~
Re: タイトルなし
ふ~みんままさん コメントありがとぉございます☆

あはは~『宝くじ』かぁ~ なぁ~んかイイわぁ~  気持ちわかるわかるぅ~!! 
ココちゃんは ねこびなにはなれないって いつごろ気付くのかしら~(笑)
うちの女子にゃんは クロネコなのに 勝手なイメージでお雛にゃんは白猫さんを選んだ私…ハハハ~
その時点で色が違うやん!って 誰かがツッコんでくれたかしら(笑)

 
Re: タイトルなし
ヒカリさん コメントありがとぉございます☆

にゃんころりん♬ は にゃんこの表情がイイですよねぇ~ 見てるだけで優しい気持ちになります♪
ぐうたらかあさんさんがきっと優しいお方なんだろぉーなぁ~って思います!
ナミ君とココちゃんは 3月に入ってグン!と距離が近づいて~ 喜んでいます☆
ただ 自分が直接喜んじゃって 写真を撮ることを忘れてしまいま~す アハハ
あ!と思ったらカメラの電池切れだったり そんなこんな~ そのうち写真撮ります☆ 見てねぇ♬ 
Re: タイトルなし
花ママさん コメントありがとぉございます☆

作り方を教えてくださるなんて~太っ腹☆ですよね!  でもでも この表情は描けませんね(笑)
このにゃんころりん♬は この表情がイイんだと思います~

うちの方は 今はいろんなことが 少しずつ前進しています! 少し前は1歩進んで2歩下がったりでした
フウちゃんと同い年なので 今度2歳です とにかく うまうまなもので仲良しになることに必死!(笑)
ちゅ~るは手からも 食べてくれるし 1本飲みもしてくれます ありがたや~ フフフ♪

花ママさん 良ちゃんも元気になってヨカッタね! 環境が変わって 落ち着く暇なくイロイロあって
大変だと思うケド 旦那さんと一緒に乗り越えよぉ! 私もみんにゃが仲良く落ち着けるよう応援しマス!
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉございます☆

そぉーですね☆ 可愛い本物の猫雛 ワンペアいますね! うちも2ペアできますね(笑)
うちのにゃんずのみにゃさんは服を着ることはあまり得意じゃないからなぁ~ 
洋服が平気だったら 着物着てくれると 本格的ににゃんこ雛できるね  そんなん夢のまた夢だわ~
チャチャママさんちは チャレンジしてくれそぉーですか???
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます☆

ちょうど にゃんころりんのプレゼント企画の時に ねこびな販売されてたんで 即買い☆ デス(笑)
小さいし可愛いし❤ イロイロ便利ですね  来年はハータンに素敵なお雛様が~???楽しみですね♪

ありがとぉございます☆ そんな風に言っていただくと 何となく心が落ち着きます
自分でも こんなに探しても出会えないから 最悪のことも考えたりしたし だけど どこかで
可愛がってもらっているかも っていう思いもあって そう信じたいです。
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます☆

そっか!ミュウさんちは③にゃんブラザーズ☆でしたね!
ナミ君とココちゃんは まだまだ 完全にとはいかないけれど~ 少ーしずつ前進してます
ゆ~っくり時間をかけて ちゃんと家族になろうと思っています☆ 
Re: タイトルなし
barusa39さんへ コメントありがとぉございます☆

ぐうたらかあさんさんが 全員プレゼントにしてくださったんですよぉ~!
ねこびな でしょぉ~(笑) barusa39 さんの❤もガッチリつかまれちゃいましたか(笑) 

ナミ君は ジャラシを振ると ケージから出なくっちゃ!と思うようで 写真は最初の頃で
今は ジャラシを見ると3Fから2Fへ降りてきて お部屋へジャーンプ☆
たったそれだけのことが 嬉しい今日この頃です♪♪♪
Re: タイトルなし
ゲンタ君のパパさんへ コメントありがとぉございます☆

いやいやぁ~ホーント! 明治のころには考えられませんねェ~
やっぱコレは 平成ならではでしょ~☆ 文明の力です(笑) アハハ!

にゃんこのお雛様ですも~ん 文句なしに可愛いですね❤
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます☆

ねこびな! ぐうたらかあさんのところでお願いしましたよ~!
らいねんはぜひぜひ みぃーたんに❤  ホント すっかり家猫さんだし
うちも みぃーたんほどの優等生で 家猫修行は卒業できないけれど 頑張っていますよ!
らいねんは みんにゃで 3/3 ねこびなを一斉アップしますか~☆
 
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます☆

表情がカワイイですよねぇ~❤ ぐうたらかあさんさんのお人柄が表情に出てるんでしょうね!
たくさんの素敵なことが 舞い込んできてくれると嬉しいです♪

②にゃんは 3月に入って順調です もうすっかり②にゃんの虜ですよ(笑) 可愛いです♪
1年以上お外生活していて ほとんど接触してなかったコたちが 指からちゅ~るをペロペロ
してくれたり お気に入りのモンプチをもらうときは積極的です☆
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます☆

そぉ!!新人にゃんこは 仔猫さんじゃなくてフウカちゃんと同い年☆
フウカちゃんは とびっきりのチビにゃんだから このコらは ある程度ママと一緒に居たから
フウカちゃんよりも お顔も大きくって デカく見えるよね! そぉーなのっ 立派なお顔でしょ!
旦那も ココちゃんは強い顔してる~って どっちかっていうとツンデレ←古い? です(笑)
ナミ君の方が お顔も性格も優しい~ それは 性格が顔に出てるね(笑)

ありがとぉ~ 兄弟にゃん 諦めずに毎日探してるよ~!
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます☆

ホント可愛いですよねぇ~表情が優しくって~❤ きっと お人柄が出てるんでしょうね♪

そぉー!あーくん似の実家にゃんは そぉーです☆ ③にゃんショットだったので バッチリ☆の
写真じゃなかったけれど 模様やお顔の感じが 似てると思うの♪ 写真よりもっと可愛いし~フフフ♪
写真の腕が上がったら また載せるんで チェックしてね!!
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます☆

雛あられ~ そぉいや私も長いこと食べてません! 可愛い色のあられでしたね♪♪♪
そっちだと なかなかメジャーではなくて『ひな祭り』もスル―なんじゃないですかぁ~!
先日 頑張って日本食作られていましたね! 異国で日本のイベントを楽しむのも ステキ☆
来年は ぷうちゃんと一緒に雛あられ 楽しめるとイイですね☆ 
 
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます☆

そぉ―なんですよ~応募者多数だったから 全員プレゼント!にしてくださったんですよ~!
あはは♪ 『ero猫』コレはそれであれで~ ハハハ♪ 個性的でカワイイと思いますよ☆
一度 チャレンジしてくださいよぉ~♬  『ero猫』の完成☆お待ちしていま~す

②にゃんの表情 ありがとぉございます! そぉ―なんです 少し心を開いてくれてるようで~♬
先日も わにを工作しているとき 横で作ってたんで 1F2Fで興味津々で見ていました
さっそく ナミ君はお試し済みです(笑) 

ありがとぉございます! 毎日探しに行ってるけれど こぉー会えないと いろいろ考えてしまいます
ひとりっこを満喫してくれていると イイなぁ~♬ と 心のどこかで願っています

 はい コメント欄 開けました☆ ホホホ♬
おひな様かわいいですね^^
ななみくんと こころちゃんに会えてうれしいです
みんにゃも元気かな
ぐうたらかあさんさんの作品可愛いですね
それにイラストがとっても素敵です♪

猫のお雛様かわいいです♪
我が家も同じだよ~
ここ数年お雛様は出さずしまいです
そのかわり猫のお雛様飾りました

こころちゃんとななみくんはまだみんにゃとご対面はしてないのかな?
きっとみんにゃ仲良くしてくれるでしょうね
我が家の2にゃんは相変わらず少し距離を保ってます(^^ゞ

前回拍手コメント中途半端なところで投稿されちゃった
ごめんね

ライブはまたポルノ♪
今回のツアー3度目(^^ゞ
ねこ雛とは可愛らしい!
来年は私もお願いしたくなりました。
やっぱり女の子が居ると盛り上がりますね。
残念ながら我が家では雛人形を出しませんでした。
ココちゃんとナミ君、少しずつ慣れてきましたね。
兄弟猫ちゃんも元気でいてくれるといいな~。
ココちゃん、ナミちゃんって言うんだね!
ふたりともおんにゃの子ぉ?
これからのお話楽しみにゃ!
なかよしさんになれるといいね!
こんにちは^^
ご無沙汰しています。
猫雛ちゃん可愛いですね!
お雛様飾りたいなあと毎年思いつつ、コレ!というお雛様に巡り合えなくて今年も飾りませんでした><

ななみくんとこころちゃんはサクさくさん宅に馴染んできているのですね^^
良かったです♪
おにいちゃんおねえちゃん達と仲良く出来ますように☆
そして残った子達の捕獲、大変だと思いますが成功を心より祈っています。

最後に、お礼が遅くなりましたが女子力アップグッズをありがとうゴザイマシタ(__)
事後報告で申し訳ありませんが、先日記事にいたしました。
少しずつ使わせていただいています^^
Re: タイトルなし
mystruk さん コメントありがとぉございます☆

うちは みんにゃ元気ですよ~☆ mystrukさんちのにゃんずも お元気そうで~
ナミ君とココちゃんの猫団子に癒されていますよ~☆
寒さが戻ってきましたね! mystruk さんもみんにゃも風邪ひかないようにしてね!!
Re: タイトルなし
はるるさんへ コメントありがとぉございます☆

大きなお雛様より 猫さんのお雛様だと飾るのも楽で可愛いし~ こちらが定番になりそう!
いちおう みんなで ご対面してるんだけどナミ君とココちゃんは 時間を決めてからの
お部屋の中フリーです 少しずつ距離を近づけていこうと思ってるの♬

拍手コメ ふふふ♪ 大丈夫だよぉ~あれって 途中でいくよね(笑)

ライブ☆楽しかったぁ~♬ ポルノのだったのねェ~!  
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます☆

ひな人形って 娘のは大きくて飾るのが大変で~ ねこびなはコンパクトで可愛いからイイですよ♬
ナミ君とココちゃんは 最近すこしずつ慣れてきてくれて 可愛い~です❤
もう1にゃんは 人馴れしてたので この近所にいないようだし どこか猫好きの方の家族として
暮らしていてくれるとイイなぁ~と願うようになりました 探すのはやめてないけれど・・・
気にかけてくれて ありがとぉございます☆ 
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます☆

ナミ君は 白黒の男の子 だけど 実際はとてもやさしいお顔で 女の子だと思ってたの
ぎゃくに 黒い子は ココロちゃんだけど お顔がキッ!としてて(笑) 男の子だと思ってた!
フウちゃんと年齢は同じだから 結構大きいけれど 身体は小さいかな~ 普通かな?
まだ ちゃんと触れなくて チョイさわりなの(笑)
Re: こんにちは^^
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます☆

ナミ君とココちゃんは 今月に入ってかなり慣れてくれました♬
時間がかかるんでしょうね 焦らず時間をかけて 少しずつ仲良しになりたいと思っています!
駐車場の車も 全部解約されたようで 1台も止まっていない状況です 見るとあの頃が懐かしく思います
いろいろ感情も浮き沈みありますが 諦めていないから どこかで幸せになってくれていたらイイなぁ~とも
最近は 思うようになってきています   でも 兄弟探しは諦めていませんよ~(笑)

ハンドクリームは 香りが少し変わったとか・・・ お出かけの時に使っています♬
女子力アップしてくださいねェ~☆
こんばんは~記事は拝見していたのですが、バタバタでコメント出遅れてしまいました。
というか、サクさくさんのご心配に、どんな言葉をかけたらいいかと…。
②にゃんの兄弟が姿が見えないこと、ホントに心配されているでしょうね。
②にゃんがサクさくさんにだんだん慣れてきてくれてヨカッタです。
この後、先住③にゃんとご対面&猫だんごを望むようになると、また時間がかかりますけど、そのうちみんにゃ家族だってわかってくれますよ!(^^)!

ぐうたらかあさんのプレゼント企画に応募しなかったので、ねこびな作ります~の記事に早速メールしちゃいました~(^O^)/
ストラップもほしかったな~(^^ゞ
でも、ねこびな可愛いですよね~出すのも片付けも簡単…というのが嬉しいわ~(*^。^*)
いやいや、嬉しいのはそこじゃないんですけどネ。
こんばんは~。
同じだぁ。さくら猫さん可愛いですよね~。
ねこびなさんも素敵!
きらちろママさんとこでも拝見しました。
こころちゃんとななみ君はもう慣れてくれたのでしょうか?
いろいろご苦労もあるかと思うけど懐いてくれると嬉しいですよね。
早くあったかくなるといいわね~。
明るいお花が見たいです。

Re: タイトルなし
きらちろママさん コメントありがとぉございます☆

お気遣いありがとぉございます! 保護前迷っているときにきらちろママさんには助けていただきました
同じ後悔するなら 行動に移さない後悔よりも 行動して後悔する方がイイ! 
ブログを始めてから 自分に出来ることはやる!って決めたから  家族の協力もあったし!
いまは おかげさまで すごく進歩したんですよ  もぉ―可愛くって~ ヘヘヘ♬
みんにゃも ナミ君とココちゃんの部屋に 自由に出入りしてるし ②にゃんもフリータイムを楽しんでるし
のんびりと 焦らずみんなと距離が近づくようになるといいな~
お雛様 可愛いですよね❤ にゃんころりん♬ 作ってみませんかぁ~❤  
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます☆

にゃんころりん♪ 同じでしたね☆ 私あのコの笑顔が あのコがイイなぁ~って思ったんですょ フフフ♪
ナミ君とココちゃん 今月に入って急に距離が近づいたんですよぉ~ 凄く嬉しくって♬
まだまだ ③にゃんのように心を開いてはくれていませんが 焦らずに関係距離を近づけていきます~
ホント!早く本格的に春めいてくる日が待ちどぉーしぃーですね♪♪♪
月末は 神戸は桜の開花らしいケド・・・ 昨日は雪でした~ 雪大丈夫でしたか? 
こんにちは
お久しぶりです

サクさくさん花粉?PМ?お大事にして下さいね
私、色々ありまして暫くお休みしてました
少しずつ元気を取り戻さなくてはと思っています
これからもよろしくお願いします
なので・・こちらにコメ書かせていただきました
イツキくん始め、みんにゃ元気そうで安心しました
secret


