2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
がんばるにゃ~☆

しばらく ブログを放置しているにもかかわらず
ご訪問してくださったみなさまへ

ありがとぉ~ございます


私の体調も心配してくださって 
優しい言葉をありがとぉございます

チョット うるっ デス…


FC2の訪問履歴が 変わって
毎日 来てくださった方がいたんですねぇ~ 
本当に感謝☆です
                アリガトォー♪ 




お休みしている間に
色々なことが ありました


なかなか 現実を受け入れがたく
ブログを更新する気になれませんでした





皆さんのところにも
元気なにゃんこパワーを 充電にも
なかなか 伺う気にもなれず


イツキくん 本日手術です


イツキくんに 元気パワーを送っていただけると嬉しいです



では 行ってきます!

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキちゃん、がんばれ!
みんなゴロゴロパワーおっくてるからね!
イツキちゃんもサクさくさんもがんばってぇーーー!!!
ふ~みん劇場団員全員から愛をまとめて送りますーー!!
イツキ君、頑張ってね。
サクさくさんもファイト~。
みんなが応援してるから、きっと大丈夫だよっ。
イツキ君、がんばって!!!
元気玉いっぱい送りますよ~~~
絶対大丈夫!!!
応援しています
こんにちは。

イッちゃん、もう手術終わった頃かしら?
体調はいかがですか?
サクさくさんも、イッちゃんも大変でしたね。
お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
イッちゃんは元気になって、早く退院してね!
応援しております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキ君!頑張ってくださいね~
サクさくさんもね~。
イツキ君 手術は終わりましたか?
遠くからだけど ずっと
「だいじょうぶ だいじょうぶ」って
お祈りしていました
ちゃんと届いてますように
そして サクさくさん きっと
今も落ち着かなくて 心配な時間を
過ごしておられると思いますが
イツキ君と会った時は
ニッコリですよーー^^
イツキくん、頑張ってーーー!!
術後の経過も良好であること祈ってます。
イツキくん、サクさくさん、応援してますね。
イツキくん手術無事終わったかな?
無事終わってまだきっと病院なのかな
心配ですがきっとがんばってくれてるって
思ってます
そして少しでも早く治りますように。。。
サクさくさんも辛いし大変で心配ですね
おふみのことがあって励ましてくれて
とってもうれしかったです
サクさくさんも体に気を付けて~休めるときは
少しでも休んでくださいね
またくるよ~
イツキちゃん、お家に帰られたかなぁ・・・
無事手術が終わって、元気でお家に帰っていますように。
イツキ君、がんばったかな~?
みんな応援してるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

時々訪問しては心配していました
サクさくさんどうしてるかなぁ~って・・・

イツキくん手術?びっくりしました
イツキくん、サクさくさん頑張れぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキくん、手術だったんですね。
今頃は、サクさくさんもホッとされている頃でしょうか?
一日も早く元気いっぱいのイツキくんに戻られますように!(^人^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキくん、そしてサクさくさん!
元気になあれ♪
こちらに遊びにいらっしゃる全ての皆さんからのパワーは強力ですよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


