2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
それから それから~♬

背中にゼッケン①で頑張っているイツキくんへ
コメント ありがとぉございます




背中のシコリを摘出した際に 
それを見せていただいたんですが
シコリと一緒に 皮膚とその周りの脂肪もとったので
イツキくんの背中には 脂肪がなくなってダイレクトに
ゴツゴツと骨を感じられました

毛がなくて 背中が寒かったかな????


イツキくん


先週末辺りから クシュクシュと 
かわいいくしゃみをしていたけど 
おとといの夜に、涙目になっていたから
昨日 朝一番に病院へ連れて行ってきました

オチリに チックンと
目薬と飲み薬をいただいてきました
目薬は 苦手のようで・・・大変~!


他のコは 風邪は大丈夫だけど 
イツキくんは 免疫が低下したせいなのかな?







それから それから



お休みしている間に 鍵コメで お名前なし でしたが
たぶん フウカちゃんを保護してくださった方なのかな?

フウカちゃん
タンスに入れる前の 洗濯物をたたんだカゴがお気に入り☆ 
だから フウカちゃんの体から 柔軟剤のダウニーの香りがします





フウカちゃんの 成長を楽しみにしています というコトでした


イツキくんのことで いっぱいいっぱいだったけど

てっちゃん

少しずつでも みんにゃのお顔をのせよぉ~



更新を待っている方が いてくれるって 嬉しいですね☆
               ガンバロォ~♪♪♪





てっちゃん


お休みする前にいただいたものや 今回のイツキくんへのいただき物
ちゃんとお礼や ご紹介も 遅れています   ゴメンナサイ!


拍手コメにもメッセージありがとぉございます!

訪問が追い付いていないので コメント欄close☆


