2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
ご心配おかけしましたぁ~!!

いつの間にか 


4月も連休も終わってしまった!!



イツキくんの その後の報告もしないまま・・・
たくさんの方に ご心配いただいたのに スミマセン!


結果が 気になって何度もメッセージをくださった方
ほんとうに ありがとぉございます



結構 大きさもあったので すごく心配でした 








イツキくんのシコリは 脂肪腫で ホッとしました!!

正直 なところ ホッとして体の力が抜けちゃって
フニャフニャに なってしまった!という感じで・・・

安心しすぎて 脱力感から
ブログへの報告 忘れていました!ゴメンナサイ!

 


これも みなさんから
たくさんいただいた元気玉のおかげですね!!


アリガトニャー by イツキ



本当に ありがとぉございました☆



* ご報告が すいぶん遅れてすみません


      

      

    



イツキくんの抜糸後は 




結果が良くて 安心したコトもあって
⑤にゃんとの時間を楽しんでいました

そして かなり用心して 猫たちの行動を見ていました
爪とか心配だし 何が起こるかわからないし・・・


ナナミくんとココロちゃんも 
イツキくんにフー シャー 言われながらも

しっぽピーンとたてて 毎回ご挨拶に
たまに 怖すぎてヘタレになるけれど・・・

おうち猫さんの修行を頑張っているし

いま 一部屋を除いて 完全室内フリー状態で
夜は 3Fケージを置いてる部屋の 猫ベッドや
子供と一緒に寝ています


ナナミくんは 抱っこもブラッシングも大好きで
男の子だから カナ?  かなりの甘えたちゃんで~  
可愛いです❤  ←親バカ


ココロちゃんは まだ チョット 抱っこは出来ないなぁ~
あと1歩なんだけどなぁ~




で  気づいたコト!



うちの⑤にゃん イツキくん 以外
 

白黒  

てっちゃん ナナミくん

    

フウカちゃん  ココロちゃん


猫同志で 

見間違い?勘違い? 




フウカちゃん♪


だと思ったら 


ココロちゃんだった・・・  とか  


 多発中 


これから サクさくファミリー⑤にゃんことして
ブログへ 写真など 載せる機会が増えそうな予感



あーーー ようやく 更新できたぁ!




久しぶりの更新でドキドキ~
拍手やコメントしただけると 更新の励みになりまぁ~す!!

  

いつも ありがとぉ~♬

* お邪魔した際には 腱鞘炎を恐れず キッチリ☆
  ポチッと 応援させていただきますねェ~♪♪♪
      
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった~♪
今日も更新されてなかったらメッセージを送ろうかなと
思ってたとこでした、マヂで。
サクさくさんが病んでたらどうしようと思ってたんですけど
結構お元気でヨカッタ!
イツキくんも脂肪腫で、心配なさそうで良かった!
私にも脂肪腫ありますよ~ 取ってないけど(-_-;)
また楽しみにしてますね。
無理しないでね~
良性の脂肪種みたいで安心しましたよ(*^^)
ちょっとはげちゃったけど、イツキくんもにゅと脂肪種はげ仲間だね(笑)
こうして笑えてほんと良かったC=(^◇^ ; ホッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキ君の腫瘍は良性のようで、一安心っ。
ホント良かった~。
サクさくさん、お疲れ様でしたっ。

落ち着いたら、5ニャン全部のUP
お待ちしてまーすっ。
次のステップは7ニャンだねっ(・∀・)
よかったよかったよかったあ!!!
毎日気になって気になって気になって
ブログ覗いていましたあ!!
ほんとによかった。
ただただ よかった。。
これからも大きな愛情を
イツキ君たちにぶつけていって下さいね~
イツキくんも検査結果が良くって
よかった~!
おふみもだしほんとうれしいです
イツキくんは抜糸も済んだようだしもう
通常の元気出てる感じかのかな
おふみはめちゃくちゃ普通
最近は食欲があります
イツキくんそれでもしばらくは沢山食べて
体力つけてねー
あぁ~黒猫同士とか白黒猫とか間違っちゃいそうだよね
寝てたりしたら特に
ブログの記事に2ショットとか見たいなー
そのうち見れるかな
季節の変わり目です
風邪に気を付けてサクさくさんも過ごしてね^^
さくサクさんも5にゃんもお元気でよかったです~!(^^)!
イツキちゃんも手術は怖かったと思うけど、脂肪腫でよかったですね。
ゼッケンも薄くなってきたかな~(;'∀')

ナナミちゃんココロちゃんの家猫修行も順調みたいですね(^^♪
そうそ、同じ柄ののがいると、自分が乱視になったかと思ったり、疲れているときなんか幻覚かと思ったり…気をつけてくださいね~(^^ゞ

無理しないでボチボチと、みんにゃの様子をアップしてくださいね。
よかったですね~
イツキ君、安心しました
何でもなかって、ホント良かったです~~~!!!
体の力が抜けるって、判ります~~~
怖いし、心配だしね~
のんびり、ゆっくりの気持ちになりますね~
まぁ~でも、さくサクさんの5にゃんこさんの様子
色々楽しませてね~
待ってます~~~無理ない範囲で~~~
良かった☆良かった☆
ほんまに、おばちゃん安心したニョ~(笑)
ずっと更新されてなかったから心配だったんだけど
サクサさんもみんニャも元気なら全然OKだよ~

いっぱい心配してすごく苦しんだ分
いっぱい楽しんでまったりのんびりできて良かったです。
またこれからも楽しい記事を楽しみにしてますね~^^
こんにちは。

病理検査、脂肪腫だったのですね!
ホント、よかったー。ヾ(o・ω・)ノ゚
後は、傷の部分が綺麗になるのを
待つだけですね。安心しました。

サクさくさん家、5にゃんですか!
これはにぎやかで楽しいですね。
こんばんは~。
よかったぁ~♪
やれやれよかったぁ~。いったいどうされているのかと心配でした。
安心して脱力されていたのね。笑 わかります。
5ニャンお元気なのがなによりです。
にぎやかなサクさくさんファミリーの記事、楽しみにしています♪
サクさくさん、皆にゃん(=‘x‘=)お元気そうで安心しましたよ~!
イツキくんのシコリは 脂肪腫だったんですね~
良かったです!(*´∀`*)
脱力したサクさくさんの気持ち、わかりますよ~
気が張ってたんですもんね。

これからも5にゃんの記事を楽しみにしてますね~!(´∀`)
イツキちゃん脂肪腫でホントよかったにゃあ!
サクさくおねえちゃんも心配したよね!
みんにゃ元気そうでよかったのにゃあ!
ナナミちゃんとココロちゃんのお話も楽しみだよ^^
ゆっくりりんにゃんこペースでまた色々とお話聞かせてにゃあ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクさくさん復活おめ!イツキくん復活おめ!
脂肪腫だったみたいで本当に良かったですね!(≧▽≦)

おねえさん嬉しくて思わず踊っちゃう!へ(^^へ)(ノ^^)ノ


うちの先代のミュウも脂肪の固まりができやすい子でよく病院で取ってもらってましたよ。

5にゃんのかわいい写真増えるみたいなので楽しみにしてま~す。

復活おめでとうございます〜^^
イツキくん、これで安心だね、よかったよかった。
19歳で病気もせずに旅立った連れの猫さんも塊できてましたが、元気いっぱいでした。
ココロちゃん抱っこ、できるようになるといいですね。
やっぱり抱っこは幸せにされてくれる〜。
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん コメントありがとぉございます!!

更新が遅れてしまい 余計な心配をおかけしました!!
記事の中には 書いていませんが 病院へ連れて行くまで 連れて行ってからも 切るか切らずにいるか 
検査の後も ずうーーーーーっと イロイロ悩みました。 その時 皆さまからの 励ましの言葉 嬉しくて 
心にしみわたりました  本当に ありがとぉございます!!

で アレ ヨロシクお願いします♪ 
こんにちは

サクさくさん本当に本当に良かったですね
病気とか、なりたくてなる訳じゃないので・・何が起きるか?分らないです
毎日平和で健康でいられるって本当に幸せです

イツキくんよく頑張りましたね
サクさくさん、ご家族もお疲れ様でした
そして、テツくんたち4にゃんもねっ(^^)

家族が増えると楽しさも増えますが心配事も増えるんですよね
でも明るく前向きに笑顔の絶えない家族で在りたいと思います
お互いゆっくり、のんびりマイペースで頑張りましょうね
こんにちは(☆▽☆)
ゼッケン一番をつけていたイツキくんは、無事に脂肪種との闘いに勝ってゼッケンを外したのですね^^
本当に良かったです。
ブログは「書かなきゃ~」と思うとプレッシャーにしかならないので、焦らずゆっくりサクさくさんのペースで更新していただければ嬉しいです♪
サクさくさんにはこ~んなに沢山のお友達がいらっしゃるんですもの♪
5ニャンの様子も気長にお待ちしてま~す☆
Re: よかった~♪
ふ~みんままさん コメントありがとぉございます♪

たくさん無駄足を踏ませてしまいましたね~ 
その回数と同じくらい感謝の気持ちでいっぱいです
本当に心から ありがとぉ~☆ あったことないケド こぉーいうとき  
その方の人柄って わかるんだなぁ~と思いました。アリガトォ☆

ふ~みんままさんにも あるの??? ポッコリ?大丈夫? 
イツキくんは もぉ―大丈夫ですよ ふ~みんままさん お大事に☆
 
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんコメントありがとぉございます☆

ご心配おかけしました!!!
そぉーにゃっちゃんと同じ脂肪腫でした・・・ てっちゃんにもあったケド
大きさが 全然違ってて~ もぉ―本当に心配しちゃってあわててしまいました!
だけど 心強いメッセージをいただき イツキくんも無事に抜糸も完了しました☆

いろんな事 ほったらかしたままで イロイロ遅れちゃって~ゴメンネ☆
毎日 足を運んでくれてありがとぉ~ 本当に心から感謝!!
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん コメントありがとぉございます☆

そぉーですね~ 摘出するか 良性か悪性か いろんなところで精神的に本当にきつかったぁ~・・・。
地元の友人と 笑い話になりましたが イツキくんに自然治癒力のペンダントを買ったんだ!とか
心のよりどころを探してた話とか 病院でいろんな話を聞いてる時に 涙が出たとか・・・ハハハ
いろんな 最悪の事を考えていましたが 皆さんからの心強いメッセージと元気玉のおかげで
嬉しい結果でした  鍵コメさんの方はどうなのでしょう? 大丈夫かな?

腱鞘炎・・・ しばらくお休みしていたのでめっちゃ快調! 手もよく動きます(笑)
Re: タイトルなし
テロテロさん コメントありがとぉございます♪

おかげさまで~ やれやれです☆
イロイロご心配おかけしちゃって~ ①にゃんでも体調崩したりすると コッチが凹んじゃいますね!
今まで 病気に縁がなかったケド 昨年末から チョコチョコ通院が続いています
人もにゃんこも 元気が一番ですね☆

あっ! 気付けば テロテロさんちの⑦にゃんに 追いついちゃいそうですね(笑) いつの間に・・・
テロテロさんちも たくさんいるから いろんな事気を付けてくださいねェ~  アリガトォ♪
Re: タイトルなし
にゃうわんさん コメントありがとぉございます☆

本当に毎日 訪問してくださって… うるる。。。ありがとぉございます!
どんなふうに感者の気持ちを伝えればいいのかわかりません・・・
凹んでいる最中も こっそりボンちゃんチュンちゃんには 笑わせてもらっていました♪
皆さんの存在の大きさに 改めて感謝~!!

チュンちゃんも大変だったけど 頑張ったね!!
わんにゃんが 頑張る限り一緒に 強く付き合えるメンタルを持たなければ!と思いました
にゃうわんさんも 頑張ってね☆  本当に 助けてもらったよぉ~アリガトォ☆
Re: タイトルなし
もちゅみさんコメントありがとぉございます☆

もちゅみさんも おふみちゃんの事もあって忙しいのに 本当にありがとぉ~!
イツキくんは 食欲少し落ち着いたかもしれません おやつは相変わらずだけど
今回のことで 少し褪せた方がイイですよね? と 病院の先生に 尋ねたんだけど
もう 『このコは もともと大きい猫だし この体重で落ち着いているから』と
ムリな ダイエットはしなくていいと 少ーーしずつ量を回数を減らす程度でOK☆だって
イツキくんを じっさいに見たら ビックリ\(◎o◎)/! すると思うよぉ~
ミニチュア ダックス コーギー より大きい☆ 

ココちゃん ナミくん ずいぶん可愛くなったよ~ すごく性格のよいコです❤
写真 もう少し待っててね♪  
Re: タイトルなし
きらちろママさん コメントありがとぉございます☆

はい 本当にありがとぉございま~す ご心配おかけしちゃいました!!
イツキくんの背中は だいぶ毛も生えてきて 寒々しい感じはなくなりました(笑)
まだ 長さは短いケド だいぶん見やすくなりましたよ! 今度 写真載せますね☆

ココちゃんナミくんも おかげさまで順調です ヨカッタ~♪
同じ毛色が2ペアなもんで 全然 思ってもみなかったケド 猫も人も 慌ててます~!!
首輪が (鈴やチャーム) が 苦手のようで  特に 黒猫さんは 大変です☆
本当に イツキくんへ 励ましの言葉 嬉しかったです  ありがとぉ~☆
Re: タイトルなし
pupusann さん コメントありがとぉございます☆

pupusannさんも 復活おめでとぉ~☆ フフフ♪ 大変でしたね!
お騒がせしちゃって ゴメンネ☆ 脂肪腫でした! でも かなり大きくて 
見た目は良くないもののように 見えていました(笑)  
かなり大きかったカラ 結果は良性でも 切除して ヨカッタかな~!

体の力が 抜けて いろんなことを 深く考えず 目の前にいる猫たちのことだけを
みて みんなが仲良く一緒に居る時間を 楽しんでいました
気持ちも 落ち着いたんで ようやく更新できました☆  アリガトォ~!!
Re: タイトルなし
ひかりさん コメントありがとぉございます☆

ご心配おかけしました! 猫さんが病気って 実際大変ですね
ももちゃんのことを見ていて 少しわかっているつもりでいた時分が 恥ずかしい
ひかりさん すごい! いろいろあるだろぉーケド 今回のことで そう思いました
やっぱ 猫さんは元気の源であり 大事な家族だから  具合が悪い姿を見るのは辛いですね
今回 言葉がわかるとイイのに って 真剣にそぉー思いました
何かしてあげたくても どうしていいかわからなくて それも 辛かった

結果が 良性だから いまあの頃のことも 一喜一憂したことを 笑って話せるし♪ フフフ
もう少し 自分のメンタルを 強くしなくちゃ!と 思いました。  本当にアリガトォ~☆
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉ~ごさいます☆

本当に ご心配おかけしました! イツキくんの背中の心配もしてくれて~ありがとぉ☆
もう ずいぶん毛も生えそろって 寒々しさはありません(笑) まだ ゼッケン風ですがぁ~

そぉ―なんですよ!! いつの間にか ⑤にゃんになっていました!
だけど ナミ君ココちゃん 性格の良いコで イイ感じで 家猫修行頑張っていますよぉ☆

イロイロありがとぉございました!!
Re: タイトルなし
うに子さん コメントありがとぉございます♪

ご心配おかけしました☆  もぉー大丈夫です 毛も生えそろい始めています(笑)
皆さんには 無駄足をたくさん運ばせてしまいましたが 心に余裕がなくてスミマセン・・・。
猫さんは 元気の源だから 猫さんが元気だと自分も元気だし 元気がないと私まで凹む
いま みんにゃたのしく⑤にゃん仲良く過ごしています
そのうち みんなニャのお顔 お見せできると思います☆ お楽しみに~♪♪♪

イロイロありがとぉございます☆  
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん さん コメントありがとぉございます☆

お騒がせしちゃいました~!! って 今だから 笑って許してくださいね! 
本当に 皆様からの 暖かい力強いお言葉のおかげです! イツキくんが 言葉を話せたら~フフフ
今回は 自分でも予想以上に落ち込んでしまいました だから 結果が良くて・・
何も 考えず 猫たちと毎日 安心して 楽しい期間を過ごしました 本当にアリガトォゴザイマス!

家猫修行も 順調に進んでいます
ナミ君 ココちゃんの可愛い写真が撮れたら 何か作っていただこぉーかなぁ~♪
Re: タイトルなし
Gaviちゃん おねえさん ありがとぉございます☆

今回は もぉーもぉー大変お世話になりました! 本当に 感謝しきれません~!! 
イツキくんも おかげさまで 今までどぉーり もとどぉーりです
食事も 少しずつ 始めました  予防の方に意識を向けるきっかけにもなりました
皆さんの いろんな部分を参考にさせていただけるのも ブログの良さですね!
今回 かなり精神的にきつかったケド その分 得たものも大きかったと思います

本当に イロイロありがとぉございます☆ 感謝”

 
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます!

イツキくんの事 ありがとぉございます! 大変な時に 足を運んでいただいてアリガトォ☆
たくさん 力をいただいたので 気持ちも落ち着いた私が 
今度は何か お手伝いできることを させていただこうと思います
一人より二人 心が折れそうな時も 二人なら頑張れるし!

うまくいくように 祈っていますね☆ 
Re: タイトルなし
ミュウさん コメントありがとぉございます☆


はい ようやく本当に復活しました☆
もう 復活しないまま フェードアウトしちゃおうかなぁ~と考えたこともあったケド
見事に 復活できました☆ これも 皆さんのおかげです 本当にありがとぉ~♪

先代にゃんも 脂肪腫でしたか~ てっちゃんも 小さいのがあって 1個消えたりして
でも 体の大きさの違いからか ものすごく大きくて 最悪の事を考えました
あまりに 大きいカラ シコリを切除してヨカッタとも思います  イツキ君的には
大変だったけど  安心度合いが 違う☆  にゃーんて 今だから言えるんですけど(笑)
ミュウさん ありがとぉ~!
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます☆

ありがとぉございます☆  おかげさまで復活できました!
途中かなろ凹みましたが ブログをやって皆さんからの励ましの言葉などに 心折れることなく
頑張れました! たくさん 勇気をいただいた イツキくんは幸せモノです☆
19歳ですか! スゴイ☆ 大往生ですよね 良性だったら 元気なんですよね~

そぉ―なんです 結構 可愛くなってきて。。。ココちゃん抱っこできるようになれるとイイんですけど~
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉございます☆

ありがとぉございます☆ 本当に ホッとしています♪
皆さんの言葉は 本当に頑張る勇気をいただきました 
そーですね いま 今回の件で 予防を強く意識しています
にゃんずの数も増えたし 喜びも増えた分 心配も増えるんですよね
言葉もわからないけど もし 誰かが病気になっても ちゃんと一緒に頑張ってあげようと
今回の件で 少しメンタルも鍛えられたかな~???ん~むりかな
でも 大事な家族ですよね☆  本当に強くそう思いましました
Re: こんにちは(☆▽☆)
いっちさん コメントありがとぉございます☆

はい!白いゼッケンは外しました☆ 今は グレーのゼッケンつけてますよぉ~(笑)
いろいろご心配おかけしましたが 良性だったし イツキくんも元気になりました!
結果が出た後は ブログより リアルを優先しちゃいました
だけど 皆さんからの元気玉と励ましの言葉 本当にありがたかったです アリガトォ♪

イツキくんは 皆さんにたくさん応援していただいて 幸せモノです☆ 感謝!
良いご報告で嬉しかったです~~!
本当に安心されたことと思います。
そして5猫ちゃんたちとの(ウチと同じですね♪)時間を
大事に過ごしてたんですね~何よりです~~!
ナナミくんとココロちゃん、おウチ猫さんの修行を頑張ってるんですね!
ナナミくん、もうそんなに甘えるようになって・・・嬉しいですね♪
ウチはユウちゃんが今だにあんまり甘えてこないんですよ。
他の猫には甘えますけどね。
みんなの写真、楽しみにしてますねーー!
ただの脂肪腫で良かったですね
結果が分かるまでは落ち着かなかったでしょう・・・
サクさくさんお疲れ様でした
イツキ君もね~♪
お大事に~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったよかった!良性なんですね^^v
脂肪腫は、よく聞きますが、これがワクチンとの因果関係はどうなんだろ??
あと、脂肪腫は再発する例が多いらしいので、より一層、撫でまくってくださいねw(禿げない程度でww)

あ、家は、毛色も違うのに、名前を呼び間違えますよww
おばさんの脳味噌には、4匹の個体数でも、多いのかも(笑)
ナナミさん、ココロさん、家の子修行、頑張れ~^^
家は、やっと、私の掌からひゃくおくんが、ご飯を食べてくれるようにww(おっちゃんは出来てたんですが^^;;)
ニャンズ共々で、修行中ですよw
Re: タイトルなし
ヒカリさん コメントありがとぉございます☆

ご心配おかけしました~! ホント!気づけば ヒカリさんちの⑤にゃんと一緒~♬
そぉーいえば 最初にイイなぁ~と思って見ていた猫団子☆ うちのコたちもチャレンジはできますね!!(笑)
⑤にゃんの猫団子は さすがに厳しそぉーですw  
②にゃんのお団子は よく見せてくれるので だいぶ満たされています♬
まだまだ ヒカリさんちの⑤にゃんほどの密着度は ありませんが~ 少しでも近づいてくれると嬉しい❤
⑤にゃんも いると性格もイロイロで 楽しさも増えますね!!
Re: タイトルなし
barusa39さんへ コメントありがとぉございます☆

ホント お騒がせしました~ やれやれ~ホッ♬ です
barusa39さんも イロイロ大変でしたが やはり 家族の誰かが怪我したり病気になると
気分も滅入っちゃいますね~ ねこも人も元気にたくさんの笑顔で過ごしたいですね♬
ご心配おかけしました~ ありがとぉーです☆
Re: タイトルなし
13日の鍵コメ①さん コメントありがとぉございます☆

ホント 全身の力が抜け落ちるほど ホッとしました
シコリを見つけてからは 情緒不安定な毎日で よくない事ばかりを考えて
ぼーっとしてても 涙が出てました

その分 今は本当にヨカッタ☆ と それから やっぱり 1日でも長く一緒に
居たいと思うから 健康の面は さらに気を付けようと思いました
にゃんこの病気は 心折れることなく 一緒に頑張らなくては!! 

お互い たくさん記念日を迎え ずっとずぅーっとブログを続けていけるといいですね~♬ 
ガンバリマショー☆
   
Re: タイトルなし
13日の鍵コメ②さん コメントありがとぉございます☆

ご心配おかけしました☆  もぉ―本当にホッとしました
これから 病気には特に気を付けて 元気に一緒に楽しい時間を過ごしたいです♬
元気の源が ⑤にゃんになったので パワーアップして 頑張ろ~!!
Re: タイトルなし
ほんなさん コメントありがとぉございます☆

忙しいのに ご心配おかけしました~ イツキくんは みんなに応援してもらって幸せモノ☆
コレも 猫好きのみなさんとブログおかげです!! ブログ 復活☆オメデトォ~です!!
③にゃんのときは 名前の呼び間違いは なかったケド いま!ありますよ!! ってことは
④にゃんから 間違いが発生するのでしょうねェ~(笑) 
ナミ君も ココちゃんも まだまだ先住にゃんほどの 信頼関係はないと思うから 
安心してくれる おっちゃんさんの様な 『ネコ使い』になりたいです!! ←みんなの夢♬ 
ぜんぜん経緯を理解して無いで申し訳ありませんが、
脂肪腫とは無知な私には勉強になりました。
悪性でないのなら安心です。
経過が良好に向かい、普通に暮らせます様に!
伺うのが遅くなってごめんなさい。
イツキ君のその後、結果も良好でホッとしました。
こういう時はブログより猫さんとの時間を優先して正解ですよ~。
ナナミ君達の家猫修業もあせらず続けて下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Sabimama さん コメントありがとぉございます☆

おかげさまで 無事に回復しています!
てっちゃんも 以前に出来ていたんで何となくわかってたんだけど
5種のワクチンを接種してたんで ついついよからぬことを考えて
かなり落ち込みました 
でも もぉ―普段と変わらない生活しています ありがとぉございます
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます☆

結果が良くて ホッとしました!
たくさん いると楽しい時間も多いケド 心配も増えちゃいますね
いま かなり家猫修行委は進んでいます☆ ←たぶん 順調です
ありがとぉございます 
もう 5にゃん一緒に写真に納まる距離にいます 
Re: おひさしぶりです
鍵コメさん ありがとぉ☆

ごしんぱいありがとぉ~ 私も ずっとパソ開いてなくて
お返事遅れてゴメンナサイ☆ そちらに お伺いします
ご無沙汰しておりますぅぅm__m
しばらく訪問等全くしてなくて、最近復活したクルーです。

もぉぉ、ビックリしました。
一気にここまで記事を読みました。。
結果が良くて本当に、本当に安心しましたよぉT_T
愛するにゃんこに何かあったら、もうどうしたらいいか分からないですもん>_<
温かいブロ友さんに支えられて、嬉しいですね❤

本当に良かったぁぁ^^
Re: タイトルなし
クルーさん コメントありがとぉ~♬

クルーさんもお休みしてたの? 
私も 更新が以前よりも更に のんびりになってしまい
履歴で見かけて久しぶりにお邪魔させていただきました☆

久しぶりのテンちゃんクルーちゃん やっぱ可愛い❤
うちは にゃんだかんだで 今⑤にゃんになりました~!!
そんなこんなで のんびりブログも 今月末3年目突入します♬
多分これからも こんな感じだけど ヨロシクお願いします~☆
secret


