2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
ありがとぉ~♪


前回! イツキくんの結果報告と 家猫修行途中経過へ
たくさん メッセージ☆ 

ありがとぉございました~♬


皆さんから優しい言葉をいただき イツキくんは幸せモノです☆

chucchukblek.gif ペコリ♬


ナミ君ココちゃんたちがいた 駐車場も
こんなに工事が進んでいます

駐車場工事現場


今は もう駐車場だったなんて思えないほど
コンクリートの基礎も出来て・・・
他にいた 猫さんの姿は見えなくなりました


うちに来て ケージの中で このコらは 本当に幸せなのかな・・・
ときどき そんなことも考えました

でも 今は イツキくんの保護主さんに アドバイスを
いただきながら 1歩進んで2歩下がり~♬ の繰り返し

だけど








感じで 一緒にいます

ナミくんは 毎日 いろんな場所の探検が忙しいようです






ためこんぢゃった 

ありがとぉ~ を



少しずつ ご紹介!!

まめはなのクーさん    から




ずいぶん前に いただきました~↓↓↓





にゃんずのおやつと 私のおやつまで~❤
どぉーもどぉーも で ございますぅ♪





先日 ブログ③周年を迎えられた クーさんのブログ

まめはな 心のつぶやき  は

にゃんこパワーだけじゃなく 日常の『うんうん へぇー』 などなど

いろいろ 盛りだくさんです


そして 今!!



クーさん 出来ることをやります!!

このコたち  のために
頑張っていらっしゃいます

うちのコとして 迎えていただける方や
手術もたくさんのコだと大変です!
協力的な病院をご存じないですか?

可愛い❤にゃんこが 待っています
詳しくは クーさんのブログへGO★


      

      

  




こちらは ↓↓↓




といちちゃん 三ちゃん 百億くん よんちゃんの

ほんなあほな さん から



国産の 安心*安全な おもちゃ と おやつ 

を いただきました~♪♪♪


スグ試してみたら 入れ食い☆ ←ホント!ホーントなの!!

ササミは もう待てないでちゅ!って  

小食のフウカちゃんもお気に入り~❤



ササミだいちゅきでちゅ❤


ジャラシも まゆの匂いが珍しかったようで
しつこくクンクン後 テンション㊤ なかなか好評♬

不動の1位の カシャブン 抜いちゃった!!





にゃんと にゃんと

にゃんとーーー!!!

ご存知の方も いらっしゃると思うけれど

ほんなさん☆ この連休中に ブログ復活~♪  


スコーン!!
えっ マヂ~



新しい ブログ名は


ねこぢるし



 







クーさん ほんなさん ありがとぉございました!


まだまだ ご紹介できていない方 ゴメンナサイ☆


コメント欄閉じています
スポンサーサイト

