2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ひとあし お先に~♬

ご訪問 ありがとぉございます☆
ただいま の~んびり更新しております



元気な猫さんたちが 無線LAN?
ルーター?どっちかを 蹴飛ばして壊してしまいました
私は よくわからないので 旦那が買いに行くまで
他の家族は 有線で パソコン使っていましたが 
このパソコンはそれが無理でした!!

イツキくん 先週 嘔吐したので 
病院で 点滴を受け 今は すっかり回復しました☆
今週から 私は扁桃腺の風邪をひいてダウン!
だんだん 身体が弱くなってきてる~



⑤にゃんを 満喫しすぎて 気が緩んでたのかな~
         もぉ―顔も ゆるゆる~
みなさんも 体調崩さないように ほどほどに
にゃんこを お楽しみくださいねェ~♬






ココ↓


どや顔☆のナナミくん



うちの ③にゃんが 
興奮したらバタバタ駆け上る
普段もよく居るおきにいりの場所




先日 ナナミくん

ロフト 登頂成功しました☆




結構 ⑤にゃんでいることが多いけど
感動して しばらく見てる間に ポーズが変わってたり・・・
写真を 撮る★ って意識が薄い!!
              
                 まだまだ ダメだな・・・




 (15)


もう すっかりおうち猫さん
(8).png
てっちゃんと イツキくん フウカちゃんの3にゃんショットを
はじめて撮る事に成功した時も★クリック ↑のおかげでした


 うちは 毛糸で編んだネズミをしっぽに紐をくくって使っています 

写真 いつも撮り忘れちゃうけど
ナナミ君は 昔からいたように 
誰とでも どこでも ちゃっかり一緒にいます


今回 5にゃんを1枚の写真になんて 
不可能だと思ってたけど
思うよりも早く ⑤にゃん一緒に居ます
        
            ・・・撮り忘れているけど





ナナミ&ココロ

それもこれも このコらの 性格がすごくイイんです!
猫さんたちに 助けられながら
おうち猫の修行を頑張ってきました

一足 お先に~♬

ナナミくんは おうち猫修行終了☆です

ココロちゃんは もぉ―ちょっと 頑張りま~す♬




 みなさ~ん にゃんこと一緒☆ 素敵な週末を~♪♪♪




