2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
ありがとぉ~♬

ご訪問 ありがとぉございます!

ある方のリンクには この記事が更新されてた
と・・・ 教えていただきました~ハハハ♪
イレギュラーで見ちゃった方もいらっしゃるようだけど
本日 更新いたしました~



ようやく ナナミ君とココロちゃんの
カテゴリーと写真を追加しました☆ 遅い・・・


それから ずっと変えよう変えようと思っていた
拍手コメント欄を広げました!

コレで 途中で送信!ってことは 減ると思いま~す(笑)
今まで 頑張ってくださったみなさん ありがとぉです






今日は  ありがとぉ~♪




イツキくんの シコリ切除の時に 
皆さんから いろんなものを いただきました~♬

ご紹介 遅くなりました





  



イツキくんの背中に シコリがあるとわかってスグに
Gaviちゃんとおねえさん から この本を送っていただきました

Gaviちゃんとおねえさんから いただいた本



あの時は 目の前真っ暗~って感じで
意気消沈してましたからね・・・

何をどぉーしたら この不安から 解放されるんだろぉー って
見えない不安でいっぱいで  気がおかしくなりそうな毎日でした

その時に この本をいただいて  読むことで 何かが変わる気がして
何も持たなかった知識が 少し増えることで 克服してる様でした

病気って 気持ちひとつで 右にも左にでも変えられるような気がします
病気を 治してあげることは出来ないけれど  予防という意味で
食事の面で 気を付けてあげられることは 私にもできる☆

弱っていた メンタルの部分を 助けてもらった大事な本です!

本当に ありがとぉございました~♪

Gaviちゃん ゴハンをブログで紹介されているので
手作りゴハンに興味のある方は キャンプ猫Gavi



  


ねこねたね の nobi8nさんから
イツキくんの ゼッケンを隠すためのバンダナを探してくれたそうです
でも 見つからなかったからって  みんにゃへのおやつとおもちゃ☆
そして 私のおやつまで 送ってくださいました♪ アリガトォ~

nobi8nさんから いただき物


nobi8nさんって いつも必ず 
猫さんのおもちゃを 入れてくださるんですよ~
前回の しましまのネズミさんとお揃いだった 
シマシマ羽付きボールも 遊んでます♪
今回は レパード柄 ☆ ビビるどころか 
これまた良い喰いつき! 
( 関西猫も豹柄が好きなようです )

おススメの おやつとおもちゃを教えてください!って 
言ってたのを 覚えてくださったんでしょうねェ~ 
優しい❤ アリガトォ!

いただいたクッキーは ステラおばさんのモノで  うちの近所で
たまに 買い物帰りに お茶するんです♪  
新作も選べるし クッキー2枚ついてくるから(笑)

もしかしたら 私の行動 nobi8nさんに見えちゃってたかも? フフフ♪ 

nobi8nさん ありがとぉございます~♪


  



そして こちらは うに子さんから~

可愛い猫さんのテープを 見つけたから~って
手作りのチビポーチ と にゃんこのおやつ いただきました♪

このテープ 本当にかわいい❤

うに子さんから いただき物

もう みなさんご存知だと思うケド
うに子さんの ポーチや小物は お店とネットで購入できますよぉ~

いつも 可愛いもの❤ ありがとぉ~♪


  


いつも 可愛い③にゃんを作ってくださる marinoさんから

maringoさんから いただき物

イツキくんの手術を知って お見舞いに送ってくださいました!

③にゃんの特徴を よくとらえてくださっています。。。
写真に写った うしクンまでもが作品みたい☆

ブランコに乗ってる③にゃん とっても可愛いです❤

maringoさん ありがとぉございます♪



みなさん どぉーもありがとぉーにゃ♬



ありがとぉ~♬ なので コメントclose
スポンサーサイト

