2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
今日は虎!”


ご訪問ありがとぉございます~♪


昨日 甲子園での阪神ー巨人戦 
に行ってきました~
コメントのお返事と 新しい記事・・・
いろいろ 遅れています 







途中から黄色いタンクのおねえさんを見かけては声をかけまくり~





逆転☆したし 風船も飛ばしたし 
混雑を避けるために 早めに帰宅!



で ちょっと 4人で寄り道~♬





寄り道してたら まさかの同点!
なんだかんだ 最後もホームランで阪神勝利☆ 






みんにゃは 仲良くイイコにお留守番☆




明日は にゃんこの記事を更新します☆


・・・コメ欄close・・・


