2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
2度寝のねこ♬

ご訪問ありがとぉございます~♪

今日は シッカリちゃんと猫の記事です

遅れましたが・・・ 
いただいたコメントのお返事を書きました!






うちの⑤にゃんは 朝の5時~6時 その日によって違うケド
イツキくんが 目覚めたら 朝ごはんになります

その後は ⑤にゃんは 自分らで追っかけっこをしたり
旦那にジャラシで遊んでもらったり
てっちゃんは 娘と一緒にトイレや洗面所で水を飲んだり~

旦那や子供らが出かけた後は



⑤にゃんのみにゃさんは



      可哀想だけど 洗濯しましたぁ~↓
 

この③にゃんは エアコンの部屋で2度寝

イツキくんは 絶対にエアコンのお部屋にいます~
やっぱ あちちは苦手かな


 


先日の連休に ココちゃんの首輪を買いました。
何色にするか イロイロ迷って水色ってことになってたのに
いざ 店で可愛い色や模様を見ると 結局こうなり

フウカちゃんとの区別が 首輪でもできなくなりました~ハハハっ




 


フウカちゃんは てっちゃんと一緒の
エアコンの部屋より扇風機の部屋で2度寝ちう~♪
最後はみんにゃ 開いちゃうよね(笑)







あんまり 気にかけたことがなかったケド
春 夏生まれのコは 暑さに強い?
イツキくんも ココちゃんナミくんも秋生まれ
もしかしたら そういうの関係あるのかなぁ?


に しても ヒトだけじゃなく
にゃんこも 2度寝は 気持ちよさそぉー♪



