2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
1ヶ月ぶりの5にゃん♬

気付いたら

 1ヶ月 更新してなかった・・・


なかなか 更新しようという気になれず・・

その間 訪問してくださったみなさん
ありがとぉ~ございます!!

FC2さん 訪問履歴を毎日残してくださるので
毎日 来てくださった方も!!
皆さん 本当に感謝の気持ちでいっぱいです
                 アリガトォゴザイマス☆






てっちゃんは 幸せモノです



その後

一時は かなり回復したんだけど
いまは 全然たべてくれません

あんまり 調子は良くないです
見てると 辛いです





てっちゃんの具合が悪いって わかるのかな~ 
この頃 てっちゃんの体や頭を よくペロペロしてくれます



体調を崩してすぐは 毎日 点滴をしました
点滴に 不足しているカリウムやイロイロを追加していただき
何も 食べない! 飲まない! も改善しました。

中旬は、少し体調がよくなり 点滴は少し間隔をあけて
カリウムもとり過ぎるとよくないとのことで 追加せず
1週間 点滴を受けなくても平気なくらいに回復したので
2度目の血液検査を受けました 
が  結果は 体調が悪かった時とさほど変わらずでした

今は また、食べようとするけど 食べないので・・・
1日おきに点滴をうけています

てっちゃんは おチッコが多いカラ
いろんなものを 全部出しちゃうようです






ナナミくんと ココロちゃんも このキャリーはお気に入り☆
・・・ナナミくん 写真写り悪すぎ(笑)



てっちゃんに 食欲がないからって スグに
サプリや缶詰やフードなども 送っていただき 
アリガトォ~ゴザイマス☆
そのおかげで 一時は食欲も戻り 元気になりました!

心配してコメや メールしてくださったのに 
返事ができなかったり 遅れちゃって  
ゴメンナサイ・・・。





あたちたちは みんにゃげんきでちよ~♬


まだまだ 通院は続くし てっちゃんに付き合います
私は 器用じゃないから 一度に両方を
うまくやることが出来ないタイプだから
更新も滞りがちになると思います

ただ 気持ちは前向きになってきたので 
週①くらいで 更新したいと思っています

そして
みにゃさんのもとに 元気POWER☆を
いただきに伺います!
短いコメント付で・・・ 

たぶん。


改めて
てっちゃんのことを 気にかけてくださって 
応援してくださった みなさんにお礼申し上げます

『 ありがとうございます。 』





無事に 2周年を迎えることができました!
く ろね こ

フウカ便☆ もしくは ココロ便☆ 
忘れた頃にお届けします 

スポンサーサイト

