2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
てっちゃん♬

ご訪問ありがとぉございます♪


今年は 季節が変わるのが早いですねェ~

週一で更新したい なぁ~んて かいたのに・・・
9月も すでに 半分を過ぎました
予定では ちゃんと1週目に更新をするはずだった

だけど

膀胱炎になりました!


トイレに行っても スッキリするどころか
フラストレーションがたまるぅ~!!
経験した方には わかるこの症状



今月の ねこのきもち の裏表紙は
偶然 こんな感じでした

ねこのきもち10月号 裏
猫さんは 辛いんじゃないかな・・・ 


はじめてで 何科を受診するのか 迷ったケド
内科でOK☆ 尿検査で すぐ判明!
抗生物質を 数日飲んで 完治

猫さんは スグ病院へ連れて行ってあげてくださいね!


と・・・ 私のことは置いといて♬



てっちゃん



てっちゃん!


その後の報告も 遅れて
たくさんの方に ご心配いただきありがとぉございます!

あれから 食べない食べるの繰り返し

今は 頑張って食べようとしてくれるので
なるべく てっちゃんの好きなフードを中心に
食べたい時間に 少しずつでも 与えています



てっちゃん


療養食は あんまり喜んで食べるコは少ないようで・・・

用意した 腎臓の療養食は 
先生が  完全に切り替えるのではなく
食べることを 最優先で! とのコト 

今は食べる に ウェイトを置いて
てっちゃんの サポートをしています


フウカ



今日は足りないかな~ という日は 
シリンジで与えることにしていましたが
シリンジを口に入れるのは

 イヤみたい!


フウカちゃんの時もそうだったけど
面白いことに てっちゃんも
シリンジから チョロチョロ~と 少しお皿に出したら
それを 自分で食べてくれます
 



イツキ☆フウカ 



調子のイイ時は
タンスの引き出しで お昼寝しています

今☆ この場所は みんにゃの
人気スポットみたいです♪ 

ちなみに 引き出しの中は空っぽ



イツキ☆ナナミ

たまに ㊤♪








先週 にゃうわんさんが 神戸に来てた~
なのに てっちゃんの病院だったから
あえなかった・・・ザンネン!

はやく みんにゃ元気にならねば!!!

もう少し待っててね~♪
クロ  ネコ 

フウカ便ココロ便の準備完了☆
今週末には 発送しま~す♪



スポンサーサイト

