2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
〇 〇 の秋にゃっ!

まずは

芸術の秋☆






i Phoneで撮影


可愛さを お届け出来なくて ザンネン!

 ニャカカッ


じつは 夏には手元にありました~♪





てっちゃんの体調の事  
たくさんの方に心配していただき
ありがとぉございます☆

おかげさまで 点滴の通院もしなくても
大丈夫になりました!





この週末は
8月 てっちゃんの体調が悪くて
中止した 福岡へ帰省してきました

⑤にゃんは お留守番になるので
よくないときは 病院にお願いしようかな~ でも
病院に預けることも 安心なようで 不安でもあるから・・・
心配だったし 不安もあったし ギリギリまで 迷ったけど
留守中は 長男が にゃんこのお世話係でした

そんな気持ちを わかってくれたのか
少しずつ 自分でたべてくれるようになりました

みなさんから 『 てっちゃんに。 』  って
いただいた いろんなフードのおかげです☆
ありがとぉございます!!



ガチャガチャ うるさくても
自分の家の方が いちばん落ち着くよねぇ~ 



てっちゃんは 3.11の地震の後 東京から一緒に実家へ
そこで 急に神戸に戻ることをきめたので 
そのまま 1ヶ月預かってもらっていました
そんなこともあり 母は てっちゃんの体調不良をすごく心配してました


そして  なんだかんだで
母も私も うちのコ自慢大会になっていました





食欲の秋!




てっちゃんも これくらいモリモリ食べてくれると
安心なんだけど~



この頃 ナナミくんの背中が イツキくんに似てきたような・・・





・さて問題です!






スポンサーサイト
 
よかったねーー
通院しなくていいんだ^^
食欲が出ると 病気も怖がって
ピョーーンとどっかに行ってくれるもんね♪
てっちゃん いっぱい美味しいもの食べるんだよ~
えーーっとこの子はあ
ちょっと模様(黒い部分)の違うホルスタイン
2号さん(笑)
てっちゃん!
良くなってきたんですね~
ちょいと安心しました

ナナミちゃんですよね?^^;
てっちゃん、調子が戻ってきたみたいで本当に良かったです^^
点滴通院もしなくて良くなったんですね~

よ~し!これからは食欲の秋!
てっちゃんもみんニャと一緒にモリモリ食べれるように
遠い街から祈ってます^^
サクさくさん、これまで本当にお疲れ様でした。
まだ100%安心って感じじゃないかもしれないけど
でも、でも・・思いは通じたね~
私もサクさくさんに負けないようにしなくっちゃ!
ももにも食欲の秋が来ますように~(祈) ふふっ^^

最後の写真はナナミ君ね~本当!てっちゃんと似てる~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっとね、
左の眉にかかった前髪は・・・
ナナミちゃんだと思うな~~♪

てっちゃん、良くなってきて本当に良かったですね!
猫ちゃんの食べるもののことはよくわからないので
何のお手伝いもできなかったけど、皆さんからの応援で
元気を取り戻してくれてほんとによかった!
てっちゃんの回復ぶり、安心しました

食事をしっかり食べられるようになれば、
一安心ですね♪


最後の写真、これはナナミちゃんですよね?
こんにちは。

A : ナナミちゃん
まさかフェイントでよそのお家の子ってこと
ないですよね?笑

テッちゃん、食べてくれるようになって
本当に良かったです。
過ごしやすくなって、もっと元気になると思います。

カップ、にゃんず勢揃いですね!
これは並べて飾っておきたい!ステキです。
テツちゃん少しずつよくなったんですね
通院もなしになったから
よかったです
でもまだまだお大事にしてくださいね~
最後はナナミちゃんでしょ~
ふふ暖かそう
帰省されていたんですね
福岡なんだー
私はまた12月に義母の1周忌で下関です
&多分別府温泉も寄る予定
(家族旅行で義父や義妹や義兄などの家族も)
でも家のニャンコが調子悪かったりすると
なかなか帰省とかもねー
今回は長男さんがみていてくれてよかったです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
にゃうわんさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんのことでは イロイロありがとぉ~♪
おかげさまで ようやく 元気が戻ってきたように感じます やっぱり食って大事だね。
Re: タイトルなし
barusa39さん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんのこと ご心配おかけしました~ でも ようやく 食べるようになり
体に 力が戻ってきたように感じています。
お薬も必要だけど 食べる って すごく大事なことですね!
Re: タイトルなし
ひかりさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんの件では 本当にいろいろお世話になりました。
同じ病気の猫さんを 家族に持つもの同志 すごく心強い存在だったし
経験談など たくさん教えてもらって 本当に助かりました  感謝☆
これから しばらく季節もイイし☆ ももちゃんも 食欲の秋がきますように! 
Re: タイトルなし
鍵コメMさん コメントありがとぉございます☆

点滴よりも やっぱり 自分で食べる 食べたもので栄養を摂取する コレが一番ですね!
年齢的なモノって 仕方がないケド それでも 1分1秒でも 長く一緒にいたいから
頑張ってもらわないといけません~(笑)  そちらに 伺います
Re: タイトルなし
鍵コメHさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんのこと 気にかけていただき ありがとぉございます!
やっぱり 点滴よりも自分の口から食べるって事が大事ですね~ 力が戻ってきたように感じます☆
ステキな勘違い~♪ そのままにしてた方がよかったかな~(笑)
Re: タイトルなし
ふ~みんままさん コメントありがとぉ☆

てっちゃんのこと 本当にありがとぉございます!
あのとき 自分はなかなかパソコンを開くこともできなかったケド 訪問履歴に
ふ~みんママさんの名前を まいにち見つけて すごく嬉しかったです ありがとぉ☆
Re: タイトルなし
toranyansanさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんのこと 気にかけてくださり ありがとぉございました!
自分で食べるって 本当に大事ですね☆ うちには 少し食べすぎな子もいるけど(笑)
 
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんの事 ご心配おかけしました! 気にかけてもらって 嬉しかったです。
そんな皆さんの 気持ちが届いたのか 自分でフードを食べてくれて 身体に力が
戻ってきたように 感じます☆  てっちゃんには まだまだ 頑張ってもらわなくちゃ~☆
Re: タイトルなし
もちゅみさん コメントありがとぉございます☆

おかげさまで 自分で食べてくれるようになり 身体に力が戻ってきたようです
みた感じも なんだか 全然違うんですよ~(笑) 年齢的なものもあるけど まだまだ
さっちゃん おふみちゃんと 同世代にゃんこ☆ 頑張ってもらわないといけません~♪

別府ですか~イイですね☆ 親戚大勢でたのしそぉ~♪ 
Re: タイトルなし
鍵コメTさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんのこと ご心配おかけしました。 ようやく なんとか自分で少しずつ口にしてくれるので
以前と比べたら ビックリするくらい 元気になりました☆
調子が悪いと 押入れにこもってることが多かったケド リビングで過ごし少しだけど 遊んでいます  
あの状態から よくここまで回復したなぁ~と ビックリです!
お久しぶりです。
ご無沙汰(いつも、、、)してしまいました。
てっちゃんの具合とかで、ご自身が大変なのに、
可愛いリースを拝見して(ボンちゃん宅の)そのまま飛び込みました。
素敵な贈り物、ハートリースですね。
てっちゃんお大事に、油断せずにお過ごし下さい。
てっちゃんのこと、心配していましたが、まだご高齢という歳ではないので、きっと快復してくれると信じて待っていました。
点滴も通院もなくなって、ホントによかったですね。
涼しくなって、食欲が戻ってくれば、大丈夫ですよね(^O^)/
ぐうたらかあさんのカップinねこ、可愛いですね~
ウチもベンチねこにしようか、ミケちゃんみたいなのにしようかと迷っていたのですが、カップにゃんこも可愛くて、また迷ってしまうわ~(^^ゞ

このお顔は、ナナミちゃんだと思いますけど…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Sabimamaさん コメントありがとぉございます☆

コチラこそ~ご無沙汰しちゃって~ 更新も訪問もサボってて(笑)
てっちゃんは おかげさまで 身体にお肉もだいぶつきました
一時は ガリガリで 毎日ドキドキでした☆
ありがとぉございます! 油断せず みんにゃが快適に暮らせるように頑張ります!
Re: タイトルなし
きらちろママさん コメントありがとぉございます☆

てっちゃんの事 ご心配いただきありがとぉございます!
きらちろママさんも 毎日訪問してくださって ありがとぉございます☆
なかなか 訪問できないのに 履歴を見て 嬉しく元気をもらいました!
カップにゃんこは てっちゃんが具合が悪くなる前に オーダーしてて
いそいで 仕上げていただいたのに バタバタで 今頃になりました~!
ぐうたらかあさんサンのにゃんこの お顔は癒し系~ですよね❤
Re: タイトルなし
鍵コメGさん コメントありがとぉございます!

てっちゃんの事 ご心配いただきありがとぉございました。 鍵コメさんちの 〇〇ちゃんのこと
私自身が いろんなことを考える機会をもらいました。
普段 立ち止まって何かを考える機会って あるようでないし 考えそうで考えないっていうか・・・
あのタイミングだったからこそ 立ち止まって 考えることができました  〇〇ちゃんに感謝☆

ムリして 早くに仕上げてくださったのに 遅くなってスミマセン~
まだ 全員のところには 届いていないんです~ 残り2名 グズグズ~
てっちゃん通院しなくてよくなったのね!
おめでとう!
カップ猫もカワイイね~
確かに逆光がちょっと残念(笑)!
最後の問題はナナミ君!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ししゅうねこさん コメントありがとぉございます☆

おかげさまで てっちゃん食欲も戻り 元気が戻ったようで ジャラシで遊んだりするように
なりました。 やっぱり 元気でいてくれるのが 一番です☆
近ごろ カメラではなく iPhoneばっかりです・・・ イロイロ考えずに撮っちゃうんでダメですね!
もう 答え出ちゃったんだけど~ 皆さんてっちゃん柄じゃないから ナナミ君って答えが多かったです☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ありがとぉございます~☆  私もホントにそぉー思いました!!
鍵コメさんの 元気の源のお役にたてたようで 嬉しいです☆
てっちゃん良かったですね!本当に安心しました。\(^o^)/また元気な5にゃんの写真を楽しみにしてます!

あ、カップ猫さん!かわいいですよね~。
私も一目ぼれしちゃって先日ぐうたらかあさんさんにお願いして作って頂きました。
うちも天使にゃん含めた5にゃん分です。
100均でケース買ってきて中に入れて飾ってますよ~。(≧▽≦)

あれ、このこナナミくんでしょ?って何の疑問も持たず思ってたけどなんとビックリのオチ!Σ(゚ロ゚」)」
Re: タイトルなし
ミュウさん コメントありがとぉございます☆

おかげさまで てっちゃん復活☆しました~!
カップにゃん♬ ミュウさんとこでも見ました☆
ケースに入れたんだぁ~ うちは壁のでっぱりに並んでます(笑)
secret


