2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08
スポンサーサイト
いろいろな・・・話。
ご訪問ありがとぉございます♪

もぉ~2月だ


ずいぶんと 出遅れてしまいましたが・・・
どぉーぞ☆ヨロシクお願いいたします!





わが家の⑥にゃんに会いに来て下さっているみなさま!!

本当に ありがとぉございます!

さすがに 

あまりにも申し訳ない気持ちでいっぱいになり
ようやく 重い重ーーーーいオチリ 腰を
どっこいしょ!!と 持ち上げ更新いたしました  ヘヘヘ♪




年末年始のご挨拶を 拍手コメにいただいた皆さん
本当にありがとぉございます 
未だに コチラから ご挨拶に伺えずに すみません
少し時間が取れたら 訪問くださったみなさんも含め
挨拶訪問やコメを残させていただこうと思っています







なぜ?

昨年の秋ごろから
更新が 滞りがちになったの・・・
どぉーしたの?


気にしてくださっている方がいらしたので
簡単に お話ししますねぇ~

理由は3つ。

最初は 単純にパソコンの不調でした。

あら このパソコンおかちいわねぇ~


2つめは・・・
私は よくネットでお買い物をします。
ある日、クレジット会社から連絡がきて
カードの情報抜き取りらしきことが あったようだとのこと。
不正使用になる前に セキュリティーシステムが
作動したそうで・・・間一髪!セーフ☆

それから ネットって怖いわぁ~ と・・・
パソコンから離れてしまいました




そして 最後は、
 
これからも しばらく続くことになります
サクさくファミリーが てっちゃんと出会ったところへ
戻るための その色々な段取り準備などなど・・・です。

ココでの生活も カウントダウンが始まりました 





転勤先の東京で 東北の地震。
阪神淡路も経験してる私たち 

あの地震がきっかけで
家族は一緒に暮らすべき!  

あっ!という間に 娘の進学先も関西に変更した・・・
旦那は 単身赴任で神戸の単身寮にいたので 
新居が決まるまで 娘はホテル生活
長男と二人で 余震の中 東京で引っ越しの用意 
てっちゃんは 福岡の実家に・・・
一緒に生活するために
しばらく みんなバラバラな時もあったなぁ~ 

戻ってきて もうすぐ4年   早いなぁ~
また家族一緒に暮らして さらにも増えた!

転勤で いろんな家で暮らしてきたけど
ココは 今まで生活した中で NO1の狭さ!! (笑)
理由はペット可物件が少ないから
狭い家にいつまでも いるから 
友達に いつ戻るん?と
よく聞かれた・・・普通そう思うよね ハハハ♪

だけど ココは貴重な にゃんこOK☆物件
        ありがたやぁ~❤

狭くっても 楽しいわが家!!


ココでの生活は 快適でした
だから こんなに増えちゃったのかなぁ~♪♪♪

住めば都☆ は本当!





ナナミくんとココちゃん☆お家猫1周年♪

先月10日 西宮戎神社の十日戎に行ってきました
毎月恒例の 境内の池のところの すべての生き物の神様に
寒さ厳しい お外のにゃんこわんこ達の事 お願いしました




昨年は 残り福の1月11日 に足を運び 
翌日の12日に ナナミくんとココロちゃんを保護しました。

あれから 1年なんだなぁ~


と しみじみ

この子たちが居た駐車場は もうマンションが建ち
入居も始まり あの頃の面影はなくなりました

ナナミくんと ココロちゃんに
半年遅れで 保護した おーちゃんも(奇跡☆)
スッカリお家にゃんに変身してくれました☆

お外生活が長かったケド 性格もよく
わりとすんなり慣れて 抱っこできます
触ってもらうのがスキみたい☆

⑥にゃん 小さな わにゃわにゃ☆はあるけれど
おうちの中を 完全フリーで楽しく過ごしています♪
 





昨年中、今年のいただきモノの
お礼が 出来ていません~ゴメンナサイ!!
 (後日、改めて☆)




いつも 暖かく見守ってくださって 
ありがとぉございます
感謝☆感謝デス♪





スポンサーサイト

