2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
ねこサン夢中 ♪
 すっかり秋になりました… 衣替えです

服に寝具・クッションカバー・のれん・カフェカーテン…
クリーニングに出したり洗濯したり 忙しい一週間でした
いろんなものを部屋中に広げると
3匹のねこサンたち わーい♪と 邪魔しに来ます 遊び始めます

ねこサンの相手をしている暇はなく…そんな時に使えるかも??
前から気になってた  Catch me if you can 
遊ばなければ返金します! ←これも嬉しい☆

絶~対 捕まえたるにゃん!


で・・・本当によく遊びます!!! しかも3匹そろって…!!!
動力は単2電池3本  20日から使用して今日も電池はまだ元気!

うちでは あんまりカメラに写る距離に3匹集まることはなくて…ありがたい☆

てっちゃんは このところ猫じゃらしにも反応鈍かったから
凄く興味を示してくれてヨカッタ♪
最初から最後まで 継続して遊ぶのはフウカちゃんでした <身軽で持久力がある?>
最後は みぃ~んな へっとへと・・・

あー疲れたにゃん…


サクさく仕事捗り 猫サン大喜び☆ 大変良いお買い物でした♬  評価 ★★★★★
スイッチON! 猫サンたちはダッシュでやってきま~す!

衣替え 完了いたしました!

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
もう衣替えですか・・・?えらーい!!!!
急に秋らしくなりましたものね。

猫ちゃんたちにも邪魔されず、スムーズに進んだようで・・・
あのオモチャ楽しそう~。3にゃんだと一段と盛り上がるのでしょうね!
その様子を見てみたいものです♪

maringoさんへ

は~い!早々の衣替え無事完了ですよぉ~♪
性格的にダラダラしちゃうんで 思い立ったら吉日☆

今年は初の3匹で、1匹時代にはなかった苦労が…
仔猫power恐るべし!!!

これ!なかなか イイですよ☆
1匹でも活躍してくれると思いますよ!!!

コメントありがとうございました~!
とっても可愛い3ニャンで
しかも白黒猫のテツちゃんに黒猫フウカちゃんは
我が家と一緒の毛柄ですね
テツちゃんの柄模様がめちゃくちゃかわいいし^m^
イツキちゃんはアメショーなのかな?
おもちゃで3ニャン一緒に遊んでるの
可愛いな~(^u^)
楽しそうなおもちゃですね
スイッチを入れるとダッシュでくるんだぁー

またぜひ~遊びにきてください^^
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

イツキ君は MIX猫サンですょ☆
そうですねぇ!白黒と黒 おんなじですね♪
模様は違っても やっぱ可愛いですよね~
また遊びに行きます♪
これからも よろしくお願いします~!
secret


