2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
寒くても 暖かくても春~♪

ご訪問ありがとぉございます~♪





花粉症 
今年は真面目に ちゃんと 通院してます~

Irisさん☆ 鼻スースー入浴剤ありがとぉ~♪
おかげさまで 絶好調☆ 快適です~ 

それから

もちゅみさん  にゃうわんさん  うに子さん  
nobi8nさん  ほんなさん


ちゃんと紹介できないまま
時間ばかり過ぎちゃうので・・・

だいぶ お礼遅れちゃいましたけど・・・

ありがとぉございます 






今月 免許の更新でした。


今回は メガネ になるんだろぉ~な と
覚悟をして 更新に行ってきました! 




結局、 視力検査で
『運転のときは メガネかけてます』 と
自己申告が 功を奏したのか!?
ギリギリ 見えたのか!?
セーフ
この次は 完全にアウトだな ハハハ。



神戸に戻ってからは 何にも違反してないけど
赤羽駅前 と 池袋西口で一通逆走!
* 一通逆走で 捕まる人って珍しいよね

あの時の お巡りさん どこに潜んでたのか
突然 目の前に現れるから・・・ビーックリ!!




ようやく ゴールド☆復活~!


この次は 平成32年 ・・・
ん~ なんかスゴイ! 
やっぱ 次は絶対 眼鏡 だな




お休みしてる間に 季節は春に!

毎年 誕生日の頃に 桜の開花宣言
お花見を兼ねて 
みんなにお祝いしてもらうけど
そんなに 喜べる年ではない!

だけど たくさん飲めて 嬉しい~♬ フフフ


hamacharalek.gif



先日のぽかぽかな日差しに誘われて
ココちゃん ベランダデビューしました☆






本当は 出さない方がイイんだろうけど
ココに住み始めた頃には てっちゃんおひとりさまで
一緒に ベランダに出ちゃったても 落ち着いてるから
日課になって イツキくんもフウカちゃんも 
なんだか普通に 部屋の移動のような感じ



  写真 4 (3)


  


ナミ君から すいぶん遅れちゃったけど
自分から1歩踏み出す  って
すごく大事なことだし
同じことが 出来れば 横一列
早いも 遅いも関係ないかな~


ココちゃんは すごく女の子らしい可愛い性格
人にも猫にも 友好的で 呼べはすぐ来るし~♪
じつは すごくイイコ☆だった
近ごろ 一緒にいる時間が長い。







てっちゃん 毛繕い中 
お日様が 気持ちよくって~

てっちゃん
舌チョロ~♬

写真逆光で 少しお顔怖いケド~  
                 ご愛嬌




lin015_20130308135944.gif



