2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ひさしぶりに・・・

ご訪問ありがとぉございます!


ひさしぶりに

更新!




みなさん~お元気ですか~








月①更新 で いっかぁ~と
思ってたけれど・・・

もう6月です・・・そして 梅雨ですよ!



母の日に 娘から買ってもらった キャットテール♬



3月から ココと
向こうの家を行ったり来たり~
なんだかんだ・・・バタバタ





4月は 体調崩し 絶不調
めまい 耳鳴り・・・
耳鼻科に 根気よく通院しました






自分の体が 復活したら
つぎは 義理の父の事や
自分の母親が 入院したり
離れているから 少しのことでも大変です







その間に てっちゃんも
また 体調を崩して通院
いろんな数値は よくないけれど
自分から食べようとしてくれるから
よくないけれど 元気でいてくれるから 
点滴しなくていいし
家で カリウムを飲んでます



シンドイ頃のてっちゃん



腎臓は3ヶ月毎 カリウムは今月検査
最初の数値は 2.9
1ヶ月前の数値は 2.7

下がってた・・・ 

てっちゃん ガンバレ☆





なんか 本当~に忙しかった


ふだん のんびり~ また~りと過ごしてるから
目の回るような 4~5月でした








ココでの生活も 残り1ヶ月ほど
お楽しみの ベランダでの ひなたぼっこも 
もしもの場合を 考えて
向こうでは  出さないつもり・・・



ベランダに出たい ナミくんとフウカちゃん


毎朝 出して~出して~と叫ぶ
フウカちゃんが すんなり納得してくれるか・・・

少し 不安 だなぁ~





それから

来月 ブログ3周年を迎えます

だけど 引っ越しやなんだかんだ
また バタバタしますが


お休み してるけど
その間も 毎日足を運んでくださる方がいることに
すごく 感謝と感動しています

予約更新でも 頑張ろうかなぁ~と


ちゃんと

やらねば!!





