2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
唐揚げくわえた黒猫
油断してました!

お弁当を作った残りの唐揚げ 狙われました!!
フウカちゃんには気を付けてたのに…
シャケ 卵焼きに続いて3回目
ごちそうGET♪


むしゃむしゃ♪ がぶがぶ♪
クセになる味でち


テーブルに置きっぱなしは 厳禁だったぁ~
うっかりしてた~  あ~叱るに叱れなぁ~い・・・
てっちゃんもイツキ君も 食べないのに…

お腹いっぱいでち♪

フウカちゃん おうち猫サンの修行 もっとがんばりましょう
もう置きっぱなしにしないからね
スポンサーサイト
 
初めまして、こんにちは=*^-^*=♪

お魚くわえたどらねこぉ~♪じゃなくて
から揚げくわえたフウカちゃん(^ー^* )フフ♪
油っぽいものはダイエットの敵よっ!(笑)
あら~~フウカちゃん唐揚げを^_^;
子猫のときに味を覚えると
成猫になってからも欲しがりますもんねー
うちは2匹とも人のごはんにはほぼ手を
出さないので置いていても平気です
たま~にさっちゃんがどうしよーって
狙ってるけど、手を出す前に
コラッって言われてる(笑)
最後の寝方可愛いです^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてm(_ _)m
昼間にコメントいただき、ありがとうございました♪

こちらにもいらっしゃいましたか、つまみ食い猫!
うちも筋金入りのつまみ食い猫です・・・

進んであげたことなんか無いのになぁ
おしとやかで上品な家猫への道は険しいです(汗)
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ

コメントありがとうございます♪
フウカちゃんは3匹の中で 食べ物へに対して1番強欲です!
それを教えたのは イツキ君なんだけど…

最後のコメント…
もしかしてぇ  特殊能力で私を見ちゃいましたかぁ~?




Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

コメントありがとうございます♪
フウカちゃん1番おチビさんで見た目と違って
1番食いしん坊だし 痩せの大食いだし!1番ワイルドなんですよね~

手を出す前に〈気配を感じたら〉コラ!!!
さっちゃん あきらめるんですねぇ~可愛いなぁ☆
さっきまで 悩みのタネだったたけど…
早くその場面に遭遇しないかって楽しみになってきたー!
今度 フウカちゃんにやってみて…報告しまぁす♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

コメントありがとうございます♪
仲間がいましたか!なんだか心強い☆

お家猫サン修行厳しいですよね--*
素敵Lady猫サンめざして 一緒に頑張りましょう♪

はじめまして
フウカちゃん、食いしん坊さんですね。
ウチもから揚げ盗まれた事あります。
単品ならまだいいのですが、中身の入ったお弁当箱ごと
盗まれそうになったことも・・・。
お弁当包みをくわえて、あの時の必死な顔が忘れられません・・・。
Re: はじめまして
emikuroさんへ ご訪問 コメントありがとうございます

土曜日に体調を壊してしまいお返事が遅くなってごめんなさい!
そうなんですかぁ~ここにもいましたか!唐揚げ好きな猫サンが…
まだまだ探せば 他にもたくさん仲間が見つかりそうですね!!
また 遊び気来て下さい☆そちらに遊びに行かせて頂きますね~♪


secret


