2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
おうち猫サンへのみち
あたち シュギョウするでち…
あたち~ゆううつでち…


…ZZZ
ねむいにゃん



いちゅきクン ちゃんと はなしをきいてないでちっ!
もぉーおこったでちーーー!!! 


フウカちゃん やめてにゃ~ん
もぉー八つ当たりするでちー!


おれっちは関係ないにゃんよ
おれっち 関係ないにゃん


あたち がんばるでち☆ 素敵なおうち猫サンになるでちゅ
おんなに にごんはないでち!

がんばるでちょ♪




そんなフウカちゃんへ応援のポチ!お願いします。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

そうなんです!
この2匹はイツキ君が網戸を開けるから
完全室内ではないんですよ~
猫草を食し 涼を求め… ワイルドでしょ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓夏ちゃんの花嫁修業は、まだまだ続くのだ(笑)
兄ちゃん達はどこまで耐えられるか(^ー^* )フフ♪
やんちゃぶりから眼が離せません^^
こんにちは
ふふ みんなかわいくて個性的なニャンズですね=^_^=
とくにフウカちゃん!超かわいい~
去年まで黒猫ジジと暮らしていたので そのころを
思い出します
8月から家族になったのならまだ間もないのに 一緒に遊んで仲良しですね♪
箱に頭を突っ込んだり 隙間に入ったりでにぎやかな暮らしが目に浮かびます=^_^=
訪問 コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ

フウカちゃんは 3匹の中で一番の男前☆
今は小さいってことでだいぶん大目に見てもらってるのかも?
お兄ちゃんたちはいつまで我慢してくれるのかな…
コメントの返信遅くなってごめんなさい。。。
Re: こんにちは
jibouさんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
週末体調を壊してしまいお返事が遅くなってごめんなさい
jibouさんも黒猫サンと暮らしてたんですねぇ~
フウカちゃんは ちょうどジブリの商品の くたくたジジみたいです
小さくてふにゃふにゃしてます♪
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めましてf^_^;
訪問戴き有難うございます。m(_ _)m

宜しくお願いしますf^_^;
Re: 初めましてf^_^;
こんにちは
うちではメダカを飼ってるので 水槽参考にさせていただきまぁす
こちらこそ よろしくお願いします☆
secret


