2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
いつもと ちがう週末でした…。
10月ですね~

猫サンたちのご飯を買いに行った帰り道の信号待ちに
すっかり秋晴れの空をぱちり
121002_113852.jpg


週末は台風騒ぎと サクさく体調をこわしていました。
普通に起きて 普通の日常を過ごしてると体のだるさを感じました。
あ~きっと今 はやりの<猫サンを飼っているお宅で>寝不足かな~
ちょっと頭が重いなぁ~って熱を測ってみたら微熱… とりあえず二度寝!
結局、熱は38度まで上がり お医者さんに「よく睡眠をとってください」と言われて
ゆ~っくり休息をとって 昨日まで微熱でゴロゴロしていました~


おれっち ここでしか水飲まないなんて言わないにゃ~
お水はまだかにゃ~


だまってイイコに寝るにゃん
イツキ君寝すぎて育ち過ぎた…

あたちも イイコにするでち
寝てる時はいいコだねぇ~

やっぱり 治ったらまたここで飲みたいにゃ~
やっぱり・・・ときどき


具合が悪いって 猫サンたちにも伝わってたみたいで とってもイイコで
時々そばに様子を見に来てくれて 猫サン目覚まし時計もありませんでした!
たまには イイかも?…いやいやっ シンドイのは もう勘弁~!!!


拍手コメントのお返事です☆

するるさんへ
フウカちゃんのお転婆ぶりが激しさを増しています!
初めて女の子を育てるので つい甘やかしてしまい…
カワイイ♡フウカちゃんになれるよう頑張ります♪
スポンサーサイト
 
こんにちは
体調崩されたんですね お大事にして下さい。
皆さんのブログ楽しいので ついつい夜更かししますよね
この水玉テンプレート可愛いな〜って思って拝見してました。
みんな結構いたずらっ子なのに 良い子にしてくれたのですね
うれしいですね 
いい景色ですね
なんかやっぱりうちのほうと雰囲気が違うな~
山が結構近くに見えていいですね
どうですか~体調のほう
長引くといけないので
無理せず、きっちり治してくださいね
そそ、体調悪かったりすると
猫って何気に察してくれますよね
3ニャンもいい子だったんですねー
テツちゃんがくつろいでるそこは洗面台?!かなー^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
 N,yasu さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます
普段と何か違うって ちゃーんと伝わってるんだなぁと
ちょっと嬉しく今まで以上に可愛く思っちゃいました♪
また遊び気来て下さいね~
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

そうで~す!てっちゃんは 水道から直接お水を飲みたいタイプ!
あと 手を使って飲んだり…他の猫サンはそんなことないけど…
普段にぎやかなコたちが イイコにして体調気遣ってくれてることに感激☆

全然違いますか~?そっちはどんな感じなのかな?
あ!やっぱすごく田舎に見えます? 娘にスゴイ田舎みたいと指摘を受けて凹み中
よく見ると車1台も写ってませんでしたねぇ~ ちなみに後方はすぐ海です
初コメントです^^

体調はいかがですか 
みんなわかるんですね・・・心配してたでしょうね

3にゃんの名前 ホルスタイン・テツちゃん
かっこいい~^^
とっても大きく見えます!
季節の変わり目だから、寒暖の差が激しいですね
私もちょっと体調を崩しがちです

お互い早く治して、また楽しい猫ライフを楽しみたいですね!

人間の風邪って猫にもうつるのかな・・・?
ちょっと心配です(汗)
Re: タイトルなし
mystrukさんへ

はじめまして~ コメントあっりがとうございま~す!
体調は80%ほど復活しましたよ~ ご心配ありがとうございます
猫サンもいろんな事わかるようですよ。 今回それを実感して感激!しました
てっちゃんの名前もほめていただいて 嬉しいです♪
また遊びに来て下さい♪ 3匹も「待ってるにゃん♪」との事です~☆



Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

あ!やっぱり調子悪いですか…大丈夫?
季節の変わり目はみんな同じですね~

人間の風邪…どうだろ~?ウィルスだから…うつるかも??
予防策として プラズマクラスターの力を借りよう☆

美味しいもの食べて 元気にならねば!ですね~ 
…やっぱ 鍋かなぁ?

イイコにしてくれてたご褒美に たっぷり遊んであげました☆




はじめまして=^_^=
ご訪問 コメント ありがとうございました。
体調はいかがですか?
体調が悪い時 ニャンズって大人しくしてくれますよね♪
気がつくと傍らで 私達の様子を見てくれてる=^_^=
ニャンズは気ままな動物と思われがちだけど 意外と気遣い屋さんだったりする♪
お大事にしてくださいね(^.^)
Re: はじめまして=^_^=
nekobellさんへ

体調を心配してくださってありがとうございます!
季節的に微妙な感じで 完全復活!したようなしてないような…
nekobellさんのところも大変ですね~大丈夫ですか?
心配事が早く片付いて 落ち着いた元の生活を送れますように!
secret


