2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ねこねんれい
猫サンたちをねこ年齢計算機で調べてみました!




フウカちゃんは5ヶ月人間でいうと8歳4か月
フウカちゃん


イツキ君は1年と3ヶ月 人間でいうと20歳だった!
イツキ君


てっちゃんは… えぇっ 70歳~!?
おっさん座り
じつは てっちゃん 年上でした!

本日よりサクさく 親孝行中につき予約投稿です
よかったら サクさくの留守中も
てっちゃんとイツキ君とフウカちゃんに
会いに来てくださ~い♪
15時に更新します。
 
うちは20代半ばってところですね
少し落ちつきが出てきましたよ

ブロ友さんの中には、18歳って子もいます
てっちゃんもまだまだこれからですよ!
テツちゃん!ほぼさっちゃんやおふみと同年代
なんだー
って、70歳?
いや~あと倍は生きてもらわなくちゃだからさー
テツちゃん、さっちゃん、おふみとも
猫年齢20歳はこえなくちゃね
フウカちゃんはまだ子供で
イツキちゃんは今乗りに乗ってるお年頃なんですね^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

長期留守中のため コメントへの返信が遅くなってすみません。

とらにゃん相変わらず可愛さ炸裂中のようですね!
年齢的にも 一番あぶらがのってる頃ですよねぇ~

てっちゃんは いつの間にか年齢ぬかされていて
本当にビックリ!でしたよぉ~ アハハ♪
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

さっちゃんとおふみちゃんは てっちゃんと同世代なの~!
へぇーそうなんだぁ♪♪♪
この年齢の子って イイ感じに落ち着いていて たまに童心に
戻った動きを見せたりしてくれると愛おしいですよね!
サクさく家の第1号にゃんこ なのでホント長生きしてほしいっ!
さっちゃんもおふみちゃんも いつまでも ずーっと長く家族でいてほしいですね~ぇ
Re: こんにちは
カギコメ さんへ

そうですねぇ~てっちゃんはギネスにのるくらいのつもりで
長生きしてほしいです!!
三匹三色で…年齢も違うけど 性別も性格も違って
その年齢のにゃんこの特徴があるから 見てて飽きないし楽しいし
本当に猫サンって可愛いですねぇ~♪
secret


