2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
まったりにゃう♪
あ~ 静かだにゃ~
てつまんじゅう



そのころ2匹は…おそとでまったり~
まったりな時間



絶対邪魔させないのにゃ~
にくきゅいん
 
こんばんは
ニャンのまったり風景は こっちまで まったり気分になれますからね(=‘x‘=)
盆休みも ニャンズと一緒にまったり休日になりましたよ ふふ 疲れもとれます♪
体の調子が悪かったみたいですね・・・
ニャンズも ママの調子が悪いのは分かりますからね\(//∇//)\
ママが元気なら 喜びます♪
お互いニャンには心配かけないようにしたいですね!
2ニャンは外が好きなのね
ここベランダかな
テツちゃんは1ニャンでまったり中なんですね
うちもおふみはベランダ好きだけど
さっちゃんはそれほど~(たまにおふみが出てると
自分もって言うけど)
テツちゃんはお鼻は黒いけど肉球はピンク&黒?!
みたいですね^m^
Re: こんばんは
jibou さんへ

本当ですね~猫サンには心配かけられませんねェ~
猫サンに癒してもらい 猫サンと遊んで笑わせてもらい…
小さいけど居てくれなきゃ困るデッカイ存在☆ですね~♪



Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

お鼻の色と肉球って関係あるんですか~?
そう~てっちゃんはお鼻は黒いけど肉球はピンク×黒です!
イツキ君は小さい頃はお鼻が黒かったのにピンクになって…
でも肉球は黒です~そのうちピンクになるのか…?
あ…フウカちゃんは毛色も鼻の色も肉球も 黒でございます。
そうベランダで~す 洗濯物の時ねこ草を食べに出してたけど
この頃 イツキ君が網戸を開けて…勝手に出てる2匹…(困;)
secret


