2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
わかるかな~?
ウシ柄クッションに擬態中!



小さいけど…鈴つけてもらったにゃ~♪




けどな 動くと音鳴るから 居場所ばれるねん…
だからじっとしてんねん…
多分バレてへんにゃ~
動かないにゃ~
鈴をつけて ごきげんなてっちゃん
スポンサーサイト
 
本当だ~!
うし柄とうし柄・・・。
つっぷして眠っていたら、てつくんの居場所が分からない
かもね!!
首輪の鈴・・・お似合いです♪
ばれてない、ばれてない。
クッションに鈴がついてるのかと思いましたよ♪
鈴つけたんだ!
鈴のいいところは動きがわかるというか~
実家ではみな鈴付き首輪です
(2匹います)
でもね、さっちゃんは鈴がダメで
付けてるともう大変それを取ろうと?
テツちゃん~牛柄模様のクッションかなー
上に乗ってるのね^m^
こんにちは
ぷ~ てっちゃん!・・・どこどこ~???
わかんなぁ~い\(//∇//)\
牛柄ですからねぇ~ ふふ かわいい鈴もつけてもらって
いいねぇ~(=‘x‘=)
とっても おしゃれな鈴ですね ニャンにとって鈴は
人で言えば お洋服のようなものですからねヽ(´▽`)/
しばらく付けてて 突然外しちゃうと はだかんぼうに
なったような感じもしますよ♪
Re: タイトルなし
maringoさんへ

間違って踏まないようにしなくっちゃ!

☆てっちゃんより 「maringoしゃん ありがとにゃ~♪」
Re: タイトルなし
tree さんへ

やったね!てっちゃんの隠れみの術成功しました~☆
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

てっちゃんも あんまり得意じゃなさそうで…小さい鈴にしたんですょ~
これは 大丈夫みたい!でも暴れたら行方不明になりそう~!
後の2匹は ご想像通り!ちりんちりん♪と毎日にぎやかな音を立ててます…
コレ感触がいいの! てっちゃんも自分の形にフィットするから
邪魔がなければ 長~い時間クッションと一体化していますよぉ☆
Re: こんにちは
jibou さんへ

てっちゃんもお気に入りの鈴…いつまでの運命かって感じ~
残りの2匹のせいで てっちゃんは いつの間にか裸の王様になってるかも!!!
とりあえず今はまだ おしゃれな秋のファッションを満喫ちゅう♪
ホント 本人隠れてるつもりなんじゃないかなぁ~
あれーてっちゃんいな~い っていうと
ちょいイカ耳でまんざらでもなさそうな顔してるんですよ~!
おぉ! 見事な擬態!!
遠くからだったらわからないかも・・・

まじまじ見てたら、下のクッションが胴体に見えてきた(笑)
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ

猫サンたちって自分の柄 認識してるのかな~?
てっちゃんは 2匹から離れたいとき ここで見を潜めてます
バレてないつもり~?
コメントをありがとうございました^^
家も、牛柄の椅子があり、その上に白黒が寝ていると、
余りの擬態の見事さに、気が付かない事がww
まだ、上に座っちゃう不始末は、仕出かしてませんがww
てっちゃん、たまには、チリリン♪って鳴らしてアピールしておいた方が、
いいかもよ~ww
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ

お互い猫サンの擬態中には注意が必要みたいですねぇ~!
てっちゃんにアドバイス伝言しておきま~す
secret


