2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
腹ねこから☆
こんにちは 腹ねこです

フウカちゃんの腹ねこ 1


フウカちゃんの腹ねこ 2


フウカちゃんの腹ねこ 3


フウカちゃんの腹ねこ 4
以上 腹ねこでした




あたち きょうで5ヶ月になりまちた♪
あたちhappyでち~♡
フウカちゃん おうち猫生活2ヶ月目 修行はまだまだ続きま~す!
スポンサーサイト
 
フウカちゃん~5か月なんですね!
おめでとうーヽ(^o^)丿
まだまだこれから元気に大きくなってねぇ~
はじめのそのお腹の部分の下のほうは
白い毛ですかね
エンジェルマークの!
おふみもありますよ~幸運の白い毛
(違うかな?光の加減かなー)
これからもテツちゃんイツキちゃんと仲良く~
楽しい生活を~^^
気持ちよさそうに寝てる姿がまた可愛い(#^.^#)
フウカちゃん、素敵なお家の家族になって良かったね~。
先輩ネコさんたちにも可愛がってもらって・・・
幸せね・・・!!

てっちゃんは、お家に来てもう10年になるんですね?
新入りさんを迎える時って、ドキドキわくわく?
サクさくさんのところは、2年続けてお迎えをして
一気に賑やかになりましたね~。 

Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

ありがとうございまぁ~す☆
サイズ的には5ヶ月でも小さいみたいなんです!でも よく食べるし遊ぶし元気だからOK♪

エンジェルマーク?ってなんですかぁ~?おふみちゃんのお腹の白い毛といっしょ?!
でも もしエンジェルマークだったら…すっご~い!〈光の加減の可能性高そうだけど…〉

幸運の白い毛 そうだったらいいなぁ~♪
Re: タイトルなし
maringo さんへ

そう5ヵ月です~!
女の子は初めてだし この大きさも初めてで 触ると壊れそうな大きさに戸惑いながらの2ヶ月間。
うちに来る前の3ヵ月をフウカちゃんがどうやって過ごしてたのか知ることはできないけど…
このコを見つけることが出来たこと 本当に良かったと思います
みんなと転がり走り回って 食べて 寝て毎日楽しいと思ってくれてるといいんだけど!
ただ うちじゃなければ もっとおとなしい女の子に成長してたかも…たぶんいやきっと。

あ!気付いちゃいましたか~!てっちゃん そぉ~おじいちゃんなのよぉ~
一匹も全~然いいけど 複数いるのもたのしいですよぉ~



優しいお兄ちゃん達、いろいろ教えてくれてるのね(*^^)
おうち修行、楽しいね♪
お腹に白い毛あるのかな~いいな~
エンジェル・マークがある黒猫は魔女狩りの時に
殺されなかったんだって。
幸運の印なのかな?
うちのにゅにはないので、ちょっと残念><
黒猫に白い毛がちょとあると
エンジェルマークって言うんですよ!
幸運の黒猫
なんでかというと、西洋で昔黒猫狩り(悪魔の使い?
魔女の使い?)みたいに言われたとき
白い毛があると
黒猫じゃないということで逃れたとか(助かった)
そこからの言い伝えのようです^m^
フウカちゃんのお腹の下のほうも白い毛が
フサ~ってあるのかな?!
こんにちは
フウカちゃん!超かわいい~ ポンポンプルプルですね(=‘x‘=)
まだ5ヶ月 ちっちゃいなぁ~ 
我が家のニャンズの 5ヶ月くらいの頃を思い出します
大きくなってしまうのは早いですからね・・・
今の時期を めいっぱい楽しんでくださいね♪
フウカちゃんもねヽ(*´∀`)ノ
わお!フウカちゃんのお腹にも猫ちゃんがいるんですね!
テツくんといい、フウカちゃんといい、なんて芸術家肌!
フウカちゃんが大きくなったら腹ねこちゃんも七変化するのかしら?
楽しみにしてま~す♪
Re: タイトルなし
ぴゃるみ さんへ

へぇ~みなさん詳しいですね~有名な話なんだぁ~
実家の歴代の黒猫も にゅっちゃんと同じでまっ黒猫サンだったから
全~然知らずに 顔にしちゃったけど…大丈夫かな~?

フウカちゃんは顔で選んだとかじゃなく どうしても助けてあげたかったんです。
そういう意味では 幸運の印に導かれたのかな~
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

黒猫 エンジェルマーク で検索したら
3月12日のおふみちゃんに辿り着いたよ~☆
詳しく教えてくれてありがとう! すっごい勉強になりました!
今度友達に 自慢しよぉ~と♪
Re: こんにちは
jibouさんへ

まだ片手サイズで!本当に小さいのぉ~ ビックリ!ってくらい
でも他の2にゃんがBig Cat だからかな…アハハ♪
女の子だし おしゃべりさんだし 1番active だし~
今を存分に満喫しまぁす☆
Re: タイトルなし
tree さんへ

ホント芸術家肌の猫サンたちねぇ~ 飼い主が一番驚いていますよぉ~!
次は どんな作品に出会えるか おたのしみにぃ~♪
secret


