2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
あらしのまえの…
何か起きそう
ん?



激突!
激突!


あたちで~ちゅよぉ~

あたちでちゅよ~ にゃ~にゃにゃ~
ムカつくにゃん
不意を襲われたイツキ君



腹ねこから の返コメです

まねきねこにゃーさんへ

コメントありがとうございます!
フウカちゃんは もっともっと大きくなって
可愛い女の子になってほしいと思ってま~す♪
 
フウカちゃんおてんばさんなのね^m^
お兄ちゃん達はフウカちゃんにたじたじかな~
イツキちゃん爪とぎで気を紛らわしてるのね
怒ったりはしないんだー
おふみはすっごい怒るよ^_^;
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

もともとイツキ君が 遊べる仲間が増えて喜んで やりたい放題やったツケが
フウカの逆襲!という形でイツキ君に襲いかかってるの~! 
きっと余計なことしなきゃよかったって 今頃 後悔してんじゃないかなぁ~
多頭飼いならではのドタバタ劇ですね~

我が家ではまず起こり得ない事なので、
ちょっとうらやましいかも・・・

とらにもそろそろお友達をと考えてます
でも意外にシャイなので、相性の合う子がいるかどうか・・・
イツキ君は、ビニールでガサガサ遊んでいたのかしら
それともまったりしてた所を 襲われちゃったのかな?
お兄ちゃんは大変だね(笑)(でもそんな所が可愛いな〜)
がんばれ〜
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

最近とくに うちの中で激しい音が響き渡っていますよ~
てっちゃん独りの時には なかったことで…
ビックリ!することも多いです! 少々ご近所迷惑かも?
でもね~ 猫らしいっていうか 私は気に入ってま~す☆

相性は大事だと思います! 年齢は近いほうがいいかも 
ご縁のある子は 不思議と見つかりますよ~♪


Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

コメントありがとうございまぁす~!

イツキ君はスーパーの袋が大好きで 無心で遊んでいたとき
フウカちゃんに襲撃されました~!
2匹の大きさからも まさに☆リアル<Tom & Jerry>ですよぉ~!
こんばんは
ふふ イツキちゃんくやしいとガリガリするんですね(≧∇≦)
かわいい~♪ フウカちゃんは元気いっぱいですね(=‘x‘=)
バトルはどっちが勝ちますか・・・?
イツキちゃんは負けてあげるでしょうね
毎日にぎやかで 楽しそうです♪
我が家も負けてませんよ~ へへっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
jibouさんへ

毎日にぎやかですよ~同じですね~!
そうですね~冷静な時は イツキ君は我慢してくれてる感はあります!
でも冷静さを欠いてしまうと スイッチON!しちゃいますねぇ~
猫サンも 男の子は女の子に 優しいみたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひやぁ~早すぎて、何が何やら・・・
私には、訳がわからずに・・・
季節がら、台風一過・・・ですかね~
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

コメントありがとうございます。
せっかくご訪問くださったのに、長期の留守中のため
コメントへのお返事遅れて本当にごめんなさい。

若いにゃんこの影響を受けて みんなの動きも機敏になり
幸か不幸か 家の中は毎日台風並みのはげしさですよぉ~
secret


