2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
日光浴にゃう ♪ 
日光浴にゃう♪

毛がモフついてきたにゃ
風邪ひかんように暖まるにゃ~

お日様で あったまるのにゃ!
もっと寒なるでぇ~ 気ィつけにゃ~


サクさく 親孝行中につき予約投稿です
 
毛がモフモフになってきた~?
冬にむかって毛も変わってきたんですね
そこ、日向で気持ちよさそう
しかも全部日向じゃなく
部分的にってなかなかいいかも~
全部日向だとしばらくすると暑くなりそうだもんね
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

お日様を追っかけて お昼寝の場所が移動するの可愛いですよね~
暖まったら 半日蔭に移動…
これから寒くなるから3猫サンの動き要観察♪

長期留守中にもかかわらず、毎回コメントくださって
本当にありがとうございます! 心から感謝☆感謝で~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


