2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
こんな時期に~?
今年はじめて 家庭菜園で作ったトマト!
トマト



毎日たくさん収穫できて ずいぶんサクさくんちの食卓に登場しました~
てっちゃんと


ん?


今は猫草用のプランターに異変が!(すでに花まで咲いてます)
トマト
植えたつもりはないけど 落ちたトマトが勝手にここまで成長しました。



トマトは丸い形と楕円形の2種類で 実を付けるまでどっちの形かわかりません!
えっとえっと~

こっちでち!
こっちで~ち
フウカちゃんは 丸い形を選んでくれました!
楽しみ~どっちだろぉ~!ちゃんと成長してほしいなぁ~


サクさく 親孝行中につき予約投稿です
 
ベランダで~いいなートマト!
毎日沢山収穫出来たんだ
すごい
うちのベランダ夏は灼熱になっちゃって・・・
植物全滅します・・・
ブロ友さんとこもミニトマト今年はいまいち
だったみたい
フウカちゃん~可愛いね、選んでくれたんだ(#^.^#)
いつもブログ「ほごっ子」に訪問、コメント
有難うございます。
寒くなってきたけど、美味しいトマト実ると良いですね。
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

トマトは どうなっているか気になってましたが…
フウカちゃんが選んでくれた通り 丸い形でした。
詳しくは 「トマトのその後」として?ブログ内で報告しようかなぁ~?
Re: タイトルなし
S1号 さんへ

コメントありがとうございます!
長期留守中で 返信遅くなってすみません。

トマトは無事に 丸い実をつけていました♪
味の方は…どうでしょぉ~?
secret


