2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
デラックス
 趣味:モリモリ食べること
特技: お手・おかわり

(おやつをもらうため)
顔はまだ大丈夫にゃ

手術の後 先生が言ったにゃ

もう これいじょう 大きくなりませんよ

…先生うそつきにゃ~
イツキデラックスになってしまったにゃ~  
全身はマズイのにゃ~
イツキ君 どうする~?


サクさく親孝行中につき 予約投稿です
 
お手おかわり出来るの~お利口さんですね
モリモリ食べること
さっちゃんも大好きですよー
1歳から(うちに来たのがだいたい1歳くらい)
成長しました、横にね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

お手おかわりは 実家でずぅ~っと犬を飼っていたからかな…
もちろん てっちゃんもできますよぉ~♪
フウカちゃんは まだ教えてないけど ある意味自由猫だから~どうかな?
secret


