2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
なぜ?  猫ブログなのに…ウサギさん登場!
被害者A子さん ①




ターゲットに LOCK ON!


LOCK ON !!!
ちょいちょい





わるいコじゃないでしゅよ



あれあれ~ ウサギさん1人になっちゃったよ!
DSCF3448_convert_20121031173922.png
それに下見てるしぃ~



つぎのターゲットでしゅ~
あー!次 狙ってるしぃ~




被害者A子さん ②




もうしないでしゅ
いちごのシュシュにテンション↑だったフウカちゃん♪
諸事情で 実家に半月戻っていました!

私が戻ったころは 地元福岡ソフトバンクがクライマックスシリーズの真っ最中で
めっちゃ盛り上がっていました!!!が…結果は 日ハム勝利でしたね☆
福岡の写真イロイロ撮り忘れてしまいました・・・。まだまだ ブログ慣れしてませ~ん!

やっぱり生まれ育った町だしホッ!とします♪ でも ビックリするくらい本当にすごい
おしゃれな街に変化の途中です! この次 戻ったら またかわってんだろうなぁ~

<ミニ情報> ケータイは東京・大阪では au か docomo が多かったけど(うちの親はdocomo)
やっぱり?地元の友達は 結構ソフトバンク率高いです! 

留守中 訪問やコメントしてくださった方々どうもありがとうございました。
戻ったご挨拶にポチポチ応援で伺っています。
留守中の記事は 改めてゆ~っくりお邪魔して 拝見させていただこうと思っています~♪

これからも3匹にゃんこのフィクション・ノンフィクション記事をかいていきますので
どうぞ よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
フウカちゃんのズズズ~っとたっちしてる姿が可愛いです。三匹のにゃんこさんたちとっても個性的ですね。特にテツちゃん、なかなかですね~牛柄ですかぁ。可愛いです。(*´艸`*)
こんばんは
ご無沙汰してます m(_ _)m

フウカちゃん、伸びますね~!
もっと高い所にあったら更に伸びるのかな(笑)

それはそれで見てみたい気も・・・
でもうさぎさん、両耳無くなっちゃったら大変だからね

お痛はほどほどに・・・(苦笑)
賑やかな時に戻られたんですね
そんなに急速に、街が変化しているんですね
ミニ情報、そんなんですか〜 おらが街の企業なんですね
福岡サービスがあったりして(笑)楽しいお話聞きました。

あ〜、コメントながくなっちゃう
シュシュ 可愛い、小柄だと思っていたのに
びよ〜ん もうそれで笑ってしまいました。
許してあげて下さい、
あ〜 落とされるのに許せないか(笑)

それで、コメントお返事の続きですが、笑
せっかく、リンクして頂いて、ご縁ができましたし
こちらからも リンクさせて頂けませんか
お願いいたします。

Re: タイトルなし
うに子 さんへ

コメントありがとうございます♪

うちにいるねこサンは毛色も柄も性格も年齢も…
みぃ~んな違うけど 縁あって家族になってくれて
楽しい毎日を送ってますよ~♪
イタズラも…まぁ~いっか!って感じで許せるし
猫好きサンは 皆さんそうだと思うけど~♡
これからも よろしくお願いします~♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

こちらこそご無沙汰でした~

久しぶりに家に戻ると フウカpower健在でしたょ~!
二週間ぶりに見たら 体は丸っこい感じで猫になっていました♡ アハハ
世間では 手足短い猫サンが流行ってるのに…このコ 手足が長く体も長いの!
(あ!とらにゃんはマンチカンでしたよね~♪)
だから 成長したらもっとビヨォォ~~ン!って伸びるかもっ!!!

うさぎさんは 横の猫サンたちの方にお引越ししてもらいました♬
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

長~いコメントありがとうございました~♪(笑)
  
地元愛は強いんでしょうねぇ~!友達は緑のソフトバンクのユニホーム着てたし~ 
物価安いし 食べ物も美味しいし 結構イイところですよ~

シュシュをPRESENTしていただいて 付けてあげたら気に入ってるみたいです☆
フウカちゃんも女の子だったのねぇ~と思いました♪
でも 見た目だけでぇ  中身は変化なしでした~アハハ~♪

リンクの件 ありがとうございます~♪ もぅもぉ大歓迎☆とっても嬉しいです!
これからも どうぞよろしくお願いします。


(=`・ω・´)∩おはようございますn
里帰り お疲れ様でした よい親孝行になったことでしょう
親御さんも 喜ばれたでしょうね
お帰りなさい

フウカちゃ〜ん ウサギさん狙っちゃダメ〜
あらら 1人いないし...σ(^_^;)
小さい小物をよく見つけますからねぇ〜
ウズウズするんでしょうね ふふ
我が家でも 12ニャン集めたフィギアも ほとんど行方不明です ベットの下で2ニャン発見しましたが あとは全く見つからず...
フウカちゃん ウサギちゃんと仲よくしようね♪
Re: (=`・ω・´)∩おはようございますn
jibou さん ただいまでぇ~す♬

ホントに小さいものはよく襲撃されてますよ~ もっビックリ!
やっぱり ちゃークンもたぁークンも狙ってるんですね~

ウサギさんエリアは 手が届く場所だったので 被害者続出!
そして なぜだか行方不明になります…
今はお隣のネコさんエリアにお引越しです。

全然イイんだけど できればフウカちゃんにはケガのないように
イタズラは も少しひかえてほしい~(本音)アハハ
secret


