2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
1歳の大物にゃんこ
DSCF1619_convert_20120725184524.png


くぅぅ… 退屈だにゃあ~



DSCF1617_convert_20120725184402.png


おっ!



DSCF1707_convert_20120725184201.png


ふふっふっふ~ん♪



DSCF1713_convert_20120725184627.png


・・・。



DSCF1701_convert_20120725184306.png


イツキくん、今月12日に1歳のお誕生日を迎えました。

いろんな意味で、将来が楽しみな大物にゃんこ。
 
7月12日がお誕生日?おめでとうございます。
(未来より来ました)
本当に初コメントを書けてたの?
見に来たの(なんとも・・・)

初ブログって緊張しますよね。
私なんかイラストでしたよ(写真をどうしてよいやら・・・)
続くかな・・・と、ビクビクしていました。
今もロクに更新できてないですがね~
づいぶんと楽しいニャンコ写真が多いこと。
継続は力ですね、しみじみ・・・・
しかし、砂はこぼさないで欲しい物だわ。
記念になりますね。我が家へ来た猫の事からスタートするなんて素敵です。
ウチは記念日なんて記録してないんですよ。
保護して慣らして、必死で過ぎる日々・・・・
あつと言う間に猫が増えたので。
記録なんて忘れていた。
ある日気がついて、せめてブログ・・・しかし、ウチの子はネタにならないな~(うまく書けないんですよ)

だからウチ猫記念日はないんです。
皆さんのニャンコは(その点を含み)大事にされていますね。
幸せだな~

(前に、おばんさんが初投稿記事にコメントくれて、嬉しかったです)
それで真似してみました。
サクさくさんも!おばんさんも、皆と知り合えて良かったわ!

secret


