2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
撮影会 ♪
今日の主役はこの2匹です!

落ち着かにゃい~ なんか… そわそわするにゃ
でも 2匹とも緊張しちゃって落ち着かないみたい! 
きっキメるのにゃ~ そろそろ やるかにゃ



2匹ともいくよぉ~!

はい ポーズ! カシャッ

きっ キメましゅよ♪ キメるときは キメるのにゃ
おおぉーーーイイんじゃ~ん♪ 2匹とも やったねっ!


ぽにょぽにょ倶楽部
てっちゃんとイツキ君は ぽにょぽにょ倶楽部の会員になりました♪



バンダナイイにゃ~♪
フウカちゃんは もっとぽにょらないとダメです!

フウカちゃんのお気に入りのいちごのシュシュは
まったりネコろぐの もちゅみさんからのPRESENTでぃ~す♪
もちゅみさん ありがとうございました☆
スポンサーサイト
 
おぉ~かわいい!
元が可愛いので2ニャンともバッチリバンダナ姿
いいですね(#^.^#)
フウカちゃんはぽにょったらぜひ、入会してね~
倶楽部^m^
これからもよろしくお願いします^^
写真もお借りしていきますねー
後日うちのブログでも紹介させてもらいます
それと、このバンダナいちようリバーシブルに
なってます

あ、あのビール、普通のビールです
そそ、最近黒もおいしそうなの多いですよね^m^
(=`・ω・´)∩こんにちはn
てっちゃん イツキちゃん ぽにょぽにょ倶楽部会員〜 おめでとう ^_^
って ぽっちゃりってことですよね...(≧з≦)
可愛い会員証 記念になりますね♪
我が家のチャチャとタイガも会員になれそうな体型です (*´σー`)エヘヘ
フウカちゃんの首輪〜 超可愛い〜
シュシュタイプは首が苦しくないからいいですね ~(=^・ω・^)ノ☆
とても似合ってますよ♪
バッチリなポーズで写真撮れましたね!
お二人さん素敵ですよ~♪
バンダナもよくお似合い!
ぽにょぽにょ倶楽部って、なんと魅力的なネーミング…
てっちゃんは、そんなにぽにょってない気がしますが、
意外にぽにょってるのかな・・・?ふふ・・・。

うちも彰太郎も資格ありですね!?(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして☆ いつも読み逃げしててごめんなさいデス。

ぽにょ倶楽部入部おめでとうございます。
しっかりカメラ目線で決めてくれましたね。

フウカちゃんのイチゴのシュシュも黒毛に映えてよく似合ってますね。 うちのと似ているな~と思ったら、やっぱりもちゅみさんお手製のシュシュだったのですね。
かわいいですよね、もちゅみさんのシュシュ ( ´艸`)
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

緊張した2匹の写真うまく撮れて本当にヨカッタ~!
2匹とも 少しslenderに見える魔法を使ってるようです♪

リバーシブルは うちのお嬢が早々に気づいて写真撮ってましたょ~
凄~くよく出来てますよね☆ ホントに感心しちゃいま~す
今度 裏のバンダナを付けた写真載せます 見てくださいねぇ♪

フウカちゃんは いちごのシュシュ気に入ってるようで テンションMAXです!
ありがとう♪もちゅみさん
Re: (=`・ω・´)∩こんにちはn
jibou さんへ

ありがとうございまぁ~す♪ 

ぽにょってることが イイことかどうかは置いといて…
そうですね!きっとちゃークンもたぁークンも
じきに会員になる日が来るでしょう!

フウカちゃんこれで見た目だけでもずいぶん女の子っぽくて
いちごのシュシュは 私も本当に気に入ってます♪

jibou さんも手作りうまいから 簡単に作れるんでしょうね!
Re: タイトルなし
maringo さんへ

てっちゃんぽにょって見えませんか~?ラッキ~♪
それは…たぶん イツキ君が想像以上にデカイんです~
小さい時から お顔と耳も手足そしてしっぽもデカくて~

抱っこじゃなくて 抱えるって感じですよ~(笑)ホ~ント☆
Re: こんにちは♪
鍵コメさんへ

了解です!ありがとうございます♪
こちらこそ どーぞよろしくお願いしまぁ~す☆
Re: タイトルなし
しぇりーとぱーず*さんへ

コメントありがとうございま~す☆
こちらこそ 同じくごめんなさいデス~

もちゅみさんのブログの ねこのきもちの記事をみて
しぇりーとぱーず* さんのことを知りました~♪
かうぱんちゃんはslender美猫サンですよねっぇーー!
あ!5才おめでと~ぉ☆〈この場で失礼!〉
また あそびに行きま~す♪ よろしくお願いしまぁす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコにシュシュは可愛いですよね。
いちごのシュシュ!イイですよ❤
私も里親会には付けてアピールしましたよ。
可愛い~と評判は上々!
でも・・・冷やかしはゴメンよ!
奥の手「ウチは飼えないマンションです」
コレには勝てませんでしたよ。
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

里親会でシュシュをつけたにゃんこがいたら
私も 間違いなく絶対立ち止まっているでしょう~♪アハハ 

ケド…飼えないマンション多すぎですよね!
OKでも飼育数が決まってたり 犬はOKだけど猫はNG だったりするんですよ~
転勤族の私 ペットOKマンション探しに苦労しました!!
ペット飼育数は増えてるから もっと猫OKマンションを増やして~!
secret


