2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
ひそかに努力する猫!
みんな気持ちよくお昼寝中 なにやら てっちゃんが 


てっちゃん①
おぉーっ!
みんなのブログでよくみかける 片手伸ばし!
やるねぇ~てっちゃん☆




眠っていても 食べ物レーダーは作動中にゃん クンクン
…アルマジロイツキ君には 関係なさそう~



てっちゃん②
ちょっと自画自賛でしょうか~



あたちは世界一可愛いでちゅ♡
はいはい 世界一カワイイでちゅねぇ~♪



てっちゃん③
明日てっちゃんの腕が 筋肉痛になりませんようにぃ~
スポンサーサイト
 
あら~テツちゃん片手伸ばして
まったりいいねぇ
さっちゃんがよくやってます
イツキちゃんはまん丸になって熟睡中なんですね
そっか~フウカちゃんは末っ子の女の子だもんね
おにいちゃん2人で、しかもイツキちゃんも
テツちゃんも優しいもんねーいいね~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(=`・ω・´)∩こんばんはn
てっちゃ〜ん おてて痺れないの?
なんか辛そうな寝方ですけど ニャンコは体が柔らかいですからね
ビックリするほど クネクネで寝てることがありますからね σ(^_^;)
フウカちゃんは息できるの〜
うつ伏せ寝ですよね...?
真っ黒だから お顔がわからな〜い
(* >ω<)
それぞれでお昼寝 見てるだけでポカポカしてきます♪
寒くなって来たから、みんな丸まって寝ちゃってる~(笑)

冬ももうすぐそこですね~
もう猫ベッドも用意されて、すっかり冬支度も完了ってところですか?
なんかとっても暖かそうな豪華なニャンコハウスですね♪
いいなぁ~。サクさくさんちの猫になりたい。
テツちゃんのお手々伸びてますね。うちのうにもまったく同じポーズします。
これって楽なのかもしれませんね。
イツキ君は寒くなるとアルマジロになるんですね。(笑)
シマシマがとっても美しい!


Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

さっちゃんもよくビヨーンって伸ばしてますね~♪
てっちゃんも横に伸ばしてたんで パチリ!
イツキ君は おもちゃと食べ物以外には興味ないみたい!アハハ~
とりあえず フウカちゃんは
今 何をしても何を言っても許しちゃうなぁ~♪
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

ホントに猫サンの柔軟性にはビックリですねぇ~
てっちゃんは筋肉痛もなかったみたい☆
フウカちゃんは 写真撮るの難しいです~いつも黒い塊にしか見えないでしょ~
jibouサンちの ちゃークンたぁークンのように いろんな表情を撮ってあげたいケド…
何か ヒケツとかコツってあったらおしえてくださぁ~い♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

うちのコたちは モフモフをお好みのようで
出したとたんに「待ってましたぁ~♪」って感じでした!
私的には 3匹の猫団子を期待しているのですが…
なかなか思い通りには くっついてくれませ~ん
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

やっぱりおててビヨーンやってます~?
最近いろんな所で見かけるんです☆猫サンの定番ポーズなのかな~!
イツキ君の縞模様は左右で違うアシンメトリーです
アメショーMIXらしいのですが…? フレンドリーな性格だけはそうかも?!
こんにちは。コメントありがとうございました。

テツ君、片手伸ばしてますね~♪うちも片手伸ばして寝てますよ。まったく疲れ知らずで。
伸ばしてるからって握手するとすぐ引っ込めちゃうし、
なんじゃいっ!て感じです。
筋肉痛になってますか?
今日もしてるのかな〜
「こちらです」とピッシッと決めて案内係しているみたい
イツキ君とフウカちゃんの分も頑張らないといけないから
大変だね〜(笑)
それぞれの場で それぞれのスタイルで
気持ち良さそうに寝てますね 
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

コメントありがございます♪
近頃いろんなところのにゃんこが手を伸ばしてますね!
ムラチコ さんちもそうでしたか~!
握手はイヤみたいですね!
猫ってやっぱり自由きままの代名詞ですね~
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

言われてみたら ホント案内してるみたいですねぇ~
てっちゃんはきっと2匹の分も 頑張ってくれますよ~!
お昼寝の場所は それぞれ好きな場所ですね~
ときどき取り合い そしてときどき仲良く♪
コメントありがとうございます!
secret


