2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
きょうの主役の猫!
きょうのおやつ

3時のおやつ
パリパリもなかに自分で好きなだけあんこを詰めて パクっ
福砂屋の手作りもなか
またもや 中身の写真を撮り忘れるという大失敗!ダメだ~



気を取り直して 

今日の主役!イツキ君の話題に


イツキ君①
イツキ君②
イツキ君④


びっくりしたぁ~?


イツキ君⑤

大丈夫ですよ~!

イツキ君の兄弟にブラックスモークの黒猫クンがいるんです
イツキ君もアンダーコートは白いから
こ~んな風にあそべちゃうんですよ~♪


イツキ君⑥

そして

おれっちは関係ないのにゃ~
はい てっちゃんは遊べませ~ん!ザンネン


お知らせ
なんと!イツキ君とうちのお嬢のバトルの記事が
ねこのきもち12月号
載っていますので見てください~♪

スポンサーサイト
 
コメント訪問ありがとうございました
ぽにょぽにょ倶楽部ご入会おめでとうございます
これからどうぞよろしくね

テツ君にイツキ君楓夏ちゃん3にゃんさんなんですね
これから楽しみですね
新しい仲間さんの活躍楽しみにしています

Fc2ただいまコメントが入りません
URLを入れないとコメントできるようなので
抜いて書き込みさせていただきます
申し訳ありません
へぇ~~もなかそういうのがあるんですね
九州地方だと有名なのかな?!
おいしそう^m^
そそ、アンダーコートとかってあるんですよね
私少し前にそれ知りました
そっか~イツキ君はこういうの出来ちゃうのね
今日は2ニャンの可愛いバンダナ姿紹介出来ました!
しばらくしたら、頂きものも紹介させて頂きます~~

黒ネコさん書いてるとおり
今日FC2おかしいよね
URL入れないと入るんだー
(入らなくて困ってた・・・)
それでカキコしてみますね
ねこのきもちに載ってるのですかぁ!
すごいじゃないですかぁ!ヽ(^◇^*)/
残念ながらうちは、ねこのきもち購読してないのでご近所の猫飼いさんからお借りして見ます♪
楽しみ~。
(=`・ω・´)∩こんばんはn
(;OдO) イツキちゃん!
ハゲかと思っちゃいました...
よかった〜
おちゃらけなんだ ^ ^
てっちゃんは天然〜 なんかオシャレ〜

ってモナカ! 見たかったですよ!
自分で あんこを入れて食べれる〜
始めて聞きました
でも私もよくやります
食べた後に....あっ撮り忘れた〜σ(^_^;)
ついつい忘れちゃいますよね
大好きなものなら特に ^_−☆

え〜 いついつ〜?
12月号ってまだですよね
見たい〜 是非見たい!
楽しみ〜♪

Re: タイトルなし
黒ネコ さんへ

コメントありがとうございます~!

世間では 人も猫も健康志向!そんな中 世間に逆行させてしました~
ヘルシーなエサにチェンジしたり ひそかな努力は続けていたのです~でも
持って生まれた性格 食いしん坊はDNAが許してくれず…
そんな時に出会った ぽにょぽにょ倶楽部♪ 救いの光が見えました~!
ネーミングが楽しそうだし 同じような仲間もいて2匹も心強いです♡
これからも どーぞ よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

一発目のもなか…インパクト大でしたかぁ~ これも失敗したかな?
福砂屋は本店は確か 長崎で 全国のどこかの百貨店にお店入ってると思います
一気食いしたわけじゃないことも併せて伝えておきます~
もなかって好きじゃないけど これは別物☆ ぜひ機会があれば!お土産にもオススメ!

ブログ内で紹介していただいて 2匹はたくさんの方に見ていただけて幸せモノですぅ♡
他の会員のぽにょぽにょ猫サンも見せていただきました~♪
そして改めて バンダナの完成度高いですねぇ~尊敬です!
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

イツキ君のお顔は小っちゃいですよーっ!笑うょ
でも ちょっと嬉しいです♡ 貴重~なことですもんねぇ~♪
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

ご心配ありがとうございます~!
イツキ君は 縞々の服を着た白猫サンだったのか!と一件落着。エヘヘ~

もなかは申し訳ない!
そっちでも売ってますよ~中身はお店で確認してもらえますぅ~
私に不備があったためにお手数おかけいたしま~す  なぁーんてねっ!
jibou さんもやっちゃうんだぁ~ ぷっ! 仲間でしたか~っ ニヤリ

ねこのきもち見て笑ってあげてくだしゃい♪
手作り最中なんて斬新~♪
贈り物にしたら、貰い手も思わずニンマリですね!

イツキちゃん、初見では一瞬頭におハゲが出来てしまったのかと驚きましたよ~(汗)

あぁ、背中にも見事なクレバスが・・・
イツキ君、遊ばれてますね!?
「・・・もう、なにするんだよう~・・・」って
すぐさま毛繕いするイツキ君の姿が目に浮かぶようです。ふふ・・・(^^)
てっちゃんは、あそこだけ白いってこと?
小さい模様ですね。
それこそ10円ハゲと見間違いそう・・・(^^;
 
あ~、私もあんこが食べたくなっちゃいました!
はじめまして~にゃんともはなびよりの みろくです。
かわいい黒猫さんもいらっしゃるのね。
うちも昨年念願の黒猫男子が まいこんできました。
うちの風牙がぽにょぽにょ倶楽部の会員です。
2にゃんともきちんとポーズをきめて かっこいい↓
風牙はまさしくぽにょで 7.5キロります。
イツキくんしっかりあそばれてますねえ。
このあそびおもしろいんですよね~^
うちも1にゃんだけこれをできるこがいるので 冬になるとあそんじゃいます。
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

猫ブログに不似合いな もなか失礼しました!
どっちかっていうと もなかキライなのねぇ~
でも これ面白いし もなかじゃないくらい美味しいの!伝わる~?
何回もなかって書くんじゃい! って言われそうなので…このへんで。エヘヘ

イツキちゃん背中の面積広くって 暇つぶしに最適で~す♪
Re: タイトルなし
maringo さんへ

おぉーするどいツッコミ!
確かに大きさといい~形といい~10円ハ〇"のようですね!
ホント不思議なことに あの場所だけあの大きさで丸く白毛なんですよぉ~
うし柄っていろんな形があって面白いですね♡
イツキ君は どこをモシャモシャしても―白毛です!
Re: タイトルなし
みろく さん

ご訪問コメントありがとうございま~す!

風牙クン7.5kgですかぁ~!デカイですね!重いでしょ~
うちのイツキ君は見ていただけたと思いますが
今は7.2kg 気合入れて抱えないと腰悪くしそうです~
てっちゃんも細く見えるようですが あれで6kg
2匹とも私の留守中に若干成長してました~

風牙くんとうちのフウカちゃん 名前似てますねぇ♪
しかも黒ねこサンもいるんですね☆
共通点いっぱいで なんだかHappy♡です
これからも どーぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです!

凄い、「ネコの気持ち」に載るんですね。
イツキくんますます人気者になっちゃいますね。

雑誌買ってないので読めないのが残念です。(>_<)
Re: タイトルなし
鍵コメさん

どうもありがとうございます!
は~い!カワイイお顔に会いに行きますよぉ~♪
では よろしくお願いいたしま~す。
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ

コメントありがとうございます~
イツキ君のおかげで貴重な経験をさせてもらいました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございましたぁ♪
取り急ぎポチ返しです^^
またお邪魔しますね!
Re: タイトルなし
まん吉 さんへ

コメントありがとうございました~♪
こちらこそ またどんな罠が仕掛けられるのか
楽しみに伺わせていただきます~!
もちろん 2にゃんも楽しみに♡
secret


