2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
きょうの主役の猫!part2
今日の主役は フウカちゃん


あたち 主役でちゅか♪
大発見でしゅか?
おひげが1本だけ白いんですよ~


白い〇〇を持つ猫たち
イツキ君とフウカちゃんは
白い〇〇 を持っているんです♪



だけど


ガッカリなのにゃ~
何もなくても大丈夫!
気にするぁ~ てっちゃん ファイト~!!



そして


あたち ほんとに主役でちゅか?
イイことありまちゅかぁ?
光で白く見えるんじゃないんですよ~本物です!


おまけ

季節外れのトマトは なんとか青い実をつけています
その後のトマト①
イツキ君は食いしん坊だけど さすがにトマトは食べません
その後のトマト②
サクさく地方も ずいぶん寒くなってきました
上の方は まだ緑の葉と黄色い花をつけていますが
さて これからどうなるのかな~
スポンサーサイト
 
フウカちゃん1本だけ白いおひげがあるんだぁ(^u^)
なんかいいですね
おふみには今まで見たことないな~
テツちゃんはほら、白黒猫で白い毛いっぱいあるから^m^
プチトマト青いの赤くなるといいですねぇ
他のブロ友さんとこもそうだった
その方とこはもう寒いからって
家の中に入れていたー
(=`・ω・´)∩こんばんはn
おぉ〜 フウカちゃん 宝毛じゃない!
真っ黒に 真っ白な おひげ〜
インパクトがありますね ^ ^
主役! バッチリですよ (*´艸`*)ァハ♪
きょうだいが たくさんいると 主役の日を作ってあげるのはいいことですね
分け隔てなく愛情を持たれてるのが伝わってきました (^-^)
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

そうなんですよぉー!初めは なかったと思うんです
実家から戻ってからだから つい最近気付いたんです~!
1本だからレアですよねぇ~☆2本あったら普通になっちゃう

トマト赤はキビシそぉー せめて黄色くらいになってほしい~
うちは家の中ムリ~市指定ゴミ袋の簡易ハウスよ(笑)
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

えぇー!フウカちゃんのひげ 宝毛ですかぁー ラッキー♪
インパクトはデカいですよぉ!!すぐ見ちゃうし♪
みんなそれぞれ一長一短十猫十色イイとこもそうじゃないとこも
全部結局は猫サンってカワイイ~♡順位はつけられないテ—゙ス!
こんばんは
「若白髪は縁起がいい」ヒゲは違いますか?(笑)
長い毛は 縁起がいい「白毫」?
どっちにしても 縁起がいいこと間違いありませんね。
ほんと 長いですね
トマトも フウカちゃんに あやかって赤くなれ〜 
季節外れのトマト、なんか美味しいそうに感じます
わたしだけかな(笑)
一本白おヒゲってすごく珍しいですね。びっくりしました。アクセントになっててすごくおしゃれです♪
てつちゃん、落ち込むことないよ。てつちゃんはもうそのまんまインパクト大な猫ちゃんです。ヽ(▽⌒*)
すごいです!1本だけっていうのがまた貴重。
とっても幸せになれそうですね!
てつちゃんはステキな白黒の模様なので
これ以上の白のアクセントはいらない感じですね!
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

もぉ~ありがとうございます~♪
白ひげはHappyひげということでOKですね~っ♪ラッキー
フウカちゃんのひげにあやかって
ホントにトマト赤く色づいてくれると嬉しいデス!

Re: タイトルなし
うに子 さんへ

フウカちゃんのお顔は まっっ黒なのにピーンって
1本だけ白いからホントによく目立ちますよぉ~!
てっちゃんはうに子さんに励ましてもらって
元気を取り戻しましたぁ~♪ アリガトォ~♡
 
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

白ひげにあやかって宝くじを購入し当選して幸せになる☆
こんな幸せを夢見たらだめでしょうか~?アハハ
ありがとうございます!
てっちゃんの白黒模様をホメていただいて~
てっちゃんも大喜びです~♪
貴重なおひげですね!
それがもし抜けちゃったら、同じところからまた白いのが生えてくるのかな~?
気になるな~・・・。
でも、本当に幸運を呼ぶおひげかもね・・・。ふふ・・
素朴な疑問なのですが、他のひげは体の毛と同じくらい
真っ黒?

Re: タイトルなし
maringo さんへ

ホントに貴重なおひげだと思います♪たぶん…
根っこも白いですよ!ほかの毛は根っこから黒
体の毛は お腹に白いフウカの四次元ポケットを
持っていま~す!
エンジェルマークっていうらしいんですよ~
それを 持ってるとHappy♪らしいです
フウカちゃんとの出会いから ホントにこのコは
強運の持ち主なのかな?と思っちゃいます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ホント、フウカちゃん真っ白できれいなお髭!
黒猫さんだから、映えますよね。
こういうお髭って幸運を呼ぶ感じがしますね♪

季節はずれのトマトも、めずらしいですね。
なんだか良いことがありそうです。
(○ゝω・)

Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

コメントありがとうございます!
みなさんに幸せなおひげと言ってもらい
本当にそんな気がしてま~す♪

あーくんの大きさ!びっくり~!他猫とおもえません~
うちのイツキ君7.2kgだと思ってたら土曜日7.4kg!
病院の先生に 半年かけて7kgを切るようにがんばりましょう~って
ダイエット宣告受けました~あーくんは大丈夫ですか?
secret


