2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
365日にゃんこといっしょ♪
てっちゃんとイツキ君が

色違いのクッションの上でひなたぼっこ


てっちゃんとイツキ君 ① 焼きかつお 大好きにゃん♪


ポケットからたくさん出してもらうにゃん
ダメだこりゃ~!


あのにゃ~イツキ君 カレンダーってのはにゃ~・・・

・・・にゃるほどにゃん わかったにゃん!


毎日いろんなにゃんこ見れるにゃん♪

てっちゃんとイツキ君が話していたカレンダー
コレ↓です!

2013年度「365日わんこ・にゃんこカレンダー」 

ご購入の予約受付中です!

365日わんこ・にゃんこカレンダー

1部 1000円(税 送料込)
外犬 外猫ちゃんの保護活動に使われます

詳しくは こちら ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!



このカレンダーの表紙写真は ご存知の方もいらっしゃると思いま~す
にゃうわんさんのところの
ボンちゃん・姫(まい)ちゃん・チュン(けん)ちゃんです♪


私は ボンちゃんだと知らずに・・・
9月頃だったかな?速攻予約しましたぁ~!
保護活動のお役にたてるし 毎日いろんなにゃんこにあえるし♡ 
届くのとっても楽しみで~す♪
まだかなぁ~待ち遠しい!


おまけ

カワイイ~でちゅ♡
フウカちゃんがワイルドストロベリーの実をみつけました!
みて!みて!
♪♪♪
あたちもいちごも カワイイ~でちゅ~♪
ホントそっくりでちゅねぇ~
スポンサーサイト
 
もうカレンダーの時期ですねぇ
一年って過ぎるの早いなぁ・・・

年賀状とかデザイン決めましたか?
もちろんニャンズの絵柄ですよね!?
こんばんは^^

こうやってカレンダーをご紹介していただいて
事務局さんも ほんとに喜んでおられるので
私も嬉しいです(*^。^*)
カレンダーは17日に出来上がってくる予定なので 
早くて 今月中に着くかもしれませんね~
楽しみですね

ひにゃたボッコとても気持ちようさそうですね
ニャンコって 居心地のよい場所をみつけるのが
上手ですもの~
フウカちゃんも賢いね~
シュシュの模様がイチゴって ちゃんと
わかってるんですね^^
私は、ボンちゃんフアンです〜
ちょっと 我が家のしおんと似てると勝手に思っています。
で、ボンちゃんがする事は真似させて 楽しんでいます。
おまけに テンプレートが多分一緒です。
すごいでしょ〜 (ひそかな自慢です)

カレンダー楽しみですね
フウカちゃん、お顔もイチゴの形 可愛い
ふふ、カレンダー
テツちゃんとイツキちゃんで噂してたのね^m^
こういうカレンダーいいですよね
買うと保護活動などに寄付されるって
私も去年まで続けて買っていましたが
今年はまだ買ってなかったなー
フウカちゃん、ワイルドストロベリーの実
見つけたんだ~!
可愛いねー、シュシュのいちごと一緒だね(#^.^#)
(=`・ω・´)∩こんばんはn
イツキちゃんは 焼きかつおが好きなんですね ^ ^
結構人気がありますからね♪
てっちゃんは カレンダーの かわい子にゃんが気になる様子で (〃∀〃)ゞ
フウカちゃんは 真っ赤な実と黒いボディが鮮やかで よく似合いますね!
365日 日替わりで いろんな にゃんわんが見れるなら楽しいでしょうね
ぼんちゃん! 可愛いですよね
黒い子ちゃんと一緒ですよね...?
違ったかな σ(^_^;)
プレゼント応援 ありがとうございました
ポストカードと クリスマスにゃん首輪〜
12月中旬までには届くと思います
待っててくださいね♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

ホントもう年賀状の季節ですねぇ~!
もちろん☆にゃんずの皆さんに活躍してもらいますよぉ~♪
toranyansan さんちも もちろーん!とらにゃんですよねぇ~ニヤリ!
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ

17日ですか~!ホント待ち遠しいで~す♪
Well Cat Home タンタン さんで予約して
後からボンちゃんに気づいたときビックリして
嬉しい楽しいhappy~♪でしたよぉ☆

ちょこっとベトナムもぷち旅行気分で楽しませていただいていま~す♪
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

やっぱり~!なんだか雰囲気がにてるなぁ~って思ってました!
ボンちゃんも鹿さんも 私にはない雰囲気なのでお気に入りデス♪
フウカちゃんといちごはカワイイ~ まだまだ続いてますよ~!
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

いちごのシュシュは相当お気に入りのようです☆アリガトォ♪
切れたゴムも修理して復活させた途端!いちご発見!
今はなんにでも興味あるし シュシュは自分のものだって
意識があるみたいですよぉ~! 不思議ですねぇ
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

若干お疲れのご様子~大丈夫ですかにゃ~
あの3時間の長旅の疲れが取れていないのでは?
そんな時にコメントありがとうございます♪
焼きかつお 大好きですよ♡
袋の音がするだけで 猛ダッシュ!です
きっと ちゃークンはちくわから焼きかつおに変わると思いますよ~
Re: タイトルなし
jibou さんへ

これ鍵コメ?忘れ?アハハ~

楽しみに待っています~☆
寒くなってきたので 体調管理万全に
ちくちく作業頑張ってください!
secret


