2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おうち猫サンへのみち♪ part2
あっ!

まったりしているてっちゃんに近づく黒い・・・

121112_223730.png
あ!見つかったっ!


おりゃ~っ! ペシッ

1352856822fZFrFnoecyA0Ecx_1352856821.gif
おぉーっ! てっちゃんもやるねぇ~!





ちゃんと あやまろぉね♪
1352860584pfYVo67wZhmBwdN_1352859064.gif


はい 仲直り~♪


121113_175605.png
だってよ~フウカちゃ~ん!



ただいま イタズラに懲りて 反省中!

121113_181056.png うん 121113_181016.png そだね!


フウカちゃん おうち猫修行3ヶ月目!
もう テーブルの上の食べ物を狙ったり食べたりしません!
てっちゃん イツキ君に続き 待て お手 おかわり を覚えました♪
この頃は 優しい兄たちにちょっかいを出して
世の中の厳しさを 学習中です!

あ~疲れて 喉かわいたにゃ~
1352853486She6TE5Mpih_mrY_1352853485.gif
てっちゃん お疲れさま!
 
フウカちゃん、優しくも厳しいお兄ちゃんたちのもとで、
修行がんばってるんですね~!
「待て、お手、おかわり」ってすごいなぁ!
そんなにすぐ覚えられるものですか?
どうやって教えるのかおしえてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おにいちゃんたちから日々いろんなこと学習してるのですね。フウカちゃんノビノビすくすく~。
待て、お手、おかわり、すごいですね。ヽ(▽⌒*)
ほんとうにどうやって教えたのでしょうか?
うちの猫は食っちゃ寝る芸しかありません。
そうなんだ~~
待て、お手、おかわり覚えたんですね!
すごいなー
出来る猫ちゃんすごいな~って思ってたけど
3ニャンともこれで出来るんだ、お利口さんだぁ
うちはそういうのまったくダメ
フウカちゃんはまだ子供だから
遊び盛りだもんね(^u^)
テツちゃん水道からこうしてお水飲むんですね^m^
こんばんは。
待て、お手?そんなことができるなんて
て、天才…?
今度はネコ社会の修行の始まりですね。
がんばれ!フウカちゃん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
tree さんへ

毎日元気に遊ぶことの修行は得意のようですょ~
近頃 てっちゃんにチョイ!としかけるので
先輩てっちゃんも時々キレるようです!

おておかわりは みなさんに興味を持っていただいたので
まとめて伝授(笑)しますね!
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます!
こちらこそ また遊びに伺いま~す♪
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

コメントありがとうございます!
天才ですかぁ~すっごい嬉しいです☆
自分ちの猫サンを褒めていたくと
自然と顔がニヤけませんかぁ~♪
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

ありがとぉございま~す♪
こんなにおておかわりを褒めていただけるなんて
思ってなかったんで正直ビックリ!です!
改めて3にゃんにヨシヨシ♡してあげます~♪

Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

予想外の反響にビックリです!
さっちゃんは何もできなくっても
ゴロンとしていることが芸のひとつですよぉ~!
あの小さめの箱から出てるはみ肉を気にしない
ところキャラだと思う♪私は好き♡仲間だもん♪

てっちゃんのお水の飲み方は 手を使ったり直接だったり
たぶん 野良サン時代の名残じゃないかなぁ~
Re: タイトルなし
鍵コメ2さんへ

修行なんて 大それたことなんてしてないんですよ~!
O型だから あんまり小さな事にはこだわらないし!
子供と一緒で 3にゃんの好きにさせて必要なことは
ちゃんと教えただけなんですよ~!

子供の手が離れて にゃんこに子供の代わりをしてもらってます♪
フウカちゃんが来て お誘いを断ることが増えてる~
友達無くすぅ~ヤバいヤバい!
secret


