2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
だって おんなのこだも~ん ♪
 フウカちゃん確認中!

これはにゃんでちゅか?
うちのコたちは ロイヤルカナンの年齢別のエサを食べていて
↑は いま2000円以上でプレゼント中でした♪
イツキ君は メタボ解消の治療食の方だけど そっちは対象外らしいです!

イイかんじにゃん♪
お遊びBOXらしいです…でもゴロン中♪



フウカちゃん 案外やるんです!
身軽だからできるんでちゅ~!
Wサイズのマットレスを立てていると
かならず ロッククライミングのように登ります!

ゴロン ゴロン~
ベランダでは 誰よりも激しい動きです!


このギャップに サクボスは

完璧にやられています!


だって女の子だもーん♪人も猫サンも目ぢからは大事よ~!
魔性のねこでちゅ~
もっと 黒目が大きい時に
カワイイ♡写真を撮ってあげようと思いました♪



フウカちゃんの避妊手術の件で コメントをくださったみなさまへ


皆さんのお話を参考に 何度も家族会議を開き 気持ちも前向きになってきました!

フウカちゃんはもともと小柄な女の子なので そういう心配から
躊躇して来月に先送りしようかとも思いました。
皆さんからの アドバイスやお話を参考にさせていただき
女の子ならではの問題や病気のことなどを考え 病院の先生を信じて
予定通り 24日土曜日に手術を受けさせようと思います。

みなちゃ~ん ありがとでちゅ~

今回いろいろな方の貴重なお話を伺うことができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

術後のフウカちゃんの様子は ブログの方で報告させていただきますね。

イツキ君フウカちゃんの保護主様も お電話ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
こういうブレゼントあったんだー!
知らなかった~~~
ちょっと前にロイヤルカナン2000円分くらいは
買ったけど・・・
フウカちゃんは運動神経抜群なんですね
しかも遊び盛りだもんね~
そそ、黒猫、お目目まん丸(黒目)の顔が
まためちゃくちゃ可愛いんですよね(#^.^#)
手術のほうは今週末になったんですね
無事手術が終わりますように~
こちらから祈ってます
がんばれー!
コメントありがとうございました。

黒猫さんは運動神経がいいのだと
思うんです。(私だけの考えですが(笑))

避妊手術とはいえ、手術となるといろいろ
心配ですね。でも、大丈夫ですよ。
フウカちゃん頑張ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麻酔が覚めるまではドキドキしますね。
無事に手術が終わりますように!
ニャンコは昼間より夜の瞳ですよね。
黒目まん丸が可愛いの!
(=`・ω・´)∩こんばんはn
フウカちゃん 元気いっぱいですね ^ ^
高いところもひとっ飛び〜
軽い体で お得意でしょうね♪
あっ チクチク人口芝生だぁ〜
上で気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますね (*≧ω≦)
チャチャは チクチクが嫌なのか ばっちいセメント床でゴロゴロします...
手術24日ですか ^ ^
皆が 無事にすむことを祈っています
安心して先生に お任せしましょう ^_−☆
フウカちゃんのたれ目のお顔 とってもかわいい~です^^
くろねこさんは 運動神経がいい気がします^^
マットにのるのは すごいですね!

避妊手術 無事終わりますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

偶然おまけが付いてたり 使えるものをもらえると
ちょっとHappy♡だったりします~♪
猫サンgoodsは 3匹もいると間違った使い方をするコや
カジカジしちゃうコいるので嬉しいです♪

さっちゃんを見習って 3にゃんをおめめクリンクりん☆
に撮れるよう頑張りまぁーす!
手術のことでは ホントいろいろお世話になりました。ありがとぉ~♪
Re: タイトルなし
turukun さんへ

運動神経+小柄な体型が功を奏してるようです♪
黒猫サンは写真移りで損してるから 他の猫サンより
ちょこっと優れていること あってもイイですよね~♪♪♪

手術は 皆さんの応援をいただいて
フウカちゃんは頑張ってくれると思います!
ありがとうございま~す!
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

おもちゃの件参考にさせていただきます~!
どんなふうになるのかブログで報告しますねぇ~♪
よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

そうなんですぅ~ 麻酔が覚めるまで!
これネガティブポイントなんですよねー
でも 頑張ってくれると思います☆
応援ありがとぉ~ございま~す♪カンシャ!

デカ黒目の写真の撮るコツ知りたい~!


Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

フウカちゃんとjibou さんちのちゃーくんとたーくんとは
たしか2ヶ月くらいしか違わないはずなんですよぉ~!じつはタメ
どうもイツキ君と同じような気がしていました~ナゼナゼ?

そうです!うちは ちくちく人工芝~!これ!爪とぎもするし
背中のかゆいところもかけちゃう?すぐれものですよぉ!
ゴミはよく詰まるけど…そうじは高圧洗浄機でジャー!

手術の応援ありがとうございます!
本当に心強いです☆フウカちゃんは頑張ってくれると思います!
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

マットのぼりは フウカちゃんの特権です!
残り2名は 体がぽにょってるので 登りつく前に
マットが倒れちゃうんですよねぇ~ザンネン!

手術の応援ありがとぉございます~!
本当に感謝!感謝!です
こんにちは(*^_^*)
ふうかちゃん、まだまだおてんば盛りですね。
運動神経も抜群で、黒猫ちゃんてみんな運動神経いいのかな。
何となく、みんな活発なような?

24日の手術、がんばってください。
頑張るのは先生ですが(笑)
今は、とっても安全なので心配はいらないですよね。
Re: タイトルなし
大河ママ さんへ

男の子の中の女の子だからかな~?
1番おしゃべりさんで 活発なのはやっぱりフウカちゃんです!
先住猫サンが 女の子だったらちょっと違ったのかもしれませんね~
うちに こたつがあったら大河さんみたいに 危険な時は こたつにINかも

そうですね~!手術はみんな受けてるものだし~頑張りまーす
励ましの言葉ありがとうございます♪
secret


