2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
〇〇顔にゃ~ ♪

  にゃんだぁ~!? 




にゃにゃっ 


121116_084052.png


 ん? 


121116_084104.png


 おぉー!


121116_090108_20121119224904.png
 
チラ見~なに見てるんだろー
薄目開けて^m^
フウカちゃん~きもいだなんてー
可愛いよ~^m^
イツキくんカゴ猫なんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん!? 「とうとう」?
意味深なコメントに続きが気になる・・・

もしやっ、これは次回への複線かっ!?

イツキちゃん色っぽい表情しますね!
ミュウさんはドキドキしちゃいましたよ。(*´∀`*)


なのにフウカちゃんったらキモイだなんて。

まだまだ色気がわからないのね。
もうちょっと大きくなったらわかるわよ。(*´艸`*)
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

かご猫イツキ君♡ いやぁ~カワイイ表現~ありがとぉ♪♪♪
カワイイお顔が撮れたから 可愛くしたつもりだったけど~
なんか 間違ったみたいなんですよねぇ~
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ

ごめんね!なんのvisionもないんですぅ~
ご期待にそえなくて ホント申し訳ないっ!
気が向いたら そのうち~ part2あるかもでぃす
Re: タイトルなし
ミュウさんへ

コメントありがとぉございます~♪
そうね!フウカちゃんはまだまだちびっこだから
その辺のことがわからないのかもね~ フフフ♪

ドキドキしてくれてありがとにゃん♪ byイツキ
secret


