2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
夢の中へ
 ひなたぼっこ

洗濯物を干すとき 一緒にベランダに出てくる猫サンたち
草を食べたり イツキ君とひと暴れした後に
フウカちゃんはお気に入りの この場所で休憩します
きょうも いい天気でちゅね~

ぽかぽか あったかくって
ぽかぽかでちゅ

だんだんウトウト してきます
なんだかねむくなってきたでちゅ

そして
ZZZ・・・
おやすみなさい♬



猫生初の服に悪戦苦闘中!
術後服
週末の手術に向けて 術後服の練習中

おまけ

招き猫の写真が出てきたので…最後に行ったのはもう5年くらい前
パワースポットとして有名になった 今戸神社
(招き猫発祥の地) 知ってる人も多いと思います
まねきねこ①
話題になるずーっと前に anan にちっちゃく載ってた記事を見て
T県のOちゃんと そのご利益にあやかりにいきました(2人とも既婚者デス)
まねきねこ②
まだ有名になる前だったので お守りを売ってる横の玄関?
たくさんの招き猫を奉ってある場所で音楽を作ったのよ~♪と
おばあちゃんに招き猫Song?をきかせていただきました
御朱印帳 今戸神社
最後に行ったときにご朱印をいただきました *銭洗弁財天の御朱印帳
最近のものとは全然違~う!(書きなれてない感じが初々しい…)
恋愛のパワースポットだけど 猫サン好きには おススメです♪
スポンサーサイト
 
こんにちは。

フウカちゃん、大人しくお洋服着てくれていますね。
かなり寒くなってきましたが、
日向の日の光は暖かいのでしょうね。

今戸神社に行かれたのですね!
私も行ってみたいと思っていました。
いつか時間ができたら招き猫みにいくぞ!(○ゝω・)
気持ちよさそう~!

秋とはいえ、日当たりの良いベランダは暖かいですものね
ウトウトする気持ちわかるなぁ


もうすぐ手術でしたけっけ

ちゃんと術後服も用意されてるなんて準備いいなぁ!
フウカちゃん愛されてますね♪
こんばんは。

今週末に手術ですか・・・。
女の子は入院するんですよね?
ちょっと淋しい思いをするでしょうけど
無事に終わって帰ってきてね!ふうかちゃん。
お洋服を準備するなんて、優しいですね・・・。
人生初のお洋服・・・着心地はどうだったかな?ふふ…

そうそう・・・
彰太郎は「立ち耳スコ」なんですよ・・・。
白黒猫のスコティッシュは珍しいかも知れません。
ベランダ~ぽかぽかだと気持ちいいよね
可愛いな~フウカちゃん^m^
術後服の練習中なんだー!
さっちゃんの時はカラーだった・・・・
けど、なかなかずっとつけれず大変でした
今は病院によって~糸も消える糸があったり
するみたいですよね
抜糸しなくていいとか
手術が順調に無事終わり
術後服来て術後もバッチリでありますよーに!!

招き猫発祥の地なんだー
知りませんでした
ご利益がすっごいありそう
御朱印帳って、我が家にも1冊ある~~
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

猫に日なたは よく似合いますよね~
術後服は悪戦中!初めは固まってパタリ!と倒れ込んでました~。
傷口を保護したいので 今回は我慢してもらわないと~
 
招き猫がいっぱいで テンション↑ますよぉー!
絵馬も猫サンだし~おみくじで財布に入れる招き猫があって もちろん狙いはPink招き猫♡
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

想像以上に 可愛いと思っている自分に気づきましたよ~
だって 3連休の真ん中に手術の予約を入れるなんてぇ~ねぇ~

去年は この時期まだてっちゃん1匹だったから安心して和歌山白浜へ~

年末 毎年お世話になってるホテルから連絡きたけど…
フウカちゃんを置いていくとか 預けるとかできませ~ん!
toranyansan さんも同じくらい重症でしょ~! それでいーのだ!
Re: タイトルなし
maringo さんへ

3にゃんだから 誰かが傷口をなめてくれても困るし~
イツキ君は派手に毛を刈り取られて なかなか毛が伸びてこなくて
しんぱいしましたケド先生 腕は確かのようで…
たぶん フウカちゃんの小さなお腹も派手に刈り取られるはずです~

日本猫サンではなさそうだなぁ~と思ってましたよぉ フフフフ…♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

あの術後服の時に シュシュをつけるとめっちゃカワイイ~んです♪親バカ
シュシュに合わせて 服を選んだんですよ♪ 柄はクランボだけど~
あのシュシュ もちゅみさんの想像以上に大活躍してますよ☆アリガトォ~
手術の応援ホントにありがとぉございます!前日とか不安で眠れなさそー

青い朱印帳は かまくらの銭洗い☆もぉー何回お札を洗いに行ったことかぁ~アハハ~

(=`・ω・´)∩こんばんはn
きゃ〜 可愛い〜
フウカちゃん術後の練習とはいえ
お似合いですね (〃▽〃)
黒い毛並みが よく映えます♪
みてても とっても ちぃちゃいフウカちゃん (=^. .^=)ミャー
みんなが見守ってるよ
もちろんママが一番!
頑張ってね ^_−☆
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

小さいってカワイイですよぉ~♡
このサイズでしかも女の子を育てるのが初めてだから かなぁ~
応援ありがとぉございます!だんだん緊張してきてるんですよぉ~
フウカちゃんも小さいなりに頑張ってくれると思います!
secret


