2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
フウカでちゅ・・・
 フウカでちゅ

~ ヒロシver ~

♪ おかぁしゃんに じゅつごふく かってもらいまちた

カワイイふくでちゅ


だけど からだが うごかんとでちゅ

からだがかたまるでちゅ


ためいきしか でてきまちぇん

はぁ~ はぁ
 

  そして ぶるーなきぶんになるとでちゅ


もやもや


いらいらちゅるから いちゅきくんに やつあたりするとでちゅ

いらいらするでちゅー ガブガブするでちゅ


だけど いちゅきくんは やさちぃとでちゅ

121118_152026.png


すこし うごくれんちゅうをちて

ころぶでちゅ


まえむきに がんばるとでちゅ

どようびがんばるでちゅ

フウカでちゅ フウカでちゅ フウカでちゅ… 


このまえ あらしちゃんヒロシを見た!
久しぶりに見たのに なんだかあのメロディー♪
あの話し方が 耳に残った~
知らない人は 単純になまって読んでくださいねェ~
スポンサーサイト
 
あ~~やっぱりヒロシ風だったんですね^m^
フウカちゃん洋服着ると動けなくなっちゃうの
我が家もです
でもねーカラーよりは良さそうだよね
イツキくん優しいねー
フウカちゃんの八つ当たりにも
優しく接してあげてるんだぁ~

あんか、さっちゃんは
ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか
というのを使ってます
おふみは~
今その上で寝ちゃっていて、見れなかった^_^;
2~3日中にブログでもチラッと紹介しますね
いいですよ!
カバーの中に入れるんだけど
さらにくるむともっと長持ち(時間)する感じ
フウカちゃん、いよいよですね。
うちの子は傷も小さくて抜糸もしませんでした。
身体に負担が少なくなってきているのですね。
フウカちゃんのお洋服姿、とってもかわいい♪
しばらくはお洋服姿になるのね。
頑張ってね。
ロンパース!ふうかちゃん赤ちゃん!
幼少期みたいで、本当に可愛いわ。
そんな事よりきゅうくつ?
まあまあまあ・・・まあ
手術?不妊手術ですか?
フウカちゃん、お洋服買ってもらったの?カワイイお洋服、とっても良く似合ってますよ。
チビふうちゃん、頑張ってね。すぐに帰って来られるから、泣かないで頑張れ~^^
優しいイツキお兄ちゃんも応援してくれてるはず!

 おばちゃんも待ってるからね^^
あっ、みましたよ~!
きんに君くんとのコラボですよね(笑)

手術に向けて準備は着々と進んでますね~
気遣ういつきくんの姿がすごく愛おしく見えます♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

あんかを探しに行ってきたけどペットショップと
ホームセンターにもなかったぁ~
コードの付いたタイプしか見つけられず…ザンネン!
実物を見てみたいから ぜひお願いしま~す♪
Re: タイトルなし
人間せんせい さんへ

抜糸のないところもあるみたいですねぇ~
でも イツキ君の時も抜糸に行ったから たぶん抜糸しますねぇ~
フウカちゃんは 明日自分の身に何が起こるかなんて知らず
3匹で暴れて眠っています~
私の方が 徐々に緊張して今夜眠れないかも。。。
応援ありがとうございま~す!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

術後服だから 窮屈にできてるんでしょうかね~
なんせ私も初めて猫に服を着せるもので…
少しずつ なれて動けるようにはなったけど
本番は 傷が痛くて服がどうのこうのどころじゃないはず デスたぶん。
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

嬉しい言葉ありがとぉございます~!
そうです!避妊手術です~ 女の子が初めてで緊張しています!
3匹もいるから 傷を保護するのに術後服はあった方がいいだろう!
って購入したけど 身動きとれず固まっていました!
家に戻ってからも大変だと思うケド 頑張ってきま~す♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

見てました~ぁ!ヨカッタ~♪ そぉーそぉーきんに君のそれっ!

イツキ君に目を向けていただけて 嬉しいです♪
彼もまた とらにゃんクンと同じ 食いしん坊科の所属です☆
元気で心優しいイケにゃん♡たまに羽目を外すのも彼の可愛さなんですょ~♪


こんにちは。

ヒロシです…でしょうか?笑

フウカちゃん、かわいいですよ!
ピッタリサイズでできているのですね♪
慣れないとちょっと鬱陶しいのかなあ?
イツキくんの慰めにビックリしました。
優しいのですね。(○ゝω・)
術後服売ってるんですね。
しかも可愛い。^^
少々窮屈でしょうが
フウカちゃんがんばれ~。p(*^-^*)q
こんばんは~。
術後服はいいですね。
カラーはご飯が食べずらいので大変でした。
ですから食事のときだけはずしたのですが、わ子はそのちょっとの間に自分で半分抜糸してしまいました。(汗)
術後服ならその心配なないですもんね。
イツキくんは優しいニャンコなのだぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いからまた来ちゃいましたが、
手術は頑張るんですよっ!
なんたってお腹を切る・・・あ~痛い・・・
頑張るのだ~おぉ~!!
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

はい…ヒロシです~(笑)

フウカちゃん手術終わりましたぁ!
無事に済んだのでホッとしているところです

イツキ君はイイコなんですよぉ~(親バカ)
でもフウカちゃんがペロペロ攻撃にあわないか心配で~す!

Re: タイトルなし
turukun さんへ

術後服は デザインもサイズも値段もいろいろありましたよ~!
フウカちゃんに選んだのは ハンドメイドでお値段もお手頃でした
そこはオーダーメイドもできるみたいです♪

無事に手術は終わりました!ひとまずやれやれです~
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

イツキ君は優しいニャンコ~ そうにゃのだぁー!
真ん中の存在で てっちゃんにくっつき フウカちゃんに
イタズラを教えながら 激しく暴れながらもグルーミングも
してくれるから フウカちゃんもイツキ君に甘えてます♪

手術無事に終わりました!とりいそぎこの場でご報告~
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

ありがとぉございます!
おかげで手術は無事に終わりました!
フウカちゃん頑張ってくれました~☆
私も家族もみんな一安心!
Sabimamaさんの優しさに感謝♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


