2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
腹ねこから ~ ご報告

腹ねこで~す♪コンチハ~!

覚えてますかぁ?
はらねこ   


みなさん たくさんの応援メッセージありがとぉございました~!
はらねこ


みなちゃ~ん ありがとぉごじゃいまちたぁ~♪
フウカちゃん


一旦 術後服を着ましたが 先生が必要ない!という方針
フウカちゃんもあんまり気にする様子もないので



 術後服 脱ぎましたー!!

それでイイのだー!


ふうかちゃんのおなか
あえてピンボケをchoice…↑



あしあと   あしあと    それから     あしあと    あしあと    それから    あしあと   あしあと



もう気付いた方もいらっしゃるのでは
はらねこ
フウカちゃんの お腹の毛が生えそろったら
また皆さんの前に登場しま~す♪


ご報告遅くなりましたが フウカちゃん無事に手術を終えました

終わってみたら 先生の腕が確かなのでしょうねぇ~
イツキ君の手術の後も そうだったなぁ~と思いだしました
全然(ほとんど)気にならないような感じです

帰ってきてからも 食欲・元気・通常どおりでした♪ホッ

術後服は 手術前に充分 楽しんだ 着たから~
いい経験だった ということで・・・エヘヘ~♪

みなさんの たくさんの応援メッセージ本当にありがとぉございました
スポンサーサイト
 
無事終わって良かった~!
でもって、術後服もいらない感じなんですね
フウカちゃんも元気そうだし
術後も良かったですよね
はらねこさん一旦いなくなったのね
白い毛はおふみと同じとこにあるんだよね~^^

湯たんぽとかのとき
載っけても全然いいですよ~(^u^)
湯たんぽあるんですねぇ
昼間はてっちゃん使ってくれると
いいですね
(湯たんぽとかあんか、使わない猫ちゃんも
いるみたいなの)
フウカちゃんの手術が無事終わって良かったですね♪
ずっと気になっていたので安心しました。
はらねこさんがいたんですね。(笑)
はらねこさん再びが楽しみです。( ´ー`)ノ
フウカちゃんまたひとつオトナの階段上がっちゃいましたね。(*´ー`*)。*
フウカちゃんの手術
フウカちゃん 無事終ったんですね。
良かった。
フウカちゃん お疲れ様でした。
フウカちゃん手術お疲れ様でした。

フウカちゃんのはらねこ
初めて見ました。
ほんとに猫さんにみえますね。
生えそろったらまた見せてください。

フウカちゃん がんばったね~
サクさくさんお疲れ様でした
無事終わってほんとによかったです
帰ってからも通常通りなんて・・・めでたいです
(帰宅後まこに 洗濯機に篭城されました^^;)
こんばんは(*^_^*)

フウカちゃん、よく頑張りましたね。
術後も、元気一杯との事で、本当に良かったです。

やはり手術と言う2文字は、
なるべく見たく無い文字ですもんね。
寒い時期に、腹毛が無くて少し寒いと思いますが、
きっとすぐに、またモフモフになりますね。

また1歩!
上がりましたね~
大人の階段を!
前進、前進~
ふうかちゃん、おりこうさんにできましたね~^^美時に終わってよかったよかった~
 あとは元気にご飯を食べて、まん丸にゃんこになりましょうね~
こんばんは
無事に手術が終わって良かったです!

術後服、せっかく練習したのにちょっと残念ですね~(汗)
でも着なくていいならそれに越したことはないか!

寒くなるから、早くお腹毛が生えそろうといいですね~
お腹冷えないように、温かくして寝てくださいね♪
フウカちゃんお疲れ様~。
がんばりましたね。o(*^O^*)O

お腹の毛もすぐに元に戻りますよ。
そしたらまたはらねこ見せてね。(^^♪s
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

本当に無事に終わって やれやれ~デス!
腹ねこねぇ~おふみちゃんとおソロの あの大事なお腹の白い毛
こ~んなに剃っちゃいますかぁ~ってくらいなの~

湯たんぽね!人間用をモフモフクッション2コの間に挟んでるから
大丈夫かなぁ~と思ってたけど…動かない!
低温やけどね~そうね!ありがとぉ。要観察!要チェックします!
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

ずっと気にかけてくださってたんですかぁ~
ありがとぉ~嬉しいです♪ うに子さんイイ方ですねぇ~♡
おかげさまで 全ー然元気で~あの心配はなんだったんだろぉ~みたいな感じです!

そぉ!フウカちゃんのお腹にいるんですよぉ~(笑)
お腹の毛が再生したら復活します☆お楽しみにぃ~
Re: フウカちゃんの手術
S1号 さんへ

はい!無事に終わってホッ!としてます~!
とりあえず元気にしてるんで 術後の経過が順調に進んで
無事に抜糸を迎えたいです~
コメントありがとぉございました♪
Re: タイトルなし
turukun さんへ

腹ねこは ダメージを受けてしまったんで
お腹の毛が再生したら復活する予定です♪
また 3にゃんと腹ねこに会いに来てください~♪ 
Re: タイトルなし
大河ママさんへ

本当に小さい体で手術頑張ってくれました~不思議なくらい 普通にしてるんですよ!
そうですよねぇ~必要なものだとわかっていても 抵抗感は否めない~デス
ホーント!寒さも本番なのにっ お腹から風邪をひかないように注意してあげなくちゃ!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

はい!順調に1歩ずつ大人への階段を上っています~
初めてコメントいただいたのはSabimamaさんで
フウカちゃんが大きくなりますように~的なものでした
順調に成長して こんな報告できるまでになりましたよぉ~
これからも 一緒に成長見守っていただけると嬉しィです~♪
ありがとぉございました!
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ

ありがとぉございます~無事に終わりましたぁ~♪
フウカちゃんのおかげで よい経験もできました!
毎日 元気に遊んでおうち猫修行してたくさん食べて
一人前(猫)の大人猫サンに育てます~☆ 

まめはなのクーちゃんへ あたちまるまるにゃんこになりまちゅ♡  フウカより
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

術後服は 結構楽しみましたょ~♪うちのにゃんずは苦手みたい!
とらにゃんは 服大丈夫なんですか?見てみた~い フフフ~

お腹の毛ガッツリないから お腹から風邪ひきそぉですよぉ~
腹巻でも編んであげようかなぁ~♪
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ

ありがとぉございます~頑張ってくれました♪
今は何事もなかったように いつもの日常に戻りました~

腹ねこ復活したら 見てあげてくださ~い♪♪♪

順調に進んでいますかぁ?
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

ありがとぉございます!
まこちゃんの体重が2.4kgで手術を受けたお話は
同じ大きさでも頑張ったコがいた!ってことで すごく大きかったです!
フウカちゃんのおかげで いい経験をさせてもらったと思います~
今のところ 籠城もなくいつもの日常を送ることができています~♪
あぁ~はらねこが~
フウカちゃんの「はらねこ」がまた見られる日を待っています!
腕の確かな先生、万歳ですね!

どうぶつの森、今は南の島でサメ釣りまくってます!
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

本当にどんな病院に行くかって大事ですよね!
偶然近所に いい病院があってよかった♪
一応 クチコミはチェックしましたよぉ~クチコミ大事ですね!

私は南の島で うにやカニをGETし 高額な虫を採集中デス☆
secret


