2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
てっちゃんの m&ベーグル♪
あっ! てっちゃんの中に M


偶然の産物にしては芸術的~!
てっちゃんM


!!!


てっちゃんエム 

 

てっちゃんエム


m&m チョコレート 


ちょこれーとなのにゃ


あしあと    あしあと    あしあと


うわぁ~カワイイ~♡ まるまる~
てっちゃんベーグル

ベーグルみた~い!…     


てっちゃんベーグルベーグル てっちゃんベーグルベーグル


ベーグル ベーグル ♪クリックにゃ

ココア&リッチチョコ がすき♡

はっ!ゆめなのにゃー
あなたは 猫サンですよぉ~! 


ほんとぉなのかにゃー
てっちゃん ごめんね~ 全部食べ物だったね!
きっとお腹がすいてたんだ~わたし



xmas11
おまけ


これ!どこでしょ~♪
♡なのだぁ~♪
都内の某神社

♡なんて 可愛くないですか~
これ見つけたら HAPPY になれるかも?
腹ねこから ~ ご報告  拍手コメントのお返事です♪

まねきねこにゃーさんへ

コメントありがとぉございます♪手術は無事に済んでホッとしています
術後の経過も今のところ順調ではないかなぁ~と思います。

そぉですねぇ~これで少しは おしとやかなLadyに成長してくれるかなぁ?
スポンサーサイト
 
テツちゃん~~ほんとうだぁ
Mの文字だよ!
そして、そのあとのベーグルみたいだし
お手手でギュウ~ってやってるの
可愛いな~(#^.^#)
テツちゃんは寝ていても可愛さ溢れてるね
都内の某神社・・・どこだろ?
有名どころなのかなー
と言っても神社ってなかなかいかなからなー
ハートになってるのね

水曜日のネコのビールは
ドイツのなんとかってビール好きなら知ってる
ような味らしいです
(その名前を覚えられず、忘れてしまった^_^;)
主人はおいしい~ってちょくちょく
買ってくるの
多分好みわかれる味かも
早速注文したんだー!
こんにちは。

すごい!てんちゃん見事なMの字ですね!
ベーグルの中から見えるお鼻もかわいいです。
絵になる猫さんなのですね。(○ゝω・)

このハートは??
お賽銭箱の鍵の部分かなにかかしら?
(=`・ω・´)∩こんばんはn
てっちゃん! えむ〜 M m...( ̄w ̄) ぷっ
可愛い〜♪
綺麗な模様ですね
真っ白なベーグルも美味しそう
私的には お口の...鼻の上の チョコレート的な 2つのチョンチョンから目が離せません (〃▽〃)

フウカちゃ〜ん! 終わったのね (T-T) ウルウル
何度も訪問したけど更新がないから心配してました...って私も昨日はバタバタしてて訪問できなかったんですけどね σ(^_^;)
でも 良かったね
無事に終わって
大人への一歩! 頑張ったね〜
はらねこちゃんとは しばしお別れ
少しすればまた会えますね (*⌒∇⌒*)
o(≧∇≦)oウワアイ 遊びにきてくれてコメントありがと!
いつも読み逃げしててごめんにゃあ!
てっちゃんのくるくるりんベーグルさん、お手々の中に入りたくなっちゃうにゃあ!
すっぽりりんまんまるりんくるんでもらったらぽかぽかりんだろうなぁ^^
@@!ホントだぁ!
このハートさん神社にあるにゃあ?
ハート神社さん、しあわせになっちゃいそうなステキな神社なのにゃあ!
うわ!!ベーグル、メッチャかわいい♪
うちの白黒もやってくれんかなぁ~^^
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

Mに見えますよねぇ~♪反対に〇模様があって 大体そっちを見せてる方が
多くてきづかなかったんだけど…ここ最近こっちをよく見せてくれます~♪

神社は 渋谷駅スグです!もぉお解りカナ? かなりの有名どころ。

水曜ネコさんは きょう届くよ~♪早いねェ~ さすが!朝イチ注文
まだかなまだかなぁ~♪自宅待機中でぃ~す☆
nobi8n さんへ

てっちゃんのお顔インパクトあるから 簡単にかけそぉ~ってチャレンジするも…
アシンメトリーなはちわれが大きな壁になるんですよぉ~! 
自分で描けないから nobi8nさんのマンガ楽しませてもらっています~♪

♡は 建物の一部です。なんていう名前かわからないんですけど…
昔の人がこれをデザインしたのかって思うと お茶目ですよねぇ~
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

jibou さん!うまい!~鼻の下のちょんはトッピングのチョコ☆なるほど!
見慣れてしまって てっちゃんのチャームポイント見落としてました~

フウカちゃん ご心配ありがとぉございました!
行ってきま~す!ただいま~も写真も撮らず 記事にもせず…
まだまだ ブログになれていないもので…お許しを!ゴメンナサイ~
腹ねこは個人的に気に入ってるキャラなんで…私も復活をきたいしてるんですよぉ☆
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

コメントしてくれてありがとぉ~♪
Gaviちゃん入ってくれたら てっちゃん♡でいつもより多めに
ベーグル作りすぎちゃうかもよぉ~!
いつもアクティブなGaviちゃんみたいに うちの3にゃんも一緒にキャンプ
連れて行けたらいいなぁ~って思ってるんだよぉ~!(無理だけど)
今度 ハート神社さんに ♡探しに行ってみてね!
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ

激務中のイメージだけど…大丈夫ですかぁ?
すぅーごく嬉しいです~♪伝わってますか~
うちより チョコ多めのベーグル出来そうですよねェ~♪
やってくれたら 教えてくださいねぇ~!
ベーグル選手権 開催できる日がくるかも~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お腹空いてると 肉球もおいしそうに見えますよね^^
てっちゃん とってもきれいなM♪
まるまるから覗く キュートな鼻とお口がたまらないです^^

リンク ありがとうございました^^
よろしくおねがいしま~す
テツくんのMはムラチコのM・・・。
あ、ちょっとずうずうしかったですかね!
てっちゃーん! 物マネまで出来るんだぁ(笑)

リンクの件、喜んで!
こちらにも張らせて頂きますね♪

これからもよろしくお願いします!!
本日はご訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです♪
特に2枚目の写真なんて、文句なしの黒に映えた嫌いなmですね❤
かわいくて、ふわふわしてて、美味しそうだから食べ物を連想しちゃいます^^
リンクありがとうございます、私もさせて下さいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん
ありがとぉございます~!
どーぞヨロシクおねがいしま~♪す
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

てっちゃんが あんまりいろんなお顔見せてくれたから~
ネコ→カワイイ→スィーツ ~連想しちゃいましたょ~♪

これからもどーぞよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

2冠のとらにゃん様ほどの名誉を持たない
うちの3にゃんも 地味にアピール頑張ってま~す♪

ずぅーっと前にお願いしていた気でいました~!
3にゃんともども ヨロシクどーぞぉ~デス♪
Re: タイトルなし
クルーさんへ

ありがとぉございまぁす~♪
いつもこっそりぽち退散!
初コメでのリンクのお願いで~すみませーん!
素敵なおへやとゴージャスにゃんず~♡
これからは胸張ってお邪魔させていただきまぁ~す!
どーぞよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
鍵コメ②さんへ

ありがとぉございます~♪

てっちゃんのお鼻の下では 2匹のオコジョさんがチュ~してる♡
って 10年以上(私は)思ってるんですけど~見えますかぁ~

これからもよろしくお願いしま~す!
こんにちは(*´∀`)
リンクのご連絡、ありがとうございまーす☆
その上、てっちゃんの寝姿が
うちのもうに似てるなんて…光栄です(´∀`)

うちのミニ牛もうは、てっちゃんより
かなりたっぷりしてるような…
あ、でも、美味しそうな感じは
共通ですね(ノ∀`)

こちらも、早速貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしまーす(´∀`)
こんにちは~。
てっちゃんのMはすごいなぁ。もふもふな腹毛もいなぁ。
おヒゲのところの丸ぽっちんも可愛いなぁ。
うちのにゃんこもなんかないかな?
じっくり探してみます。
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

はちわれのアシンメトリー感が似てませんか~!
こちらこそ美味しそうな感じは一緒で光栄ですよぉ~

これからも ちょっと似ているってことで
どーぞよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

わ子ちゃんとうにちゃん 何か発見できましたか!
時間をかけてじーぃッくり探してみてみて~
そして見つかったら 絶対教えてねぇ~♪♪♪
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ!

これからもムラチコさんのMをアピールし続けるにゃ~ byてつ
secret


